変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

百合でエッチな耳かきボイスγ【全編バイノーラル】

百合でエッチな耳かきボイスγ【全編バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

百合でエッチな耳かきボイスγ【全編バイノーラル】ってどんなボイス作品?

【物語】
吹雪の夜。ガラン…という古びた旅館の戸が鳴り響く。

まだあどけなさが残る顔の和服姿の女将が、夜分に訪れた客人の女を迎いいれた。

女将は浮世離れした美しさを放ち、言われるがまま彼女は露天風呂へと誘いこまれ、執拗に距離を詰め、彼女は耳元で囁く。

「お譲さん…私の体温…冷たいなぁって思いませんか?」
肌はまるで雪のように冷たく触れているだけで意識が薄れていく。

「お代は…あなたの命で結構です。うふふ」

嬉々として旅館の主は、客人の女性の身体を離さず、
愛おしそうに彼女の命を抱きしめるのであった。

【製作】チームランドセル
シナリオ:カマキリ
イラスト:ヌンポポ さん
CV:沢野ぽぷら さん
【カテゴリ】耳かき百合・レズセックスダークアンビエント癒やしエッチ
全編バイノーラル録音で、高い臨場感でお楽しみいただけます。Wav は48KHz 24bit 出力

全1時間30分45秒

【他のR18作品との比較・本作の特徴】
・エッチなことをされながらも、ぼんやり意識が飛ぶような眠りにつける心地よさを演出しています。・温泉地なので浴場での水音を味わいながらの濡れ場をお楽しみいただけます。

・ドSでありながらも、寂しがり屋で甘えん坊な女の子を沢野ぽぷらさんが演じてくださいました。

(女の子に命を握られているという点で、死神ユリちゃんのぐっすり眠れる耳かきボイスβ(RJ204914)に近い雰囲気です。)

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘制作チームランドセルブログ:http://asmrmimikaki.com/Line:https://line.me/R/ti/p/%40rux0933w─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘ 1. 私がこの旅館の女将です
私も脱いでおりますが、何か問題がありますか?一緒にお風呂に入って、それからお背中をお流しするつもりです…。いきなり身体を洗ったのでは、身体が冷えてしまって、風邪をひいてしまいますまずはお風呂の中で女同士、ゆっくり温まりましょう?
2. 私と同じで…女の人が好きなんですよね?【お風呂でいちゃいちゃ】
でも、お風呂に入りに来たということは、こういうこと…されに来たということでしょ…。気持ちいいこと…されたかったんですよね…?
違う?違わないですよ…。

だって、お嬢さん…逃げないじゃないですか?それが答えなんでしょ?
3. こんなバスタオルなどどけてしまいましょ…【お風呂エッチ】
誰にも言えないですよね…女性が好きだなんて。でも…あなたは何もおかしくないんですよ…。

ほら、もっと私の身体を…感じてください…あなたが欲しかったもの…あげますよ…。

ほら、ここ…触ってください…
4. 私にお嬢さんの可愛い声…聴かせて耳なめ
ふふふ、私の身体にしがみついて…まるで子供のようです…はぁはぁあと一押しで、氷漬けにできるんですね…。

5. 早く楽になってください耳かき
可愛らしいお嬢さんを見てたら、もっと意地悪したい気持ちと、早く氷に閉じ込めたい気持ちと、いろんな気持ちが溢れてきて、私が、おかしくなってしまいそうです//

6. 雪女にこんなことをして、タダですむとお思いですか?百合エッチ
やめて…舐めないで…いや、いやぁ…ダメ// んっ!んぁ…いやっ
んっ…んぁ!だめ!やめて…やめてくださいっ!

はぁはぁ…はぁはぁ…。雪女にこんなことをして、タダですむとお思いですか?もう、許しませんからね!

7. 私も…眠くなってきた…。【添い寝】
ん…ふふ…私も…眠くなってきた…。

あむあむ…ちゅ…ん…ん…ん…すー…ん…あむ…すー…すー…ん…ちゅ…

続きを読む

百合でエッチな耳かきボイスγ【全編バイノーラル】の評価

百合でエッチな耳かきボイスγ【全編バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 耳かきに興味がある人
  • SMを探している人
  • 催眠に興味がある人

百合でエッチな耳かきボイスγ【全編バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

百合でエッチな耳かきボイスγ【全編バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    下品成分がもしや少なめか……?と最初は思っていましたが、耳元に持ってきたモノをしゃぶり始めたりいつもの淫語を聴けて「あ、いつものだ」と安心しました。気持ち良くなってママの吐息が漏れてエッチ!この作品は裸添い寝の後日談のようなのです。本作の購入を考えている時点で大丈夫だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作の購入を考えている時点で大丈夫だと思います。久しぶりの単独出演です。「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。礼節を弁えていらっしゃいます。年上のお姉さんに性的に虐められるのがツボな方にオススメ。

  • 投稿者

    名無しさん

    年上のお姉さんに性的に虐められるのがツボな方にオススメ。催眠パートだけだと清楚な委員長というのが薄れてしまうのです。自分の命のためとはいえヒロインちゃんの少し気弱そうで、でも聞き手のためにプレイを工夫してくれている感じがとても素晴らしく可愛いです。沢野ぽぷらさんが違うだけで全く違う作品となるので声優の素晴らしさを再確認させてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    沢野ぽぷらさんが違うだけで全く違う作品となるので声優の素晴らしさを再確認させてくれます。総括として、多少荒削りな部分もあるが悪堕ち作品として出来が良く、次回作のさらなるパワーアップに期待したい(ぶっちゃけもっと売れていいのでは?)オナニーとは別に耳舐めも入ってます。そんなお姉さん。そんな彼女の音声作品、KU100を使用したクリアな音質、臨場感のあるプレイ。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな彼女の音声作品、KU100を使用したクリアな音質、臨場感のあるプレイ。サンプルを聞いたときは、うーんどうしようかな……という感じだったけども、実際に聞いてみたら評価がガラッと変わった。しかもその音の出し方が上手いんだ沢野ぽぷらさんは。まずシチュエーションがいい。なまとろさんが描いたチームランドセルのイラストもとても美麗で、作品にマッチしていると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    なまとろさんが描いたチームランドセルのイラストもとても美麗で、作品にマッチしていると思います。なお、当シリーズの続編があるようなので、そちらについてもボイス化をご検討いただきたく。沢野ぽぷらさんというか、沢野ぽぷらさんがすごいイイですね。というシーンから始まります。こちらは主人公のおさわりができます。3人のお姉さんそれぞれに乳首を責められます。

  • 投稿者

    名無しさん

    3人のお姉さんそれぞれに乳首を責められます。プレイ的には特殊なものはなく、シンプルめです。最後はカウントダウンで射精させられます。しかし、そんな事には目が向かないほどの良さに貴方もドハマりしてしまうでしょう。一部自分から誘っているシーンがありました。最後に彼女が登場してちょっとした会話があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に彼女が登場してちょっとした会話があります。絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。実在する男性のアナルをモデルにしたオナホらしいです。最近のチームランドセル作品の中では珍しく静かな雰囲気の中で一対一の関係というのもポイントが高いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近のチームランドセル作品の中では珍しく静かな雰囲気の中で一対一の関係というのもポイントが高いですね。さて・・・二人の愛の営みの成果は如何に・・・!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

百合でエッチな耳かきボイスγ【全編バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2019年2月23日
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.73GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく