変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

実はこの着物は

実はこの着物は

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

実はこの着物はってどんなボイス作品?

【実はこの着物は】再生総時間・53分声優・尾崎花
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【遅くなったけどあけましておめでとうございます、きゃは♪】
『年末年始も仕事たぁ、社畜は大変だねぇ』
長年の腐れ縁、それこそ学生時代から社会に出てからも。腐れ縁というか、あまりにダメ人間過ぎて逆に放っておけなかっただけの『悪友』。そんな『悪友』が女になって少し・・・むしろよほど馴染んでるのか積極的に色々と仕掛けてくる始末。

見た目は美少女、中身は酒もタバコ・・・は最近やめたらしいが、たしなめてしまうオッサン。口を開けば憎まれ口か煽ることばかり、それでもなんだかんだ離れられずに・・・。意地悪な笑顔を浮かべるダメ人間とそれに翻弄される『あなた』のTSストーリー。

お前以外に抱かれたくないなら、甲斐性見せろや・・・男だろ、ふふ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【あの娘】まるで何かのアニメやゲームから飛び出てきたような外見。髪色も当然の様に地毛で手入れなんてしらないのにふわふわで柔らかい。が、中身はお酒もタバコもたしなめる良い年齢のダメダメなネトゲおじさん。

自身の変化にそれなりに動揺はしたものの既に社会人でしかも在宅仕事。元の性格からしてかなりのゲスい人間で人をからかう、ちょっと騙すという事に対して抵抗はあまりない。

ただ、身体の方は色んな意味で『ご都合』の良い物になってるらしく・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【各ファイル説明】
0・諸注意、前回のあらすじ(05分)1・疲れてんなら寝てろよ(16分)2・初詣と振袖とイタズラ(14分)3・姫始めとしゃれ込むか(13分)4・エピローグ(03分)
再生時間・53分ファイル形式・mp3おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本作の台本テキスト、作品概要テキスト
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【制作スタッフ】
イラスト・ササマシン声優・尾崎花シナリオ・赤丸制作・Aボイス

続きを読む

実はこの着物はの評価

実はこの着物ははこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人
  • 女体化が好きな人
  • 性転換(TS)でヌキたい人

実はこの着物はの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

実はこの着物はの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品がどういったものなのかは、丁寧な作品内容の説明を見ていただけれたら全て分かると思います。ガチで引く人もいると思います。主なプレイはフェラと妖艶で甘ったるい喘ぎが聞ける挿入シーンです。寂しい。では、日々セックスに明け暮れる爛れた性生活を送るのか?そうではありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    では、日々セックスに明け暮れる爛れた性生活を送るのか?そうではありません。とてもナチュラルで主人公に対する愛情がしっかりと伝わってくるから、聴いていて満足感と幸福感しかない。エッチなことになるまで一人で喋っているのを聴いていると「バカップルやんけ!」と突っ込みたくなるくらい甘い展開でした。あるいはキャラの枠を超えて、声優さんの中からヒロインという人格が新たに生まれたのではないかとさえ思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    あるいはキャラの枠を超えて、声優さんの中からヒロインという人格が新たに生まれたのではないかとさえ思う。相手は優しい女の子。正常位中は常に手繋ぎしているわけではなく、フィニッシュに近づいたら握ります。って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。このどれかが当てはまる人には間違いなく刺さる作品だと思います。音声を再生したらすぐにパンツを脱いでちんぽに被せてくるので、あらかじめパンツにローションをつけて用意しておいたほうがいいかな?特に金玉サッカーの後半はシチュも相まって蹴られるたびに体がビクビクと跳ねましたよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に金玉サッカーの後半はシチュも相まって蹴られるたびに体がビクビクと跳ねましたよ。そして手を恋人つなぎでやっていくシーンがあるところですね。魔王様の慈悲(耐えられない箇所を開発していく)としてなら甘々な感じですね。しかし、私はそこがささやき作品の醍醐味だと考えています。作中の動画内ではセリフなどはほぼ無いのです。声優さんの声が大好きなら低価格だし、ありかなぁとは思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの声が大好きなら低価格だし、ありかなぁとは思います。声優さんの演技も素晴らしく様々な喘ぎ声にはとても興奮しました。全体的には前作で一段落はしているので必須ではないけど、十二分にオススメできる質はある作品であると言えます。本編とボイスコミックを同時購入したのです。ちなみに、そんな状態でのエッチパートは、持ち味である甘いあえぎ声が更に昇華されて味わい深くなっているので必聴だ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみに、そんな状態でのエッチパートは、持ち味である甘いあえぎ声が更に昇華されて味わい深くなっているので必聴だ。作品紹介文にはセックスシーンがあるとは書いてないしタグにもなかったけど、生ハメ中出しです。即堕ちならぬじわ堕ち。環境音の入らないシンプルなタイプです。勇者ともあって力は凄いです。それと、おそらく尺や演出の関係でデメリットが出てくるかもしれませんが、肩を貸しているなら足音を序盤より少しゆっくりにして革靴とヒール?が並んで歩く音を個人的に聴いてみたかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    それと、おそらく尺や演出の関係でデメリットが出てくるかもしれませんが、肩を貸しているなら足音を序盤より少しゆっくりにして革靴とヒール?が並んで歩く音を個人的に聴いてみたかったです。前半は癒し、中盤はエッチ、終盤は純愛という構成です。相変わらずな感じが良くこういうおまけ、好きなんだわ……配信開始されたときからワクワクしてました。ものすごく雑に言えば「頑張っててえらい!」みたいな感じなんだけど、これで救われて、本当に泣いてしまう人も多そう。

  • 投稿者

    名無しさん

    ものすごく雑に言えば「頑張っててえらい!」みたいな感じなんだけど、これで救われて、本当に泣いてしまう人も多そう。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

実はこの着物はのボイス作品情報

配信日
2019年1月20日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
MP3
サイズ
64.43MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく