変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

オナサポスクール 数学講師のお姉さんと放課後レッスン

オナサポスクール 数学講師のお姉さんと放課後レッスン

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

オナサポスクール 数学講師のお姉さんと放課後レッスンってどんなボイス作品?

今作は、オナサポスクールという学習塾を舞台にしたバイノーラル音声作品です。担当教科ごとに講師が在籍しており、オナニーと勉強を同時に学べます。

今回は数学講師のお姉さんから、大人の数学を学びます。2人きりの教室で行われる密着度の高い体験レッスンをお楽しみください。

---------------------------------【 収録内容 】---------------------------------
■無料カウンセリング(04:12)
カウンセリングを受けます。講師のお姉さんの言う事をしっかりと聞きましょう。

■体験レッスン導入(06:11)
隣にぴったりと密着した先生の吐息で勃起を完了させると、体験レッスンがいよいよ始まります。

■本編(74:34)
最後の指示まで射精を我慢することが入塾の条件なので、精液をお漏らしすることなく、レッスンを受けきってください。

※2章以降すべてに耳舐めを取り入れた、密着度の高いレッスンです。

【1章:自然数】オナニーで使用する自然数について学びます。射精までの感覚をしっかりと体で覚えましょう。(カウントダウン寸止め)
【2章:変数】変数をおち●ち●の位置に応用します。数の通り、丁寧にしごいていきましょう。(位置指定オナニー、耳舐め)
【3章:図形】角度を活用したオナニーを学びましょう。(角度指定オナニー、耳舐め)
【4章:確率】大数の法則をオナニーで体感しましょう。(速度指定オナニー、耳舐め)
【5章:分数・小数】オナニーで使用する分数・小数について学びます。1章の発展内容です。(カウントダウン寸止め、耳舐め)
■失敗パート(00:49)途中で出してしまった時の音声です。

合計 1時間25分
mp3、wavSEあり/なし それぞれ同梱
◆体験版◆『無料カウンセリング』全編『本編』一部
**********************************声陽向葵ゅか 様
イラストcocona 様
効果音みじんこ素材 様ポケットサウンド様
https://pocket-se.info
制作シルトクレーテ
https://domhoihoi.pink**********************************

続きを読む

オナサポスクール 数学講師のお姉さんと放課後レッスンの評価

オナサポスクール 数学講師のお姉さんと放課後レッスンはこんな人におすすめ

  • 耳舐めに興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • 焦らしを探している人

オナサポスクール 数学講師のお姉さんと放課後レッスンの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そして催眠と催眠解除を繰り返す、言葉を復唱させる、などして自ら選択させるという形で「精子競争」なる、普通に考えればありえない行為を納得させてしまう。けど先にこれだけ言わせてほしい。女の子たちの外の世界(我々の住む世界)の印象がちょっと遅かったりするのも雰囲気が出ていて最高ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子たちの外の世界(我々の住む世界)の印象がちょっと遅かったりするのも雰囲気が出ていて最高ですね。細かいことは気にしてはいけません。なんとお姉さん達が仲間になった!550円でが楽しめるのは文句なしのコスパです。フィニッシュは彼女の妹に浮気生中〇しをしちゃいます。1番欲しい部分が凝縮された感じ。シルトクレーテから購入して、聞いたけどこれはマジモンの神!

  • 投稿者

    名無しさん

    シルトクレーテから購入して、聞いたけどこれはマジモンの神!ありがとう、Goodlackエッチなことに興味津々な女の子がこちらの顔色を伺いながら要求してくるのはとても可愛らしくエロく感じました。感じちゃダメなのに、負けちゃいけないのに、催眠の指パッチンと合わせて見も心も快楽に墜ちていく様がじっくり描かれていて、めちゃくちゃ興奮をそそります。

  • 投稿者

    名無しさん

    感じちゃダメなのに、負けちゃいけないのに、催眠の指パッチンと合わせて見も心も快楽に墜ちていく様がじっくり描かれていて、めちゃくちゃ興奮をそそります。ドスケベお姉さんが2体現れた。環境音の入らないシンプルなタイプです。ただ、欲を言えばもう少し行為のシーン(とくにヒロインの方)があれば嬉しかったなぁといった感じです。この音声を購入し、期待で胸を膨らませている人は最初から最後まで不満なく完走できる事間違いないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    この音声を購入し、期待で胸を膨らませている人は最初から最後まで不満なく完走できる事間違いないですね。なんかどちらもあわよくば次は2人きりで会いたい感だしてきちゃってますよ。最後に注意点、というほどではありませんがオマケではセーブはできないので起動させる度に名前やBGMを変更する必要があります。完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。それも良かったです。施術をした場合の番外編も入ってて実質2倍以上の価値がある作品です。またおまけゲームは本当におまけ程度のボリュームではあります。一応、はじめは童貞やファーストキスは奪わないように配慮してくれる所も優しくて素敵ですね。買ってください。

  • 投稿者

    名無しさん

    買ってください。プレイとしては、ややM向けのものはあります。尽くすといっても一方的なものでなく心が通じあった様なため安心して聞き入ることができます。3人のお姉さんそれぞれに乳首を責められます。男のアナルをイメージしたオナホでお姉さんとメスガキに射精させられるという内容の作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    男のアナルをイメージしたオナホでお姉さんとメスガキに射精させられるという内容の作品です。とてもナチュラルで主人公に対する愛情がしっかりと伝わってくるから、聴いていて満足感と幸福感しかない。片方が処女。Bルートのなんだかんだ信頼されているところもアリですね。あと注意というか、そこまで強烈ではないです。囁くのが陽向葵ゅかさんならなおさら。

  • 投稿者

    名無しさん

    囁くのが陽向葵ゅかさんならなおさら。行為も飾られたようなきれいなものではなく欲望のままにするような感じに聞こえます。かくして精義の催眠おじさんは、大人をなめきった小娘にラブ&ピースと子種を施し、小娘は愛に目覚めるのであった。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

オナサポスクール 数学講師のお姉さんと放課後レッスンのボイス作品情報

配信日
2018年11月9日
販売価格
550円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
1.1GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく