変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

無邪気な妹ちゃんの手慣れた亀頭虐め

無邪気な妹ちゃんの手慣れた亀頭虐め

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

無邪気な妹ちゃんの手慣れた亀頭虐めってどんなボイス作品?

「うわぁ…やっぱりお兄ちゃんのち○ぽさん可愛いねこれから妹に遊んでもらえるって分かってるんだね…ぴくぴくって跳ねて私にいじめて、いじめてっておねだりしてる♪うん、いいよ♪たっぷりち○ぽさん虐めてあげるからね♪それじゃ~…お兄ちゃんのち○ぽさん虐め…初めていくね…♪」
夜中部屋に遊びに来た妹からのエッチなお誘いお兄ちゃんのち〇ぽを弄ることが楽しくて仕方ない妹にオナサポをお願いすることに…耳から快楽を流し込まれ、何度も射精寸前と寸止めを往復させられます妹からの1時間以上の寸止めと射精直後の容赦のない亀頭攻めで男の快楽を覚えこまされることになります
結姫うさぎさんの無邪気で生意気な妹ボイスで囁かれ耳舐めさながら潮吹きオナニーで亀頭壊れる程にオナニー強制されちゃいます 女の子から何度も執拗に繰り返される寸止めオナニーの命令一人のオナニーでは心がくじけてしまってたどり着けない長時間の射精我慢の末のドロドロの射精を体験できます
こんな男の人にお勧めするオナサポ音声です・一人でのオナニーより誰かに指示されたい・亀頭攻めで快感を感じたい・一人ではイケない潮吹きを体感してみたい・妹から誘惑されながらオナニーがしたい
更に本作ではオナニー中から何度も亀頭への刺激を強制し、亀頭を敏感に磨き上げた後に射精直後の亀頭攻めで男の潮吹きに挑戦します音声視聴前にコップ1 2杯程の水分を取った後に視聴することで、妹からの潮吹き命令に応えましょう 1. 耳舐め~お兄ちゃんの味がしておいしい♪~ (21分)
「それじゃ~お兄ちゃんも楽しみにしてるみたいだし…気持ちいいの流し込んでいってあげるね♪こうやってお耳をいじめてあげちゃうの♪ふふ、どうかなお兄ちゃん?こうやって耳元で妹にエッチにささやかれるの気持ちいい?いいよ、別に気持ちよかったら我慢なんてしないでたっぷり気持ちいいの感じてね?」
2. シコシコカウント~リズムに合わせてち〇ぽ扱いてね♪~ (25分)
「ねぇお兄ちゃん…私いいこと思いついちゃった利き手はち○ぽ扱き続けて反対の方の手でち○ぽの先端、尿道の位置に掌をかぶせるようにして添えてみて?そのままの状態でシコシコって続けてるとシコシコの振動で亀頭も一緒に刺激されて気持ちいいの倍増だよ♪」
3. カウントダウンオナニー~射精の後には地獄の亀頭攻めだよ♪~ (15分)
「ほ~ら、もうすぐお兄ちゃんの待ち望んでいた射精だよ?これがさせてほしかったんでしょ?だったらほら、もっと真剣に扱いてみてよ?♪出しちゃダメだよ?我慢…我慢…お射精はダメ」
4. お射精許可してあげる~亀頭攻め…忘れてないよね?~ (5分)
「限界までため込んだ後のち○ぽさんに地獄の亀頭磨き回し…壊れないでねお兄ちゃん♪」

5. 再生時間
約1時間10分

6. 導入~お兄ちゃんで遊ばせて♪~ (4分)
「お兄ちゃんに精一杯気持ちいいお射精させてあげるから…お兄ちゃんもいっぱい感じた顔見せてね♪ いつもみたいにズボンとおパンツおろして、そこのベッドに腰かけて♪」 ・無邪気な妹結姫うさぎ様URL : https://snowrabbbbbbit.jimdo.com/
・イラスト夏希いおり様
https://www.pixiv.net/member.php?id=27764744
一部SETamemaru@俺得本舗
・作品作成玄姫屋twitter・cien開始しましたご意見・ご感想お待ちしております

続きを読む

無邪気な妹ちゃんの手慣れた亀頭虐めの評価

無邪気な妹ちゃんの手慣れた亀頭虐めはこんな人におすすめ

  • 男性受けを探している人
  • 焦らしでヌキたい人
  • ロリを探している人
  • 耳舐めに興味がある人

無邪気な妹ちゃんの手慣れた亀頭虐めの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

無邪気な妹ちゃんの手慣れた亀頭虐めの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    本編をバラしたものではなく、しっかりと別のシナリオになってます。久々に刺さるのが来たなと。しかし、玄姫屋さんの作品が好きであれば、期待した物が得られると思います。長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!

  • 投稿者

    名無しさん

    長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!そんな彼女の音声作品、KU100を使用したクリアな音質、臨場感のあるプレイ。聴いた感じジャケ絵のイメージよりもう少しあどけない雰囲気の女の子ですね。ここまで素晴らしいエロコンテンツが何故もっと盛り上がらないのか不思議です。エッチなことになるまで一人で喋っているのを聴いていると「バカップルやんけ!」と突っ込みたくなるくらい甘い展開でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなことになるまで一人で喋っているのを聴いていると「バカップルやんけ!」と突っ込みたくなるくらい甘い展開でした。是非お手にとって下さい。是非聴いてタイプの子とのエッチ、楽しんじゃって欲しいです。こちらも、イくと同時に母乳が噴出する音があり、素晴らしい体験でした。結姫うさぎさんのすごく良い演技で、感情移入できるため色んな意味で最高です。おちんぽを咥えられそのままフェラ抜き。

  • 投稿者

    名無しさん

    おちんぽを咥えられそのままフェラ抜き。そこはかとなく愛を感じる女子生徒のキャラクターも魅力的で、非常に興奮出来ました。音質もまるでボイスレコーダーで録音されたような感じにされているので、音声投稿掲示板に上げられた音声のようで、ある意味リアリティを感じますね。ブラを外してもパンツは履いたまま、そのままで太ももの間におちんちんを挟んで太ももコキでシコシコさせてくれるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ブラを外してもパンツは履いたまま、そのままで太ももの間におちんちんを挟んで太ももコキでシコシコさせてくれるのです。要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。そしてそれはすべてとても魅力的です。中盤の甘えてくる声がたまりません。結姫うさぎさんの声が好きな方はとくにハマれると思う。そこから切り取って来るシナリオのまず勝利。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこから切り取って来るシナリオのまず勝利。総評すると、保健室で巨乳の先生とあまあましたい奴は絶対に買うべきだ。騎乗位で挿入後、喘ぎ声を沢山出してくれるので、実際にセックスをしているような気分になります。キャラクターについては、お兄さんを癒すうちにえっちな自分に気づき、純粋が故にそれを受け入れてどんどんえっちになっていくのが少し背徳的で濃いの出た。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクターについては、お兄さんを癒すうちにえっちな自分に気づき、純粋が故にそれを受け入れてどんどんえっちになっていくのが少し背徳的で濃いの出た。これ本人の書き下ろし台本とか強い。ただ、この作品は通しで聞くと言うより本当にリンクさせて聞いたほうが楽しめるんじゃないかなと思うトコがありました。デレという程でもありませんが、ついにデレたか?と思ってしまいます。男を見下すような発言の数々や舐めた態度のパパ活JKだったのが、催眠で徐々にあなたのことを好きになっていくJKを堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    男を見下すような発言の数々や舐めた態度のパパ活JKだったのが、催眠で徐々にあなたのことを好きになっていくJKを堪能できます。しかし、それを補って余る程に作品は素晴らしい内容となってます。作品説明を読むとセールスポイントは「地雷型女オタク」「輪姦レイプ」「キメセク」を推しているようです。たったの550円でオ〇ニーも耳舐めも楽しめるのであれば安すぎるぐらいじゃないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    たったの550円でオ〇ニーも耳舐めも楽しめるのであれば安すぎるぐらいじゃないでしょうか。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

無邪気な妹ちゃんの手慣れた亀頭虐めのボイス作品情報

配信日
2018年11月17日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
451.43MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく