変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【バイノーラル】メスイキ中毒者養成所~アナルと乳首でイキ狂わせてあげる~

【バイノーラル】メスイキ中毒者養成所~アナルと乳首でイキ狂わせてあげる~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【バイノーラル】メスイキ中毒者養成所~アナルと乳首でイキ狂わせてあげる~ってどんなボイス作品?

「貴方は厳しく辛くされるの大好きですよね♪だからたっぷり虐めてあげますそうして気持ちいいのにち○ぽもどかしい…そんな貴方の顔見るのがとっても楽しみなんです♪だから…気持ちいいのたっぷり味わいながらエッチな妄想してくださいね♪」
メスイキ中毒者養成所普段からオナニーが止められない男性が連れてこられる性癖矯正施設女性の視点から見ると男性のオナニーは臭くて汚い精液を吐き出しながらのみっともないものでしかありませんそんなみっともない行為が止められない男性の体をアナルと乳首で絶頂することができる可愛らしいメスボディーへと調教します男性の体に興味津々で手慣れた手つきで性感帯をいじり続ける女の子に付きっきりでオナニーを強制してもらう音声です
柚木朱莉さんの冷徹な女の子にオナニー見下されながらみっともなくメスイキに挑戦することになります 1. 導入~メスの快感教えてあげるね♪~(5分)
「女性は男性に力で適うことはありません♪ですが性感帯への刺激を支配してしまえば女性でも男性をたやすく操れる♪その中でたっぷりマゾの快楽しみ込ませてあげます男の人として終わっちゃう様な最高のメス快楽…ちんぽで射精できない体にしてあげますね♪」
2. 耳舐め~たっぷり快感ため込む準備してね♪~(15分)
「気持よかったら喘ぎ声上げてもいいんですよそういうの聞いてると私も高ぶってきちゃいますからお薦めですよ♪そのせいでもっと攻めるのエグくなっちゃうかもしれませんけどね♪」
3. アナルマッサージ~お尻で感じる準備しましょうね♪~(10分)
「ふふ、アナルでの感じ方分かってきましたか?腹筋の下の方をゆっくり動かしていってくださいね♪そうやってお腹に力入れてエネマグラ押し出す様にして…力を抜いてエネマグラを戻す…それを繰り返してアナルをほぐしていきましょうね♪」
4. 乳首オナニー~コリコリって刺激蓄えていきましょうね♪~(10分)
「やっぱり女の子オナニーと言えば…ここ、ピンと突き立った可愛らしい乳首ですよね?もしかして自分で弄ったことありますか♪これからされることに期待しちゃってるんですか?ふふ、いいですよ♪たっぷり初体験の気持ちよさ味わわせてあげますからね~」

5. 二点同時責め~アナルと乳首でメス快感召し上がれ♪~(10分)
「さっきまでコンコン…コンコン…ってノックされるだけでもどかしい刺激流し込まれてたそのアナルさん♪緩い刺激でず~っとヒクついてたそのメス穴に私が本気の刺激を味わわせてあげますね当然乳首の刺激も忘れてあげませんよ♪片方だけに集中しちゃってたら突然の刺激に体ビックリしちゃいますから♪ちゃ~んと両方を意識しながら快楽に浸ってくださいね」

6. 乳首とアナルでメスイキしてくださいね♪(3分)
「よく頑張りましたね♪頑張った貴方にはたっぷり気持ちいい快感味わわせてあげますね♪忘れられない絶頂味わわせてあげます」

7. 再生時間
約53分 ・女の子柚木朱莉様
http://twpf.jp/yuzukiakari
・イラストしおゆでのぎん様
https://www.pixiv.net/member.php?id=20183
・一部SEみじんこ素材様Tamemaru@俺得本舗
・作品作成玄姫屋twitter・cien開始しましたご意見・ご感想お待ちしております

続きを読む

【バイノーラル】メスイキ中毒者養成所~アナルと乳首でイキ狂わせてあげる~の評価

【バイノーラル】メスイキ中毒者養成所~アナルと乳首でイキ狂わせてあげる~はこんな人におすすめ

  • 耳舐めを愛している人
  • 逆レイプに興味がある人
  • 男性受けに興味がある人

【バイノーラル】メスイキ中毒者養成所~アナルと乳首でイキ狂わせてあげる~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【バイノーラル】メスイキ中毒者養成所~アナルと乳首でイキ狂わせてあげる~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。こんなに大胆で、しかし一途なヒロイン。脳イキパートの耳舐めも同じくらい水気たっぷりで必聴です。「去勢」「玉を潰す」という残酷なセリフが何度も出てきて、本当にやりそうな雰囲気なのでとても怖くてゾクゾクしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「去勢」「玉を潰す」という残酷なセリフが何度も出てきて、本当にやりそうな雰囲気なのでとても怖くてゾクゾクしました。淡白どころかただのドスケベメイド達でした。このシーンでのヒロイン演じる柚木朱莉さんの演技が本当に心に響き泣きました……!良い意味でかなり厳しく責めてくれました。是非双子のささやき声に癒やされながら結末を自分の耳で聞いてほしいそしてえっちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてえっちです。買ってください。女性のカウントを聞く音声という関係上、それを想像する余裕も、聞き手にはしっかりある作品だと思います。収録時間ジャスト三分。柚木朱莉さんの演技もとても良く、色々なプレイが楽しめるので、シチュエーションやサンプルで気になった方はおススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    柚木朱莉さんの演技もとても良く、色々なプレイが楽しめるので、シチュエーションやサンプルで気になった方はおススメです。自分の国で静かに過ごすことを望む王女がその願いを守るために 弟である王子を籠絡してしまいます。柚木朱莉さんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。

  • 投稿者

    名無しさん

    柚木朱莉さんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。図書室でずっと眺めていた後輩に思い切って声をかけたら身体も見ていたのがバレていた上に、後輩は読んでいる官能小説の内容を試してくる痴女だったから始まる話です。そして迎える最終夜そこにはお互いに愛し合い、そしてもう別れなければならない儚い愛の営みがありましたまるで時間が経つと消えてしまう、泡沫の様な淡い体験でした

  • 投稿者

    名無しさん

    そして迎える最終夜そこにはお互いに愛し合い、そしてもう別れなければならない儚い愛の営みがありましたまるで時間が経つと消えてしまう、泡沫の様な淡い体験でした序盤のバイブは本当に振動音が小さく、最初わかりませんでした。柚木朱莉さんの演技力がとても高くて、本当に見られているかのような臨場感でした。参加声優35名、大体1トラック3分ちょい以内くらいで143分となっています。包茎チンポを罵倒されたり、嗅がれて臭い!

  • 投稿者

    名無しさん

    包茎チンポを罵倒されたり、嗅がれて臭い!お姉さんタイプ28トラック、メスガキタイプ27トラックという大容量。夜のパートはしっとりと気持ちよくなれます。聴く快感というか、これは素晴らしいダウナードラッグ。気持ち良くなってママの吐息が漏れてエッチ!タイトル通り通勤バスの中でえっちなシチュエーションです。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトル通り通勤バスの中でえっちなシチュエーションです。作品説明を読むとセールスポイントは「地雷型女オタク」「輪姦レイプ」「キメセク」を推しているようです。前作に引き続き最後の会話を聞いた後の爽快感というか、清々しさがよかった。年上のお姉さんにエッチな手解きを受けたい人、保健室や保健室の先生が好きな人、柚木朱莉さんの演技が好きな人に是非オススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    年上のお姉さんにエッチな手解きを受けたい人、保健室や保健室の先生が好きな人、柚木朱莉さんの演技が好きな人に是非オススメです。夫に感情移入して脳を破壊されてしまう可能性がある故。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【バイノーラル】メスイキ中毒者養成所~アナルと乳首でイキ狂わせてあげる~のボイス作品情報

配信日
2019年4月17日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
308.62MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく