変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

オナとも! 放課後一緒にオナニーしてくれる男子、募集中。です【バイノーラル】

オナとも! 放課後一緒にオナニーしてくれる男子、募集中。です【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

オナとも! 放課後一緒にオナニーしてくれる男子、募集中。です【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

ある時、怪しい自慰サポートアプリ’オナとも!’を登録してみたあなた。登録者はあなた以外に一人しかおらず。メッセージには、『放課後の空き教室で一緒にオナニーしてくれる男子、募集中。です』と表示されていて。

本番行為は一切なし。おさわり厳禁。の約束でオナニー友達になった女の子と一緒に楽しいオナニー生活!バイノラール収録でだんだん縮まっていく距離感を楽しめます。最後は0mで……ドキドキ心音もアリ。

収録形式はオナニー中の音声と射精後の音声に分けた分割形式。射精後は次のファイルを再生することで内容をリンクさせることも可能です。もちろん、めんどくさいことが苦手な方には通しの統合バージョンもアリ。WAVとMP3どちらも用意してます。

1.待ち合わせ場所で先にオナニー始めちゃっていて…… 距離感5m「こんなところ誰かに見、見られたらって、んんドキドキしちゃって、恥ずかしいのに、心臓ばくばくで、顔真っ赤になって、んんん」「あっ!ああぁっ!んあぁんっ!お、オナニー止まらなくて!こんなに、ぐちゅぐちゅ音立てて、エッチなお汁いっぱい出してるの見ないでぇ!?」前後自己紹介あわせて16分10秒
2.改めて空き教室で見せ合いながらのオナニー…… 距離感3m「み、見せてもらえますか……?キミの……お、おち○……ちん……」「こんなところまで飛んじゃってます。べっちょりといっぱい。……えへへ、後、二、三歩近かったらかかっちゃってかも」前後あわせて17分30秒
3.2回目。拝み倒してノーブラでおっぱいオナニーを見ながら…… 距離感2m「え、汗で透けて……あ、きゃぁ……で、でも、いまさですよね。見られるの気持ちよくなっちゃって、もー、うっすら透けて見える方がえっちって、マニアックだよ……」「私の乳首、エッチいですか?ピンク色で、テントみたいに突き出てて、いつもは柔らかいんですけど今はおち○ちんみたいにビンビンに立っちゃって、つまむとコリコリで体に電流が走るぐらい気持ちいぃ!」前後あわせて21分00秒
4.3回目。体育の授業後。バスケユニホームで汗だくオナニー…… 距離感1m「へ、上着?おかずですか……くんくんっ。……男子の汗のにおい、汗臭いのにいけないことしてるみたいで、ふへへへ、なんか、汗臭いの好きになりそうです」「うんっ!うんっ!私も……私ももっとすごいの来るからぁっ……キミのえっちなち○ぽのニオイで発情してぇっ……んぅっ!もう、おま○こ、汗とお汁で水溜まり、できちゃってるけど」前後あわせて19分44秒
5.バイブとオナホで交換オナニーだけど…… 距離感0m「んんっキミもイくんですね、いいですよ、思いっきり中に出しちゃってください。私も一生懸命、オナホいっぱいピストンして、しこしこ、オナニーお手伝いしちゃいますね!」「あ、出ちゃいます?せーし、びゅっびゅって……おなほのなかだからどぷどぷって、せーしだすところ見せてください」前後あわせて28分27秒
合計1時間43分40秒
____________________________________________
イラスト Ryoji様声優 陽向葵ゅか 様テキスト 神堂劾様企画 ドダメ屋さん

続きを読む

オナとも! 放課後一緒にオナニーしてくれる男子、募集中。です【バイノーラル】の評価

オナとも! 放課後一緒にオナニーしてくれる男子、募集中。です【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 同級生/同僚を探している人
  • オナニーを探している人
  • ぶっかけが好きな人

オナとも! 放課後一緒にオナニーしてくれる男子、募集中。です【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ディープキスからの正常位というオーソドックスなプレイ内容にも関わらず満足感が十分ありました!作中の多くのセリフがささやき声になっていて、存分に楽しめます。この時点で並のマゾ向け音声じゃないなと、感じました。素直な性格で、小柄かつ巨乳だとか魅力度は満点。

  • 投稿者

    名無しさん

    素直な性格で、小柄かつ巨乳だとか魅力度は満点。自分は導入がはじまったときは変な感じだなぁと思ったんです。言葉選びのセンスや、声優様の演技に脱帽しました。ただ、最終パートに関しては二人と致した後にスッと終わってしまうので、もうちょっと余韻が欲しかったかな~。感じちゃダメなのに、負けちゃいけないのに、催眠の指パッチンと合わせて見も心も快楽に墜ちていく様がじっくり描かれていて、めちゃくちゃ興奮をそそります。

  • 投稿者

    名無しさん

    感じちゃダメなのに、負けちゃいけないのに、催眠の指パッチンと合わせて見も心も快楽に墜ちていく様がじっくり描かれていて、めちゃくちゃ興奮をそそります。しかし確かに甘ったるいんですよねぇ。音声作品としての完成度は高いため問題ないです。催眠前(キモオヤジを嫌悪するリアルな感じ)と催眠後(オジサマ好き好き!に堕ちた)ギャップが最高に好き。毎日寝る前に癒される可愛い声と激しいえっちで大満足な作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    毎日寝る前に癒される可愛い声と激しいえっちで大満足な作品です。ペニスもありましたね。手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。そこはかとなく愛を感じる女子生徒のキャラクターも魅力的で、非常に興奮出来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこはかとなく愛を感じる女子生徒のキャラクターも魅力的で、非常に興奮出来ました。秘密がバレるも発情しきった同級生にそのままなし崩し的にされてしまうえっちや、放送中の彼女をクンニで攻めたり逆に自分の放送担当時はお返しとばかりにフェラで攻められたりします。前半は、主人公君に健全な学校生活を送らせる為という建前が効いています。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半は、主人公君に健全な学校生活を送らせる為という建前が効いています。声とかも自然感でやってるんでしょうけどこれがアニメ声とかになったらギャップすげえ!全体的にソフトM向けな作品です。変化少しずつ自分のモノになっていく過程は最高でしたもちろん、目がハートになっているのでは?と思えるほど……キツ過ぎないので楽しみやすいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    キツ過ぎないので楽しみやすいです。2日目のフェラで性癖も解放され、陽向葵ゅかのフェラでイキそうなご主人を焦らしてくるのです。波音など夢乃ちゃんの声の後ろで流れている効果音も陽向葵ゅかさんの声をベースに作られた効果音です。初心者マーク丸出しの主人公を見ても嘲笑しないどころか、むしろ可愛いと歓迎してくれる包容力が温かく甘々でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    初心者マーク丸出しの主人公を見ても嘲笑しないどころか、むしろ可愛いと歓迎してくれる包容力が温かく甘々でした。ラストは流石悪魔っ娘という言動で、男を絶望の淵に堕としてしまいます。プレイ内容はスライムによる乳首責めなど少々特殊なものもあります。ママやお姉ちゃんがしてくれる事はあってもギャルがしてくれるのはなかなか巡り合えない!常に抑え目の声で落ち着いたトーンなので寝落ちしても安心です。

  • 投稿者

    名無しさん

    常に抑え目の声で落ち着いたトーンなので寝落ちしても安心です。Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

オナとも! 放課後一緒にオナニーしてくれる男子、募集中。です【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2018年10月20日
メーカー
作者
ドダメ
販売価格
1,100円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 1.98GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく