変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

今日はあなたが私のご主人様♪~妹メイドの優しい隠語オナサポ~

今日はあなたが私のご主人様♪~妹メイドの優しい隠語オナサポ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

今日はあなたが私のご主人様♪~妹メイドの優しい隠語オナサポ~ってどんなボイス作品?

「お疲れさまお兄ちゃんもしかして、今日もオナニーしようと思ってた?」「ほら、私の格好わかるかな?お兄ちゃんがだ~い好きなメイドさんだよ~今日は私がお兄ちゃんの専属メイドとしてた~っぷりおち〇ぽさんに気持ちいいの味わわせてあげる」
お兄ちゃん大好きな妹ちゃんのコスプレメイドイメージプレイメイドさんのコスプレをした妹ちゃんに優しく焦らしたオナニーサポートをしてもらう音声です
疲れたお兄ちゃんのためにオナニーのお手伝いを申し出てくれた妹ちゃんメイドさんのコスプレ姿で耳元で甘い誘惑をしながら、エッチな吐息交じりに耳元で囁いてくれますゆっくりと耳舐めとシコシコでち〇ぽ焦らされた後に射精の許可を出すという約束で始まったオナサポ自分のことが大好きでちょっと意地悪しちゃう女の子からち〇ぽ扱かされるのが好きな方は必聴です懸命な妹ちゃんのご奉仕に気持ちいいの任せてしまってください
販売音声作品20000本突破ということで日頃の感謝も込めて、発売日から期間限定で早期購入者様特別価格となっております陽向葵ゅか様による妹ちゃんの甘いオナニーサポートボイスでたっぷり焦らされてしまいます 徹底的な耳舐め音声と焦らしセリフ重視の音声作品耳元で誘惑するようなエッチな囁きから、舐めまわすような卑猥な耳舐めも収録水音と隠語で誘惑する妹ちゃんにたっぷりいじめられてしまいます
こんな男の人にお勧めするオナサポ音声です・一人でのオナニーより誰かに指示されたい・オナサポ音声を聞いたことがないけど興味はある・甘やかされながらオナニーしたい・年下の女の子に優しく支持されたい
エッチなメイドさんに耳元で囁かれながらオナニーのサポートをされてしまいます 1. 耳舐め~エッチなお耳ペロペロしてあげますね♪~(26分)
「体、火照っちゃってもう暑いですか? ご主人様のお耳…もう私の唾液でべとべとになっちゃってますよ さっきから私の舌の動きに合わせて、ご主人様の口からもどかしそうな吐息がもれてますね ふふ、女の子みたいです」
2. リズムオナニー~シコシコ始めていきましょうね♪~ (12分)
「は~い、ご主人様が待ち望んだ1までまた到着ですね このままあの数字…言ってほしいですよね ふふ、もうお預けは嫌ですか?」
3. お射精タイム~ピュッピュしましょうね~♪~ (4分)
「待ちに待った射精寸前の状態 ご主人様のバキバキおち〇ぽさんに私が射精の許可出しちゃいますね もう限界ですよね、いいですよ」
4. 合計再生時間
約45分

5. 導入~オナサポしていきましょうね♪~(4分)
「ふふ、期待しちゃってるんですね でもだめですよ 期待して早くシコシコっておち〇ぽさん擦りたいかもしれませんが、まだ我慢です 私にオナサポしてほしいって言ったんですからちゃ~んと従ってもらわないと気持ちいいのお預けしちゃいますよ」 〇作品内容物・本編音声ファイル・タイトルイラスト+ロゴ無しイラスト・立ち絵ラフイラスト
・メイドな妹ちゃん陽向葵ゅか様
https://www.hinatayuka-amadoro.com/
・イラストらい様
https://www.pixiv.net/member.php?id=109162
一部SEみじんこ素材様Tamemaru@俺得本舗
・作品作成玄姫屋twitter・cien開始しましたご意見・ご感想お待ちしております

続きを読む

今日はあなたが私のご主人様♪~妹メイドの優しい隠語オナサポ~の評価

今日はあなたが私のご主人様♪~妹メイドの優しい隠語オナサポ~はこんな人におすすめ

  • ささやきが好きな人
  • 男性受けが好きな人
  • 言葉責めでヌキたい人
  • ロリを愛している人

今日はあなたが私のご主人様♪~妹メイドの優しい隠語オナサポ~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

今日はあなたが私のご主人様♪~妹メイドの優しい隠語オナサポ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    どちらの子に絞られたらいいのか本当に迷いに迷いました。俗に言う、砂糖を吐くほどの甘さって奴です。音質もまるでボイスレコーダーで録音されたような感じにされているので、音声投稿掲示板に上げられた音声のようで、ある意味リアリティを感じますね。全体的にはラジオドラマに近い感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的にはラジオドラマに近い感じです。今作は鼻を「スンスン」としっかり鳴らしており、これこそ「チン嗅ぎ」です。なんとなぁく裏オプしている感じのヒロイン。唐突に右耳にその囁きがくるとビクビクってしちゃました。是非とも購入してフルで聴いて頂きたい。お店の規則には書かれていませんが店名がチェリークリームなので童貞しかここで働けないのかもしれませんね。

  • 投稿者

    名無しさん

    お店の規則には書かれていませんが店名がチェリークリームなので童貞しかここで働けないのかもしれませんね。まさきふぁんさんの心地良い耳舐め・ささやきは同サークルさんの他作品で知り堪能しましたが、今作もすこぶる良いですね。「お兄さん」こと本作主人公(リスナー)は、催眠を用い彼女の妊活についての悩みを聴きだし、妊活プログラムと称しラブホに連れ込む。

  • 投稿者

    名無しさん

    「お兄さん」こと本作主人公(リスナー)は、催眠を用い彼女の妊活についての悩みを聴きだし、妊活プログラムと称しラブホに連れ込む。作品紹介文にはセックスシーンがあるとは書いてないしタグにもなかったけど、生ハメ中出しです。飽きずに楽しめると思います。デートの予定だったその前日に逆夜這いされちゃいます。最初から最後まで無駄が無くバブみ×乳プレイが限られた時間内でほぼ網羅されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初から最後まで無駄が無くバブみ×乳プレイが限られた時間内でほぼ網羅されています。個人的にはもっと攻めて欲しかった所です。音作りも丁寧でクセのない作風なので、万人にオススメ出来るのが嬉しいですね。って猛者の人にも満足してもらえる圧倒的シナリオボリュームがあります。何回聞いても飽きなくてとてもいいです。同じ感じでとても良い作品でしたが、それと同じように今作もとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じ感じでとても良い作品でしたが、それと同じように今作もとても良かったです。途中から妹が発情したり添い寝をして癒してくれたりと睡眠入道にもとても役立ちました。ただ、射精のタイミングが少しわかりにくいのが残念でした。肉食系女子です。お掃除フェラしながら話している感じでペロペロしているパターンと出させるつもりで激しくしているパターンがあり、それぞれについてとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    お掃除フェラしながら話している感じでペロペロしているパターンと出させるつもりで激しくしているパターンがあり、それぞれについてとても興奮しました。ちょっと何言ってるか分かんないです。体験版を視聴してみて「いいな」と感じましたらぜひ。とにかく、幸せな射精へと導いてくれたり精液を回収してくれたりととてもエッチなお話になっています。うそやろ、めっちゃノリノリやん。1度の作品で2度美味しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    1度の作品で2度美味しい。たまたまバスで近くになった癒し系、お姉さん系(年下だけど)JKが、持ち前の母性で癒してくれる音声作品。その後のお掃除フェラパートでも、最初は呆れた様子ながらも結局やってくれます。あまあまハーレム作品が好きな人にはとてもオススメな作品です。個人的に最近の玄姫屋作品の趣向があまり好きではなかったのでが、この作品でイメージがめっちゃ変わりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に最近の玄姫屋作品の趣向があまり好きではなかったのでが、この作品でイメージがめっちゃ変わりました。110円とは思えないクオリティーです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

今日はあなたが私のご主人様♪~妹メイドの優しい隠語オナサポ~のボイス作品情報

配信日
2019年3月2日
メーカー
販売価格
55円
ファイル
WAV
サイズ
259.11MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく