変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

SM初心者のためのオナホ責め調教

SM初心者のためのオナホ責め調教

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

SM初心者のためのオナホ責め調教ってどんなボイス作品?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『本作品のテーマ』本作品は、新人女王様「ユズハ様」に、男の子用のエッチなおもちゃ「オナホール」で、エッチに責められ、情けなく射精させられる変態マゾさん向けの音声作品です♪
本調教は、SMの世界に触れて頂き、女性に虐められ馬鹿にされる悦びに目覚めてもらう事をテーマに制作しています。

ユズハ様の命令に従い、女性に笑われながら情けないオナニーを鑑賞される妖しい悦びで『マゾな性癖を満たしてみませんか?』『マゾであること』をご主人様に認められる快感を教えて差し上げます。(本作単体でも楽しめる内容です♪)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
本日は、CLUBドミナンスへようこそいらっしゃいました。このたびは百合園(ユリゾノ)ユズハをご指名くださり、誠にありがとうございます。

当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、調教内容もたいへん厳しいものとなっております。中途半端な気持ちで当店ご利用する事は、おやめください。

本日、お客様にお受け頂く調教は「オナホ責めコース」となっております。

ご主人様である私に「オナホール」を使った惨めなオナニーを命令され、情けない射精をして頂く事になりますので、あらかじめ覚悟の上、当店をご利用ください♪
このコースは・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。・SMの世界に興味はあるけど・・・まずはソフトな責めから始めてみたい・・・。・女性に虐められ馬鹿にされる悦びに目覚めたい・・・。・「オナホール」を使ってエッチに責めて欲しい・・・笑われながら射精したい・・・。そのような方のために設けられたコースです♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
・1_注意事項(01:59)『clubドミナンスを利用する際の注意事項です♪』
・2_導入(04:50)『オナホ責め調教に入る前に【プレイの確認】をします♪言葉で虐められたり、笑われたりしちゃうので予め覚悟していてくださいね♪』
・3_オナホ準備&おち○ちん勃起(11:05)『女の子の前ですっぽんぽんの晒し者にされて興奮しちゃったんですか~?ふふ♪せっかく勃起して貰いましたけど、セックスする相手は私じゃなくて、偽物オマ○コ…「オナホールちゃん」ですよ♪』
・4_オナホ責め♪(18:15)『は~い♪それじゃぁ私の命令と合図に合わせて「オナホ」でオナニーしてください♪ふふ♪お兄さんのおち○ぽ・・・エッチに虐めてあげますね♪』
・5_耳舐めでフェラ妄想♪(バイノーラル音声)(09:24)『お兄さんのお耳、私がしゃぶってあげますね♪・・・クス♪私に「フェラチオ」されるの妄想しながら存分に悶えてください♪』
・6_ワンちゃんスタイルでオナホちゃんと交尾♪(15:58)『情けない体勢ですね~♪まるで今からワンちゃんの交尾が始まるみたい♪ふふ♪お兄さんの交尾~カウントダウンで私が完全にコントロールしてあげますね♪』
【ソフトver♪】・7_ご褒美射精ソフトver(10:59)『あはは♪今日はお兄さんで遊べてた楽しかったです♪気持ちよくぴゅっぴゅっしてくださいね♪』
【ハードver♪】・7_a射精の条件ハードver(01:24)『射精したいですか?ふふ♪なら、私の言う【命令】を1つ守ってください♪ちゃんと命令が守れるなら、射精してもいいですよ?(【命令】については、本編をご確認ください)』
・8_aご褒美射精ハードver(13:07)『あぁ・・・お兄さんを虐めるの楽しい・・・でも、いいんですか?笑われながら射精するの癖になったら、もう女の子とまともにエッチできなくなりますよ?ふふ♪お兄さんに普通のエッチなんて必要ないね♪ほら・・・イきなさい』
総再生時間:1時間50分54秒(一部重複)

【追加配布済み】・2_a導入(2回目以降)(01:16)『あっ♪また来てくれたんですね、お兄さん♪ふふ♪今日もサービスしちゃいますよ~♪』
・7_b射精の条件Another(01:29)『この間よりも「つら~い命令」をしてあげますね♪ふふ♪その代わり・・・そのオナホ、私の「オマ○コ」だと思っていっぱい気持ちよくなってください♪(【つら~い命令】については、本編をご確認ください)』
・8_aご褒美射精Another(21:06)『んっ・・・お兄さんの情けない姿見てたら、私もオナニーしたくなっちゃいました・・・あんっ・・・私とのセックスを妄想しながら、たくさん射精してください・・・』
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【音声作品を視聴する時に用意するもの】
・オナホール (特に指定はありません)
・ローション等(オナホールに注入します)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★■出演(CV)陽向葵ゅか様
http://yuka5209.wixsite.com/purin
■イラスト葵井ちづる様
https://www.pixiv.net/member.php?id=9169975
■台本ChastityFancier(性的禁欲愛好家)
http://b.dlsite.net/RG35984/

続きを読む

SM初心者のためのオナホ責め調教の評価

SM初心者のためのオナホ責め調教はこんな人におすすめ

  • 男性受けを愛している人
  • 女王様/お姫様を探している人
  • SMに興味がある人

SM初心者のためのオナホ責め調教の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

SM初心者のためのオナホ責め調教の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    イった後も手がそこから離れなくなってしまい連続でイッちゃっててかわいいです。音声作品の代表と言っても良い演出の一つとして『耳舐め』が挙げられるのです。いろいろなスキルを持つヒロインです。陽向葵ゅか様演じるドSママにたっくさん金玉を責められちゃう作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    陽向葵ゅか様演じるドSママにたっくさん金玉を責められちゃう作品。この作品は特別版で私自身大元の作品を持っていないんです。陽向葵ゅかさんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。耳舐め好きな自分としては耳舐めが多いのでポイント高いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐め好きな自分としては耳舐めが多いのでポイント高いです。あくまで女性を眺めるだけみたいな作品なので、物足りない方には物足りないと思います。複数プレイの魅力がこれでもかと詰まった音声作品です。赤ちゃんプレイをたっぷりと堪能できます。ヒーロー悪堕ち系の作品は数あれど、ここまでのモノはなかなか無いと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒーロー悪堕ち系の作品は数あれど、ここまでのモノはなかなか無いと思います。ASMRについては、耳舐めや触手様の脳弄り効果音はゾクゾクとしてすごくいい。陽向葵ゅかさんの演技も素晴らしい。ふたつのルートどちらも感動出来るのです。作品の説明にある通りです。各トラックごとの時間はだいたい15分前後で、放送部での活動が主なシチュエーションです。

  • 投稿者

    名無しさん

    各トラックごとの時間はだいたい15分前後で、放送部での活動が主なシチュエーションです。最近Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)さんが作っている複数人の聞き手が登場する作品の発展形です。ソフトMの方向きだと思う。仕方ない事だと思いますね。特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。またデカチンです。こちらも、イくと同時に母乳が噴出する音があり、素晴らしい体験でした。快感に溺れ、快楽漬けにされたかった。途中からイかせるためのフェラ、喉元から咥え込むディープスロートの形になります。陽向葵ゅかさん甘やかした声とドSな声との組み合わせが素敵でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    陽向葵ゅかさん甘やかした声とドSな声との組み合わせが素敵でした。耳舐めは結構激しめでボリュームもあるので耳舐めスキーの欲求も十分に満たしてくれます。しかし私は体験型の音声作品だと思って購入したので少し残念でした。温泉か野外で若女将のお姉さんと行為になります。そしてそして、ついにYouTubeでは出来なかった初エッチを迎えちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてそして、ついにYouTubeでは出来なかった初エッチを迎えちゃいます。各シーンにがちムチ目線アングルがあり非常に良い動画のクオリティも素晴らしいです。1度味わえば病みつきになるの誘惑をたっぷりと楽しんでみてください今回ハイテンションな「ヒロイン」とクールというよりダウナー?無感情?っぽい「ヒロイン」とします。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回ハイテンションな「ヒロイン」とクールというよりダウナー?無感情?っぽい「ヒロイン」とします。星5つ。執筆時現在は出ておらず、本作でシリーズはおしまいと思われます。心も体もすっきりリフレッシュ。陽向葵ゅかさんのオホ声演技などのも聴いてみたいなと思いました。変態悪魔に足コキされながら優しく言葉責めさるという内容15分強くらいの尺なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    変態悪魔に足コキされながら優しく言葉責めさるという内容15分強くらいの尺なのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

SM初心者のためのオナホ責め調教のボイス作品情報

配信日
2018年11月17日
作者
#yuki#
販売価格
770円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.7GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく