変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

おにショタ添い寝少年

おにショタ添い寝少年

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

おにショタ添い寝少年ってどんなボイス作品?

お兄ちゃんが大好きな少年、優(ユウ)との甘くてエッチな添い寝タイム
あの手この手で誘惑して来るショタっ子にお兄ちゃんは欲望を抑えることが出来るのか…!

キス音や吸う音、擦れる音など、ASMR効果を促す音をたっぷり収録。

【使用方法】
・ベッドに横になって寝る前に聴くとより楽しめるよ!

・聴く時はイヤホンを使うと、より近くに感じるよ!

・聴いてて気持ち良くなって来たら…ね
【登場人物】
優(ユウ)
お兄ちゃんが大好き。小さい頃は風呂に入るのも寝るのも一緒の仲良し兄弟だったが
最近はなぜだか兄との距離が離れてしまい、一緒に居る時間がほとんど無くなってしまった。

どうにか昔みたいに兄と一緒に居たくて、作戦を立てては兄の部屋に行こうとしている。

【あらすじ】
ある雷の夜、枕を持った弟の優(ユウ)は兄の部屋へとやって来る。

「雷が怖い」と言って添い寝のおねだりをするのだが、どうやら優には
それ以上にやりたい事があるようで…

【収録内容】
1.物語を聴く前に

2.添い寝のお誘い
内容/添い寝でイチャイチャ、キスのおねだり、擬似搾乳プレイ、パジャマ越しにち○ちん撫で撫で

3.おにいちゃんのち○ちん
内容/パンツ越しに悪戯、パンツの中で手コキ

4.ぼくの白いブリーフパンツ
内容/パンツ見せ、兜合わせ、パンツの中に挿入、尻揉み、キス、寸止め

5.ぼくのおしり
内容/見せ付けアナル準備・尻コキ・挿入・後ろからセックス

6.おにいちゃんとぼくのラブラブえっち
内容/乳首責め・キス・隠語教育・騎乗位セックス

7.ぼくのおねだり〜それから
内容/イチャイチャ・添い寝・寝起きフェラ

(収録時間:約60分)

イラスト / 司馬ゆうじ

CV / 森野まこと

音楽/煉獄庭園制作 / oneone
【効果音制作】VoiceBloomhttp://voicebloom.seesaa.net/他 ショタは初めて…と言う方でも入りやすい甘々作品になっています。

続きを読む

おにショタ添い寝少年の評価

おにショタ添い寝少年はこんな人におすすめ

  • 少年に興味がある人
  • 癒しに興味がある人
  • パンツでヌキたい人

おにショタ添い寝少年の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

おにショタ添い寝少年の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    近親相姦モノでありながら、母性を感じさせるヒロインのおかげで、作中の性行為を楽しむ事が出来る作品です。森野まことさんが演じるヒロイン。ハードなプレイはありませんが、ご主人サマ=主人公(リスナー)に心酔し、美麗で健気、かつ所有される事を望み、依存体質なマゾ牝メイドを堪能できてしまう、優良作です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハードなプレイはありませんが、ご主人サマ=主人公(リスナー)に心酔し、美麗で健気、かつ所有される事を望み、依存体質なマゾ牝メイドを堪能できてしまう、優良作です。今後続編or同じようなシチュの作品が出ることを楽しみにしています。そんな彼女とらぶらぶいちゃいちゃでえろえろする内容。こっちの気分を高めてくれて良かったですね。熟練のおまんこほぐしや隠語のささやき方で言うとほぼサキュバスのような淫乱さがあり、電マの音に負けない声で口では嫌がっていても体が快楽を求めている典型的なパターンなのも最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    熟練のおまんこほぐしや隠語のささやき方で言うとほぼサキュバスのような淫乱さがあり、電マの音に負けない声で口では嫌がっていても体が快楽を求めている典型的なパターンなのも最高でした。昨日は酒を呑んでいた、時間も遅く記憶は曖昧で家に帰ったと思っていたのに……気がつくと知らない部屋にいた何処なんだ此処は!個人的にこの作品の特色としてはギャルが授乳手コキしてくれます。最近@oneoneさんが作っている複数人の聞き手が登場する作品の発展形です。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近@oneoneさんが作っている複数人の聞き手が登場する作品の発展形です。途中本当に寝ることがあると思います。この作品催眠音声ではあるんです。その一方で、貞操逆転世界ということで、各行為にはとても積極的で、濃厚な作品となっています。とにかく声が良いんですよ。は何とも言えない快感を感じられます。思ちぽさん演じる森野まことさんは、黒髪でおっぱいが大きくて、クールで淡々と係の仕事をこなす女性です。

  • 投稿者

    名無しさん

    思ちぽさん演じる森野まことさんは、黒髪でおっぱいが大きくて、クールで淡々と係の仕事をこなす女性です。このコースが乳首への刺激の仕方が一番多いです。思っていたら唐突に始まる耳舐め。続編という事でセックスありか!森野まことさんによる優しさと怖さのある絶妙な演技がとても良かったです。しかし、耳もとでの囁きが結構多めなので、女の子を近くに感じたい方にはかなりおすすめできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、耳もとでの囁きが結構多めなので、女の子を近くに感じたい方にはかなりおすすめできます。5年以上ぶりの待望作品待ってました。一人で家にいるときのギリギリの時間を狙って一人Hしてしまうエッチなヒロインです。あとは実妹と赤ちゃんプレイ授乳手コキとかいう妹バブみ成分と言う暴力鉄アレイで人を殴ると死ぬみたいなレベルで直球で良かった。お姉さんがストーリーテラーとして話をしてくれている間も、緩急をつけた触手のグチョグチョが欲しかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんがストーリーテラーとして話をしてくれている間も、緩急をつけた触手のグチョグチョが欲しかった。声質もキャラクターに合ってると思うので、違和感なく楽しめました。タイトルからしてなかなかに内容がエグく他の作品には無いようなプレイがあります。夫が夕方に帰ってくる前の間、自慰に耽るという話をしてこちらの背徳感を煽って本番スタート。一言で表せば密着度です。

  • 投稿者

    名無しさん

    一言で表せば密着度です。終わった後はすごくリラックスしてて気持ちよかったことを忘れてしまっていた。でもそれほど怖くないし、むしろあまあまです。特にピロートーク。鼻息や吐息混じりの艶やかな喋り方も最高でした。停止から解除までの一瞬の間がボイコミでも上手く表現されており秀逸です。

  • 投稿者

    名無しさん

    停止から解除までの一瞬の間がボイコミでも上手く表現されており秀逸です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

おにショタ添い寝少年のボイス作品情報

配信日
2019年3月10日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
50.76MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく