変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

声を出してはいけない場所で・・・2

声を出してはいけない場所で・・・2

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

声を出してはいけない場所で・・・2ってどんなボイス作品?

【声を出してはいけない場所で・・・2】再生総時間・47分声優・羽鳥しぐれ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【声を出してはいけない場所でのえっち】恋人同士、キスもすればえっちだってする。そうなれば当然、声が出る。気持ち良い声、身体のどこかを舐める音、相手との愛の囁き合い、そういった色々な声。ただ、それは2人きり、誰にも聞かれない場所での話。

声を出していけない場所、状況でえっちをするとなれば当然そういう声は我慢しなければならなくて・・・。必死に声を我慢する彼女、或いは言葉少なく『あなた』を気持ち良くする彼女。声を出してはいけない場所で・・・えっちな事、してみませんか?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【『あなた』の彼女】学生の女の子。趣味は映画や読書のインドア派。『あなた』にお願いされるとイヤとは言えずにそのまま流される事もしばしば。なんだかんだでバレそうでバレないところでイタズラしてくる、という謎の信頼感もある。

性的な事に関しては自分からするのはやや奥手。ただ、誘導されたり恥ずかしさの限界を超えれば大胆にもなれる。そこそこムッツリスケベな性格でもある。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【各ファイル説明】
0・諸注意(01分)1・バスの中イタズラ(15分)2・映画館でこっそり(13分)3・『あなた』の家で(14分)4・エピローグ(03分)
再生時間・47分ファイル形式・mp3おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本シリーズの台本テキスト、作品概要テキスト
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【制作スタッフ】
イラスト・BONトーク声優・羽鳥しぐれシナリオ・赤丸制作・Aボイス

続きを読む

声を出してはいけない場所で・・・2の評価

声を出してはいけない場所で・・・2はこんな人におすすめ

  • フェラチオを探している人
  • 和姦に興味がある人
  • 屋外を探している人

声を出してはいけない場所で・・・2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

声を出してはいけない場所で・・・2の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この頃には先生の方も聞き手側を好きになってる感じがしてきます。これは男のガマン汁になります。聞き手は生活費を稼ぐために頑張って働いているところえっちする体力が残っておらず、最近はえっちすることなく眠っていたようです。値段の割にお買い得かと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    値段の割にお買い得かと思います。ちなみにHシーン前の会話(メインストーリー)にはボイスがあります。公園のトイレで、本当は足音なんてしてないが、足音がするとあなたがいい、声を抑えようと頑張るが、漏れ出てバレちゃってると思ってるJKをいじめてるシーンが最高に楽しかったです。純情猪突猛進ガールは最後、幸せになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    純情猪突猛進ガールは最後、幸せになります。お客さんの注文があれば、オナホを使って擬似セックスのような事もできちゃうんです。聞こえてくるのは感じている声と「イク」等の喘ぎ声となっています。拾いたいなぁ、こういうオバさん。Aボイスのお世話や性処理は嫌々、あるいは仕事だからやっているという風ではなくクールではあるものの確かな愛情のようなものを感じることが出来たかなと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    Aボイスのお世話や性処理は嫌々、あるいは仕事だからやっているという風ではなくクールではあるものの確かな愛情のようなものを感じることが出来たかなと思います。率直に質が高いと感じられるアニメーションに感動しました。催眠を掛けたり解除したりして、ヒロインの精神を操る男。同じプレイをキャラの違う3人が行うことで全く違う反応が見れるのがやはりいいですね。本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。黒ビキニやノーパンで待っていた発言から、どれほどのものか分かります。もっと広がってほしいボイスコミック!最初は確かに無感情的です。音声作品を評価する上で一番気にしてるのは音量バランスなのです。Aパートがデカ○ン君でBパートがそうでない君というどこかで出てきたパターンのやつで、3Pパートでは明らかに女の子の対応が違います。

  • 投稿者

    名無しさん

    Aパートがデカ○ン君でBパートがそうでない君というどこかで出てきたパターンのやつで、3Pパートでは明らかに女の子の対応が違います。ジャケットイラスト、声優さん、シナリオどれもアドが高いので買って損は無いです。各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。個人的に聞きごたえとして男が二人いることによるネトリとネトラレを同時に楽しめるということです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に聞きごたえとして男が二人いることによるネトリとネトラレを同時に楽しめるということです。やっぱり耳元で囁かれながらの行為は幸福度高めで好きです。どちらかと言うとその後、温泉宿で行う恋人との愛の営みへの期待に胸・・・いや股間を膨らませての事だった。最後に注意点、というほどではありませんがオマケではセーブはできないので起動させる度に名前やBGMを変更する必要があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に注意点、というほどではありませんがオマケではセーブはできないので起動させる度に名前やBGMを変更する必要があります。複数人なら好きな穴をイメージするのが正解なのかな?最初は嫌悪感でいっぱいだったパパ活JKが催眠によって堕ちていく様が楽しめる内容になっています。2人であることに大きく意味を持ってる感じで、片方の聞き手に対する毒舌を片方が優しくフォローしてくれて良い塩梅でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    2人であることに大きく意味を持ってる感じで、片方の聞き手に対する毒舌を片方が優しくフォローしてくれて良い塩梅でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

声を出してはいけない場所で・・・2のボイス作品情報

配信日
2019年1月3日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
MP3
サイズ
58.46MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく