変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

和風猫喫茶珠玉庵~和~

和風猫喫茶珠玉庵~和~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

和風猫喫茶珠玉庵~和~ってどんなボイス作品?

音声作品サークル10次元の第1作目となります。

【和風猫喫茶珠玉庵~和~】
人里離れた場所に存在すると言われる猫喫茶...珠玉庵(タマあん)可愛らしい猫っ娘たちと、まったりお茶したり、モフモフナデナデしたり...えっちなこともあります。

本日お相手するのは...和(なごみ)。お淑やかでしっかり者なお姉さん猫ですが、意外と甘えたがりなところも?おっぱいはFかっぷ。

◆トラックリスト 1 いらっしゃいませ、旦那様(2:32) 久しぶりにご来店したあなたを、和がお出迎え。

2 お菓子を、あ~~ん(4:30) まずはお茶を飲みながらまったり。 お菓子をあ~~んで食べさせあったり... 恋人のようなあまあまな時間。

3 なでなで、くんくん、すりすり、ぺろぺろ(12:45) 猫喫茶なので、もちろん猫を可愛がります。 たくさんなでなでしてあげると猫も甘えてくれます。 旦那様の匂いをくんくんしたり、すりすりしたり、ぺろぺろしたり...
4 お口でご奉仕(10:29) ぺろぺろされるうちに興奮してしまい... 和がお口でご奉仕してくれます。

5 和と一つに(12:29) なかなか興奮が収まりません。 次は和のだいじなところで...
6 お休みなさい(3:09) 今度は和に甘えながら、ゆっくりとお休みなさい...
7 和の日課(4:08) お布団に残った旦那様の匂いが気になり、眠れない和。 寝る前にすっきりしましょう。

総再生時間:約50分2秒(差分含まず)
効果音無し差分付き効果音差分が無いファイルも、連続再生することを考慮し、効果音有り、無し両方のフォルダに入れています
ファイル形式:WAV(96kHz/24bit)
本作品はバイノーラルで収録されております。イヤホン、またはヘッドホンでお聞き下さい。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断改変・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタル等することを禁止致します。

CV:結姫うさぎ様(@yukiusagi______)キャライラスト:龍乃輔様(@13holololon)背景:けいまるスタジオ様(@K027)ロゴ:にくじゃが王子様(@nikujyagaouji)
効果音素材:みじんこ素材様 タイガーリリー様 On-Jin ~音人~様(https://on-jin.com/ ) ポケットサウンド様(https://pocket-se.info/ )
サークル10次元(@superstringt)

続きを読む

和風猫喫茶珠玉庵~和~の評価

和風猫喫茶珠玉庵~和~はこんな人におすすめ

  • フェラチオでヌキたい人
  • オナニーが好きな人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • ネコミミが好きな人

和風猫喫茶珠玉庵~和~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

和風猫喫茶珠玉庵~和~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    結姫うさぎさんの妖艶で優しい包容力に大満足です。最初から最後にかけて段々と厳しく……というか割とあまーく責めてくれます。特に金玉サッカーの後半はシチュも相まって蹴られるたびに体がビクビクと跳ねましたよ。ラストの摘出された後の金玉を踏み潰すのもゾクゾクしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラストの摘出された後の金玉を踏み潰すのもゾクゾクしました。なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。キャラが好みで購入したはいいものの、モチベーションや時間の問題でクリアできるか自信がない方にとってはお得で手頃に楽しめる作品だと思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラが好みで購入したはいいものの、モチベーションや時間の問題でクリアできるか自信がない方にとってはお得で手頃に楽しめる作品だと思う。優しいギャルにイチャラブで癒されたい方に是非お勧めな作品です。音声作品の教科書。無口メイドさんだけでなくそれぞれのメイドさん達の良さが感じられ、非常に高いレベルの作品だと感じました。内容が内容なので、私にはこれくらいの時間が適切だと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容が内容なので、私にはこれくらいの時間が適切だと感じました。媚薬をアナルに注射されて、身体の感度を無理矢理上げられてしまうシーンが好き魔王はこちらの息の根を止めるのではなく『情けなく絶頂する姿』を見る事が搾精の目的です。ストレスも溜まるこの社会で本当にあったら良いなと思わせられる内容でした。ただただ甘えさせてダメにするお姉さんたちにただ甘え流される。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただただ甘えさせてダメにするお姉さんたちにただ甘え流される。片方は優しい甘々JK、もう片方はクールなツンツンJKといった具合で1つで2度美味しい感じになってます。実際設定としては少し違うのです。彼女はペニスバンドで聞き手を犯します。柔らかく慈愛に満ちた日常の声……性悦に追いアゲられた嬌声、喘ぎ……個人的にはコスプレのバリエーションを増やして欲しい下品なプレイも追加して欲しい堕ちる瞬間の追加でも星5です。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはコスプレのバリエーションを増やして欲しい下品なプレイも追加して欲しい堕ちる瞬間の追加でも星5です。結姫うさぎさんの声も優しくて甘くとろかされる雰囲気に思わずうっとりしてしまいます。ジワジワ、ネチネチと堕としていきます。結姫うさぎの欲求不満オナニー実況、まずはこんなにも優しそうで淫乱な素敵な人と別れた元夫が分かりません。チュポチュポした音が耳を優しく刺激してくれ、ずっと聴いていたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    チュポチュポした音が耳を優しく刺激してくれ、ずっと聴いていたいです。とってもイイ催眠をありがとう!事務的とはいえ、ヒロインは嫌嫌ながらにサービスをしてるわけではありません。結姫うさぎちゃん演じるJKの女の子のボイスがかなりかわいいこともあってとても楽しく聴けました♪徐々に乱れていき嬌声は次第に大きくなっていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    徐々に乱れていき嬌声は次第に大きくなっていく。JKに精液入りコンドームを量産される毎日って控え目に言っても最高にエロいシチュエーションじゃないです。先生に劣情を向ける他の男の話で、大いに昂らされます。気になった点をあげるなら、序盤の足音を左右に振りすぎてて左右に揺れて歩いているような気がしたところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    気になった点をあげるなら、序盤の足音を左右に振りすぎてて左右に揺れて歩いているような気がしたところです。純愛が好きな方、もしくは妹属性が好きな人には是非買ってほしい作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

和風猫喫茶珠玉庵~和~のボイス作品情報

配信日
2018年12月24日
メーカー
販売価格
55円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.85GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく