変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

兄ちゃん、ヌいてほしいの?3

兄ちゃん、ヌいてほしいの?3

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

兄ちゃん、ヌいてほしいの?3ってどんなボイス作品?

前々作「兄ちゃん、ヌいてほしいの?」および前作2の続編です。

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ226179.htmlhttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ229024.html
CVは引き続き結姫うさぎさんです。前回の続編ではありますが、単体でもお聴きいただけます。

-------------------------------------------------
今回も少しギャル入った妹ちゃんにエッチなことしたりしてもらったりするお話です。

密着度の高いイチャイチャセックスや逆にちょっぴり雑に逆手コキされたり、お掃除フェラ、前戯なし即ハメからの抜かずの二回戦など、いくつかのシチュエーションを盛り込んでいます。ちなみに後ろにも入れます。いつも通り、ちゅぱ音大目です。

耳元でのささやきなどは、バイノーラルならではの密着度を味わえると思います。基本チャプターは「31分・32分・14分」の三つです。

-------------------------------------------------
こちらとは別に、9分のセリフなしASMR添い寝ボイスが付属します(音声を2ループさせています)。こちらもバイノーラル収録で、ループ前提の作りとなっています。ぜひお試しください。

音声の収録はバイノーラル。効果音は通常録音です。体験版は本編の一部のみです。

バイノーラル録音のため、収録時に環境音等が入る可能性があります。大きなノイズは取り除いておりますが、もしかなり気になる部分ありましたら教えていただければ幸いです。

この場合、ノイズの発生した箇所を「開始から○分くらいにノイズがあった」とツイッターなどで教えていただけるととても助かります。

-------------------------------------------------
SEあり・なしのどちらも入っています。また、前回ご要望いただきました、携帯プレーヤー等用に音質を落とし軽量化したものも入っています。

全体の容量が大きいので、はじめのDLの段階で少し時間がかかる場合があります。

こちらに関しましては、これから作品を作っていくにあたって少し音質を落としてでも容量を軽くするべきか検討中です。こちらも、ご意見いただけるとありがたいです。

CV :結姫うさぎさん
https://twitter.com/yukiusagi______絵 :ayakumo
https://twitter.com/ayakumo_illust

続きを読む

兄ちゃん、ヌいてほしいの?3の評価

兄ちゃん、ヌいてほしいの?3はこんな人におすすめ

  • フェラチオを探している人
  • 淫語が好きな人
  • 妹が好きな人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人

兄ちゃん、ヌいてほしいの?3の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    拘束されたり寸止めもしっかりされるので最初のトラックを除き厳しめ。こちらの作品は裸添い寝の後日談的な内容のようです。今回もシリーズお馴染みの指パッチンによってヒロインを陥落させるわけです。持っている武器?は使ってこそなのです。385円とは思えないクオリティーです。

  • 投稿者

    名無しさん

    385円とは思えないクオリティーです。密着感が半端ないです。どうだ!個人的に最近のstraight作品の趣向があまり好きではなかったのでが、この作品でイメージがめっちゃ変わりました。音質の臨場感も文句なし。おちんぽを咥えられそのままフェラ抜き。結姫うさぎさんの役の幅広さを感じると共に、大ファンになってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    結姫うさぎさんの役の幅広さを感じると共に、大ファンになってしまいます。全体としては、ほぼ40分です。男性側は受けです。音声作品とは一足違ったアドリブ込みのリアルタイムでのASMR配信をしていますよ。催眠を足がかりにえっちを始めて催眠とテクニックで快感を覚え込ませる流れが秀逸でした。そう思うと、それ以後の罵倒が全く違って聞こえるから不思議です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そう思うと、それ以後の罵倒が全く違って聞こえるから不思議です。こんなのいたら、虜になりますね。わりと舌足らずぽいロリ声がそう思わせるんだと思います。体験版を聞いた感触が良かったので購入しました。最後はヒロインを我が物にするのではなく、旦那の元に返しつつ、見も心も奥深くではお兄さんを求めていて、しっかり妊娠もして。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後はヒロインを我が物にするのではなく、旦那の元に返しつつ、見も心も奥深くではお兄さんを求めていて、しっかり妊娠もして。どこかファンタジー感のあるケモミミ娘との甘いHシーンが収録された作品です。最近よく聞くようになった性転換物をこの作品に当てはめればいいんです。な展開に見えて、態度に違いはあれど2人ともノリノリのあまあま路線。仕事熱心な町医者の主人公がナースのお姉さんにストレス発散をお手伝いしてもらう作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    仕事熱心な町医者の主人公がナースのお姉さんにストレス発散をお手伝いしてもらう作品です。絵とサンプル音声に惹かれて購入嫌悪していたオヤジを運命の人と思いこまされるシチュは、控えめに言って大好き。結姫うさぎさんによる優しさと怖さのある絶妙な演技がとても良かったです。個人的にネコのところが最高でした。この頃には先生の方も聞き手側を好きになってる感じがしてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この頃には先生の方も聞き手側を好きになってる感じがしてきます。同じ声優とは思えないほどに二者の性格や行動が違い、それぞれに違ったえちえちさがあります。サンプルでも両耳舐めシーンがあったので購入しました。憑依された事によりまれに語尾が変わる点も最高。結姫うさぎさんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。

  • 投稿者

    名無しさん

    結姫うさぎさんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。センキューForeverですよ。しかし、私はそこがささやき作品の醍醐味だと考えています。囁かれたり二人のやり取りを聞いているだけでとても癒されました。全体的に濃厚な作品で、特に舐める音が多い点が自分好みで、買って良かったとおもえる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的に濃厚な作品で、特に舐める音が多い点が自分好みで、買って良かったとおもえる作品でした。1トラックごとに十分な尺が設けてあり、またトラック内のプレイが1つに絞ってあり、安心して好みのプレイに没頭できる安心の設計です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

兄ちゃん、ヌいてほしいの?3のボイス作品情報

配信日
2018年10月15日
メーカー
作者
ayakumo
販売価格
385円
ファイル
WAV
サイズ
総計 4.24GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく