変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

熟れた女09:貧乳のバツイチ叔母

熟れた女09:貧乳のバツイチ叔母

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

熟れた女09:貧乳のバツイチ叔母ってどんなボイス作品?

『熟れた女』第九作は、同じ趣味で意気投合する叔母が離婚したことで、長年の思いを燃え上がらせて結婚を迫る甥っ子(あなた)の物語。

あなたの父親の妹――叔母とは、サッカーという趣味で繋がっていた。

少し離れたところに夫と住んでいた人妻の彼女だが、サッカー観戦だけはあなたと二人で行くことが多かった。

あなたは幼い頃から叔母に恋心を抱いていて、彼女もそれを知ってはいた。

しかし人妻である叔母は、あなたの思いを受け止めようとはしなかった……これまでは。

叔母は、離婚した。

それを知ったあなたは、もう他の男に取られまいと慌てて結婚を迫る。

とにかく無理矢理にでも頷かせればいい。

年の離れた叔母に、男として見てもらうのは、もう少し先になっても……。

だけど、結婚の約束をしてくれた叔母に対して、あなたの情欲はわき上がるばかり。

そして彼女も、あなたとのセックスに興味がないわけでもなさそうだった。

01
冬休み、毎年恒例のサッカーの試合観戦を楽しんだ翌日。

あなたは、叔母が離婚したことを知り、結婚を申し込む。

勢いで押しまくってなんとか頷かせ、キスを求める。

あなたはキスだけで激しく興奮し、それに気付いた叔母も優しく手ほどきをしてくれる。ズボンを脱ぐ前に射精してしまうが、叔母はお掃除フェラで綺麗にしてくれた。

02
叔母の方も、性欲に火が付いてしまう。

年の差や親族の関係にためらいつつも、乳房を愛撫させ、手コキをしてはもう抑えきれない。

あなたを正常位で迎え入れ、生中出しさせてくれる。

一発ではあなたの性欲は収まらず、そのまま抜かずの二発目。

筆下ろしセックスで絶頂させられ、叔母はとろけきってしまった。

03
翌朝、こっそりと入浴する叔母に気付き、あなたも突入する。

一晩で回復した性欲で叔母を誘惑し、まずはフェラチオで口内射精。

そのまま風呂場で立ち後背位、もちろん生ハメで中出しする。

あなたとのセックスに味を占めた叔母は、後でラブホに行きましょうね、と誘うのだった。

合計時間00:56:52

製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。

キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。

ステレオ収録音源。

44.1kHz/320kbpsmp3版と48kHz/24bitwav版。

脚本のtxtファイル。

3200×2400pxl.jpgと2400×2400pxl.jpgパッケージ画像壁紙。

BGMは含まれておりません。

声優 : 手塚りょうこ
イラスト : 神瀬あから

続きを読む

熟れた女09:貧乳のバツイチ叔母の評価

熟れた女09:貧乳のバツイチ叔母はこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • 手コキを愛している人
  • フェラチオでヌキたい人

熟れた女09:貧乳のバツイチ叔母の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    激しく喘ぐわけでも、隠語を多用するわけでもないのに、驚くほど興奮を煽られるのです。ほぼ全てのシチュが後輩ちゃんからのお誘い。Aパートでは温泉街に訪れ、恋人らしく甘々な時間を過ごします。グラフィックは綺麗で女の子もかわいい。乳首を指で直接刺激して興奮が高まった後、下着越しに股間を弄り始めます。

  • 投稿者

    名無しさん

    乳首を指で直接刺激して興奮が高まった後、下着越しに股間を弄り始めます。是非ともよろしくお願いします。以下ネタバレを含みます。ドスケベなお姉さん達に連れ込まれた後には、ひたすら肉欲を貪りあうのみ。マウスで大きくさせて動かしたりしつつ、色々な妄想をしたのは言うまでもありません。個人的はこれがよかったです。五つ付けさせて頂きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    五つ付けさせて頂きました。S彼女のお世話や性処理は嫌々、あるいは仕事だからやっているという風ではなくクールではあるものの確かな愛情のようなものを感じることが出来たかなと思います。手塚りょうこさんのゾクゾクするようなウィスパーボイスによるささやきは全編通して威力抜群一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。手塚りょうこさんによる実演系オナニー作品。そして、S彼女のやりたかった事やこだわりが詰まっていて、彼女をいっぱい感じる事間違いなしだと思います。ちゃんとごっくんフ●ラもしてくれるし、裸添い寝、側から更に深い関係となってるのがもう堪らん。手塚りょうこさんが1人で2役を演じています。

  • 投稿者

    名無しさん

    手塚りょうこさんが1人で2役を演じています。このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。握られたり蹴られたり鞭で叩かれたり、摘出されちゃったり……とサクッと抜ける再生時間で金玉をいたぶられたい願望を満たして貰えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    握られたり蹴られたり鞭で叩かれたり、摘出されちゃったり……とサクッと抜ける再生時間で金玉をいたぶられたい願望を満たして貰えます。口を開けば毒舌と罵倒ばかりで係の仕事も成績のためと言い切り、取り付く島がありません。やっぱり耳元で囁かれながらの行為は幸福度高めで好きです。あまあま成分がたくさん感じられるので大変満足させて頂きました。その時のもっとエグい訓練を用意している。

  • 投稿者

    名無しさん

    その時のもっとエグい訓練を用意している。ヤンデレといえばヤンデレです。魔王が女性で勇者を性的に誘惑して骨抜きにしてしまう……というシチュエーション自体は時々あります。R-18パートは今作が初です。このパッケージボイスではヒロインがオタク君にその先までしてくれます。位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。全体的に濃厚な作品で、特に舐める音が多い点が自分好みで、買って良かったとおもえる作品でした。自分の国で静かに過ごすことを望む王女がその願いを守るために 弟である王子を籠絡してしまいます。個人的に最近のS彼女作品の趣向があまり好きではなかったのでが、この作品でイメージがめっちゃ変わりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に最近のS彼女作品の趣向があまり好きではなかったのでが、この作品でイメージがめっちゃ変わりました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

熟れた女09:貧乳のバツイチ叔母のボイス作品情報

配信日
2019年3月8日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 1.46GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく