変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

学園ヒーリング部~先生と私、ふたりきりの部活動~

学園ヒーリング部~先生と私、ふたりきりの部活動~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

学園ヒーリング部~先生と私、ふたりきりの部活動~ってどんなボイス作品?

★ あらすじ --------------------------------------------------------------------------
とある学園でのお話。

この学園には、癒しの探求と実演を目的とした「ヒーリング部」という部活がある。しかし、創部したばかりで部員は一人しかいない。

新米教師のあなたは、ヒーリング部の顧問。ある日のこと、あなたは唯一の部員にして部長である若園ほのか(CV結姫うさぎ)から部室に招かれる。

「他に部員がいないので、実演の練習相手になって欲しい」
そう頼まれ、あなたは部室のベッドに横になり練習相手を引き受けることになるがあなたが耳かきやマッサージで心地良くなってくれていることに感激した彼女は本来の部の活動とは異なる「個人的に研究している癒し」も施してみたいと申し出る―
★ 作品概要 --------------------------------------------------------------------------
癒しをテーマにしたバイノーラル収録作品です。通常の癒しプレイに加え、エッチな行為も全て「癒し」の一環として行われます。

あなたは何もせず、完全受身でただ横になっているだけ。部の活動に熱心で、母性溢れる生徒に安心して身を委ねて下さい。

頭のてっぺんから爪先まで、顔も口も耳も乳首も玉もアナルもお○んちんもJKの甘い唾液で体内も、優しい言葉で心の中もあなたの全てを隅々まで丁寧にたっぷりと癒し尽くします。

★ トラックリスト --------------------------------------------------------------------
☆ 部室編----------------------------
【01 生徒のお願い】(02:58)
我がヒーリング部は、素敵な癒しを探求すること、そしてそれを実演することを目的としています。ですが部員は私一人……他に部員がいれば、お互いを練習相手にできるんですけどね。先生、今日はそのことでお願いがあるんです。お忙しいところ申し訳ございませんが、実演の……耳かきやマッサージの練習相手になって頂けませんか?

【02 癒しのマッサージ】(11:24)
さあ、ベッドにうつぶせになって下さい。私、小さい頃から家族にマッサージしてあげるのが好きだったんです。まったくの自己流ですけど、いつも家族には喜んでもらってます。それではゆっくりと筋肉をほぐしていきましょうね。

【03 癒しの耳かき】(23:47)
先生、遠慮なさらず私のひざに頭を乗せて下さい。どうしました?まさか……照れてらっしゃいます?先生はヒーリング部の顧問で、癒しの実演は部の活動の一環なんです。ですからヘンな遠慮なんて無用ですよ♪
【04 癒しの耳洗浄】(11:29)
先生はイヤークレンジングってしたことってありますか?生まれて初めて体験する音かもしれませんけど、危ないことはありません。泡が耳の奥に入ってしまわないようにしますから大丈夫です。ですから、ゆっくりとリラックスしてて下さいね♪
【05 癒しの耳舐め】(19:37)
万が一誰かが入ってこないよう、部室に鍵をかけさせて頂きました。この癒しの実演は、部の活動とはちょっと違います。私が個人的に研究、といいますか、興味があるものでして。こうやって……んちゅ……先生のお耳を舐めていきます……。(プレイ内容:耳の外側舐め/耳の穴舐め/甘噛み)
【06 癒しのベロチュー手コキ】(13:16)
私、さっきから気付いてるんですよ、先生。隠しても無駄です……耳を舐めたせいで、先生のズボンがおっきく膨らんでます。ねぇ先生、そこも癒してあげてもいいですか?私嬉しいんです。 先生が気持ち良くなってくれてるのが。だからお願いです……最後までさせて下さい……。誰にも言わないと約束します……先生と私、ふたりきりの秘密の部活ですから。(プレイ内容:キス/手コキ)
【07 下校の時間】(01:40)
今日は両親が親戚の家に行ってるんです。学校が終わったからといって、真っ直ぐに家に帰らなくっても平気なんです。ですからつまり……私、もっと先生を癒したいんです。ご迷惑でなければ、先生のおうちでこの続きをさせて下さい。部の遠征だと思って頂ければいいなぁ、なんて♪
☆ 遠征編----------------------------
【08 先生の家へ】(01:31)
お邪魔しま~す……う、うわあぁ!男の人の一人暮らしって、みんなこんな感じなんでしょうか?え? えへへ、そうですね……率直に言って……散らかってます♪
【09 癒しの洗髪】(07:21)
素敵な洗面台があって良かったです♪強さはこのくらいでいいでしょうか? 痒いところはありませんか?うふ、なんだか美容院みたいですね♪
【10 癒しの全身舐め】(19:36)
キャンドルを灯しましょうね。 リラックスできるラベンダーの香りですよ。真っ暗にしてキャンドルの灯りだけにすると、いつもと全然雰囲気が違って新鮮でしょう?それじゃ先生、仰向けで横になって下さい。ゆっくりとした週末を過ごせますように……そうお祈りしながら、舌で先生の全身を舐めていきますね。(プレイ内容:キス/顔舐め/耳舐め/全身舐め)
【11 癒しのスローフェラ】(11:38)
まずは、ちょっとだけ先生のお○んちんと会話させて下さい。マッサージと同じで、先生のツボを知りたいんです。お○んちんの先っぽから根元までを唇で可愛がってあげるのがいいのか……れろ。ぱっくりと全部を咥えて、出したり入れたりを繰り返すのがいいのか……ちゅぷ。全体的に舐め舐めされるのが好きなのか……じゅるる。あら、どれも気持ちよさそうですね♪(プレイ内容:フェラチオ/口内射精)
【12 癒しのスローセックス】(14:10)
先生のお○んちん、私のお○んこに包まれてしまいましたね?もし射精したかったら、いつでも出していいですからね?ええ、このまま中で出してしまっていいんですよ。私は色々なお勉強をして、準備万端で来てるんです。だから安心して下さいね、先生……。(プレイ内容:キス/唾液飲み/騎乗位/中出し)
【13 癒しの授乳手コキ】(12:02)
あら? 眠くなっちゃいましたか?うふ、なんだか大きな赤ちゃんみたい♪それじゃあ先生、頭を私のひざの上に乗せて下さい。ほーら、ママですよぉ♪ これから赤ちゃんごっこを始めますよぉ♪(プレイ内容:赤ちゃんプレイ/授乳/手コキ)
【14 癒しの添い寝と子守唄】(07:05)
先生のこと、抱っこしていいですか?え? 生徒が教師を抱っこして眠っても、全然いいじゃないですか?だって私たちはヒーリング部なんですよ?もっと近づいて下さい……ほら……ぎゅうっ♪ね? 抱っこされるのって心地いいでしょう?

【15 次の日の朝】(02:56)
おはようございます、ちゅっ……えへへ、目覚めのキスです♪先生が寝てる間に、朝ご飯を用意しておきましたよ。卵を甘く焼いて、お味噌汁にはワカメと油揚げを入れて……あとですね、セロリを塩こぶと一緒に手揉みしました。ねぇ先生、私っていいお嫁さんになると思いません?もういっそ、先生のお嫁さんになってあげましょうか?なーんて♪ うふふ♪
合計 2時間40分37秒

★ 同梱ファイル ---------------------------------------------------------------------
WAV版音声(効果音あり/なし)MP3版音声(効果音あり/なし)ジャケット画像

--------------------------------------------------------------------------------------
くちゅ音素材:みじんこ素材様耳かき効果音素材:シュミノサウンズ様

続きを読む

学園ヒーリング部~先生と私、ふたりきりの部活動~の評価

学園ヒーリング部~先生と私、ふたりきりの部活動~はこんな人におすすめ

  • ASMRが好きな人
  • 学校/学園に興味がある人
  • 中出しを愛している人
  • 癒しに興味がある人

学園ヒーリング部~先生と私、ふたりきりの部活動~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

学園ヒーリング部~先生と私、ふたりきりの部活動~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠をかけられたトラックでは、催眠の事をバカにしてるのに口ではチ◯ポをしっかりと咥えていて、そのまま始まる強制フェラチオ。この様子に想い人への気遣いと、自分本位な事をして嫌われたくないという不安な気持ちを感じます。後輩に責められるのが好きな人、黒タイツの足コキや素股、これらが好きな人は買って損はありません!

  • 投稿者

    名無しさん

    後輩に責められるのが好きな人、黒タイツの足コキや素股、これらが好きな人は買って損はありません!2人が別々にやっているのではなく、3Pが成立しているなと。結姫うさぎさんも最強のお二人であり配役も解釈一致というか得意なジャンルって感じで何の違和感もなく寧ろ最高です。聴き手に対しても問いかけたりしてくれるので、視姦オナニーというプレイを二人で構築している感じがしてとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き手に対しても問いかけたりしてくれるので、視姦オナニーというプレイを二人で構築している感じがしてとても興奮しました。ただもちろんそれだけではなく、いつもだったらナンパしてるシチュとか、ムラムラするとか、先っちょだけ!語彙力のないレビューになってしまいすみません!原作を購入した人ならぜひこっちも手に入れてほしい。導入、最終トラックを省いた各トラックの説明をざっと記載しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    導入、最終トラックを省いた各トラックの説明をざっと記載しました。効果音が少なめの作りです。ここまで言えば気づくかもしれません、「北風と太陽」の例えは一部では誤りです。なまとろさんが描いた夜のパティシエのイラストもとても美麗で、作品にマッチしていると思います。ヒロインはまさにメスガキという雰囲気で主人公が誘惑されてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはまさにメスガキという雰囲気で主人公が誘惑されてしまいます。作品の舞台は終始バスの車内ということもあり、全編を通して囁きに近い音量での台詞が続きます。気になった方は是非買っていただければ、と思います。本作は普通のオナ指示が(練習モード含めると)4つ、系のオナ指示が1つ、シコシコボイスのみで射精指示の無いものが1つ、とかなりコスパの良い作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作は普通のオナ指示が(練習モード含めると)4つ、系のオナ指示が1つ、シコシコボイスのみで射精指示の無いものが1つ、とかなりコスパの良い作品となっています。初回は、金属バケツを用意しており、絞る度に母乳がシャーっとホントの牛乳の搾乳のように出て、溜まっていく音がすごくフェチだと思います。バブみと聞くとややマイナー向けな印象を抱くかもしれません。ちなみに、そんな状態でのエッチパートは、持ち味である甘いあえぎ声が更に昇華されて味わい深くなっているので必聴だ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみに、そんな状態でのエッチパートは、持ち味である甘いあえぎ声が更に昇華されて味わい深くなっているので必聴だ。夜のパティシエさんの作品の中でもトップクラスに「濃い」作品になってます。最後まで巧みな展開で締めくくられる優れた作品でした。赤ちゃんプレイをたっぷりと堪能できます。1番欲しい部分が凝縮された感じ。途中からイかせるためのフェラ、喉元から咥え込むディープスロートの形になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    途中からイかせるためのフェラ、喉元から咥え込むディープスロートの形になります。おまけも三羽ちゃんのセフレ彼氏の皆様は必聴っスよ!年上のお姉さんに性的に虐められるのがツボな方にオススメ。ぜひおすすめです。ハッスルした後、妹からもうお店に指名しないで、ってか他の女の子もダメだってお家でこれからできるでしょってラブラブな感じで終わります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハッスルした後、妹からもうお店に指名しないで、ってか他の女の子もダメだってお家でこれからできるでしょってラブラブな感じで終わります。そういうのが好きな人にはたまらないと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

学園ヒーリング部~先生と私、ふたりきりの部活動~のボイス作品情報

配信日
2019年1月30日
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.37GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく