変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

触手カプセル2 返済10日の難

触手カプセル2 返済10日の難

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

触手カプセル2 返済10日の難ってどんなボイス作品?

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。今回の作品は触手カプセルの第二弾です。触手や媚薬を外部の操作で管理するカプセルに閉じ込めるというシチュエーションです。脱出不可能なカプセルに閉じ込められた少女の1日毎に変わっていく反応をご視聴くださいませ。

SEなし版、WAV版を同梱しております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■01.プロローグ01:51借金に困った少女が実験台になるまでの話。

■02.1日目12:29触手カプセル内で拘束し触手と媚薬による焦らしを執行。媚薬により発情状態を確認。

■03.2日目08:32クリトリス、乳首への刺激による絶頂寸止めを執行。寸止めによる全身の強烈な疼きを確認。

■04.3日目10:32秘部とアナルへの触手のピストンを開始を執行。溜め込まれた快楽の爆発を確認。

■05.4日目08:48尿道への触手の挿入を執行。失禁しながらの連続絶頂を確認。

■06.5日目09:02子宮、卵巣への触手の挿入を執行。子宮内の触手による占領を確認。

■07.6日目07:20さらなる触手の放流を執行。股間の中の拡張と極度の絶頂を確認。その後10日目までカプセルの中で放置。

■08.7日目05:13少女は号泣しながら絶頂し続けているようだ。

■09.8日目05:09少女は言語を失い絶叫に似た声で絶頂し続けているようだ。

■10.9日目05:12少女は意識を朦朧とさせながら動物のように絶頂し続けているようだ。

■11.10日目03:10破壊を確認。その後、カプセル内にて長期の保管を開始。

■12.エピローグ05:09その後の少女。

計 82:27
体験版には、トラック1、2全編とシーンの一部を収録しております。SEありのみがサンプルとなります。

声優秋山はるる様分倍河原シホ様
イラストコラーゲン様
効果音シロクマの嫁様
本作品の販売
http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop

続きを読む

触手カプセル2 返済10日の難の評価

触手カプセル2 返済10日の難はこんな人におすすめ

  • 拘束でヌキたい人
  • 連続絶頂が好きな人
  • 機械姦に興味がある人
  • 触手でヌキたい人

触手カプセル2 返済10日の難の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

触手カプセル2 返済10日の難の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    男性器呼びはオチンチンです。本編に興味があってネタバレされたくない人は要注意です。すぐにもう片方も参戦何度目か分からない2人がかりの搾精でフィニッシュです。そんな口調で話すの、もう絶対恋人とか親友とか家族くらいだよね?ってくらい、本当に心を許した相手にしか聞かせることのない声色で語りかけてくれる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな口調で話すの、もう絶対恋人とか親友とか家族くらいだよね?ってくらい、本当に心を許した相手にしか聞かせることのない声色で語りかけてくれる。ダウナーというかクールというか、そういう落ち着いた声の女の子と、スケベな部屋に閉じ込められる……たまらないです。そして裏でうっすら聞こえているのがヒロインの声。可愛い声の彼女にパンツコキされるオナサポ作品です。聴き終わってイヤホンを外すと隣にいるはずのヒロインがいない事に混乱し、現実が色褪せて感じられる程だ。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き終わってイヤホンを外すと隣にいるはずのヒロインがいない事に混乱し、現実が色褪せて感じられる程だ。本作は、オタク系女子杏先輩が恥じらいながらも可愛く、エロくあなたのためにママを演じ、頭を撫で、耳を舐め、おっぱいを吸わせ、はさみ、エッチ。イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した秋山はるる / 分倍河原シホちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した秋山はるる / 分倍河原シホちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。Sっ気たっぷりにこちらの興奮を煽る言葉をどんどんかけてきて射精が止まりそうにありません。これからも応援しています。音声作品で搾乳!一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。久々に刺さるのが来たなと。

  • 投稿者

    名無しさん

    久々に刺さるのが来たなと。私は前作でAパートを選んだのです。めっちゃ絞られます。主人公(男の先生)が女生徒にペニバンで犯される作品です。搾り取られているうちに抵抗できなくなり、後戻りが出来なくなっていきます。背景音の大きさから絞ったお乳がバケツに入る時のSEから何から音のボリュームのバランスが絶妙です。

  • 投稿者

    名無しさん

    背景音の大きさから絞ったお乳がバケツに入る時のSEから何から音のボリュームのバランスが絶妙です。その後で内容も素晴らしく、私は特にオナホで責められるシーンが大好きです。こういったマニアックなものが好きなMの方には是非ともお勧めしたい作品となっています。搾乳機も使っているとの事なので、本気度がやばいです。催眠にかかりにくいせいで上手く入り込めたのかわからない……でも秋山はるる / 分倍河原シホさんの声で作られたBGMや環境音が心地よすぎて、単体でも欲しいくらいでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠にかかりにくいせいで上手く入り込めたのかわからない……でも秋山はるる / 分倍河原シホさんの声で作られたBGMや環境音が心地よすぎて、単体でも欲しいくらいでした。なぜそうなるのかは、前作での選択によって決まってます。距離感の近い性格なのもあって宅飲みに近いかも。三人に責められるご主人様パートだけでなく、三人のお客様とのスワッピングパートも完備してある辺り抜かりがないです。JK夢音にいざなわれ夢の世界に。

  • 投稿者

    名無しさん

    JK夢音にいざなわれ夢の世界に。本当に序盤だけで、その後の足音はいい音でした。良い作品をありがとうあと、キスとフェラがすごく上手で、音だけでも気持ちよくなってしまう。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

触手カプセル2 返済10日の難のボイス作品情報

配信日
2018年10月12日
メーカー
作者
pawnlank7
販売価格
1,100円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 2.36GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく