変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

「もっとはやくシコれ!」風紀委員女子の男いじめ(CV 白石麗嘉様)

「もっとはやくシコれ!」風紀委員女子の男いじめ(CV 白石麗嘉様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

「もっとはやくシコれ!」風紀委員女子の男いじめ(CV 白石麗嘉様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■
ひとり残って給食を食べている男子がいた。この男子は何をやっても遅く、本日も遅刻しており、毎日の登校ですらいちいち手間取ってしまう。そんな男子が風紀委員女子に目をつけられてしまう。何をやっても遅い男子に以前から苛立ちを感じていたのだ。スプーンを取り上げると男子の口の中に無理矢理押し込み「飲み込め!」と強制的に食べさせていた。しかしなかなか食べ終わることができない。ダラダラと覇気のない男子を見てフと気になることがあった。「オナニーする時もそんなチンタラやってるわけ?」と女子のぶしつけな質問に驚く男子。男子の性根を叩き直すべく、訓練と称しと目の前でオナニーをするよう命令する。2人以外誰もいない教室。風紀委員の女子に逆らえずそこで強制的にオナニーをさせられてしまう。男子としては普通にやっているつもりだが、「遅い!チンタラやるな!」と怒られてしまう。更には「もっとはやくシコれ!もっとはやくシコれ!」と何度となく責め立てられ半べそをかきながら続ける男子。ついに限界を迎えてしまった男子は、女子の射精命令で果ててしまう…!

※どれだけはやくシコっても、自己中心的な風紀委員女子に「もっとはやくシコれ!もっとはやくシコれ!」と催促されてしまいます。「シコれ!」という言葉責めがドストライクのM男性、思う存分シコりまくりたいM男性にオススメの作品です。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフをアイボイス所属の白石麗嘉様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編6分43秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

「もっとはやくシコれ!」風紀委員女子の男いじめ(CV 白石麗嘉様)の評価

「もっとはやくシコれ!」風紀委員女子の男いじめ(CV 白石麗嘉様)はこんな人におすすめ

  • オナニーでヌキたい人
  • 言葉責めでヌキたい人
  • 調教が好きな人
  • 逆レイプを探している人

「もっとはやくシコれ!」風紀委員女子の男いじめ(CV 白石麗嘉様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

「もっとはやくシコれ!」風紀委員女子の男いじめ(CV 白石麗嘉様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリー構成と声優様の演技が素晴らしく、甘酸っぱい青春模様が爽やかに表現されています。手軽に購入でき、手軽にプレイできるこの至高の作品を是非コレを読んだ人にも体験してもらいたい物だ。さて、今回のアイボイスさんの作品は、搾乳フォーリーという聞いたことも無いジャンルです。

  • 投稿者

    名無しさん

    さて、今回のアイボイスさんの作品は、搾乳フォーリーという聞いたことも無いジャンルです。Aパートの客はビッグジュニアの設定でGoodなのだが。その日に何をしてたのかを想像するだけでもすごく楽しいし癒されるから。絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。最高に決まってるでしょ、ソレにこちらの事が好きだときた、そうなったらもう何でもしてあげたいですね。最初はクールだった後輩が徐々に乱れていってクールでなくなってしまったので、個人的にはクールなままマゾ指摘されて責められたかったです。厳しい声色で怒られるより、優しい声でニコニコしながら怒られた方が怖いみたいな?まさにそれが感じられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    厳しい声色で怒られるより、優しい声でニコニコしながら怒られた方が怖いみたいな?まさにそれが感じられます。淫語オナサポやおまんこ当番等あることはあるのです。「先生」とは書いてあるけど男子教師とは書いてないんですね。って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。今までアイボイスさんの射精我慢系の作品はいくつか購入しておりましたが形式のものは始めてでした。ただそこにヒロインがいると感じる。声は 優等生の女の子というような印象でいちゃらぶで甘々なエッチが楽しめます。声優さんの妖艶で優しい包容力に大満足です。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの妖艶で優しい包容力に大満足です。亀頭や根元を丹念に扱き上げ、ラスト30秒でペースアップ。アイボイスさんの作品は他にも色々買ってみたが、この作品は特にお気に入り。実は、童貞くーんが大好きなんだというエロい保健室のお姉さん!1つの作品で2人の声優さんを楽しめる。そしてこれでもかとエッチなメインのプレイとは対照的に耳かきトラックも間に挟んでいて、これがまたいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてこれでもかとエッチなメインのプレイとは対照的に耳かきトラックも間に挟んでいて、これがまたいいですね。もちろん黒タイツ好き以外の方にもおすすめです。ついでにアイボイスのオススメ。中盤の甘えてくる声がたまりません。エッチな中身は、ゲーム本編と変わんないと思います。直截的な暴力表現は一切ありませんが、壊れるまで人間で遊ぶシチュエーションとしては、一等の出来です。

  • 投稿者

    名無しさん

    直截的な暴力表現は一切ありませんが、壊れるまで人間で遊ぶシチュエーションとしては、一等の出来です。少々『ギブアップする?ノー?』というやり取りが多すぎる様に感じました。そして、一つ一つがしっかりと作られているのです。半月は楽しめそうです。この世と隔絶された森の中の村に迷い込みそこで双子に精液を搾り取られてしまいます。プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

「もっとはやくシコれ!」風紀委員女子の男いじめ(CV 白石麗嘉様)のボイス作品情報

配信日
2019年5月1日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
7.91MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく