変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

事務的×淫語×おま○こメイド【バイノーラル】~わたくしの処女ま○こ、ご堪能くださいませ~

事務的×淫語×おま○こメイド【バイノーラル】~わたくしの処女ま○こ、ご堪能くださいませ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

事務的×淫語×おま○こメイド【バイノーラル】~わたくしの処女ま○こ、ご堪能くださいませ~ってどんなボイス作品?

失礼いたします。ご主人様。本日は、わたくしがお世話メイドを担当させていただきます。

はい。お世話メイドとなるのは、今回が初めてです。どうぞ、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

……はい。もちろん、聞いております。お世話メイドは、ご主人様の性欲処理を行う……
“おま○こメイド”というものを、兼ねているのだと。

いえ。嫌ではございません。とても光栄です。

ただ……正直に言いますと、少しばかり不安です。わたくしは、お恥ずかしながら、そういった経験がまったくございませんので。

……ご主人様が、直接ご指導してくださるのですか?ありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。ご主人様。

★★★セールスポイント★★★
大好評の事務的メイドさんシリーズ!今回は、彼女がご主人様の家へ来た直後のお話!初々しく可愛らしい事務的メイドさんが登場します♪もちろん、彼女はえっち未経験♪でも、優しく淫語を教えてあげると、素直に連呼してくれます♪
また、今回はついに、事務的メイドさんの名前が……?

全編【バイノーラル】!今作から聞いても大丈夫な構成です♪

■0.プロローグ『今日は、初めてのおま○こメイドです』(3:50)
■1.淫語囁き手コキ『ご主人様のお好きな淫語を教えてください』(17:11)
早速、ご主人様の朝の性欲処理をすることになった事務的メイドさん。「淫語をたくさん言って欲しい」というご主人様の要望に応えて、いやらしい淫語を、初々しく言いながら、手コキしてくれます……♪
■2.フェラチオ『お口ま○こ、オナホにしてくださいませ』(19:55)
性欲処理に呼ばれたメイドさん。今度の性欲処理は、“フェラチオ”。初めてのお口ま○こに戸惑いながらも、積極的に、おち○ぽをペロペロします♪
■3.パイズリ奉仕『はしたないおっぱいま○こをお楽しみください』(15:44)
続いての性欲処理は、パイズリ。大きく育ったメイドさんのおっぱいに、おち○ぽを挟んで……たっぷり、ずりずりしてくれます♪
■4.処女ま○こ奉仕『ご主人様専用の、おち○ぽ穴にしてくださいませ』(19:33)
性欲処理に呼ばれたメイドさん。続いては、お待ちかねの“おま○こ”です♪えっちが初めてのメイドさんですが、怖がることなく、ご主人様を受け入れてくれます♪メイドさんのキツキツおま○こを、優しく突いてあげましょう♪
■5.騎乗位おま○こ奉仕『キスをしてもよろしいでしょうか』(20:15)
ご主人様の夜のお相手に来たメイドさん。初めてのえっちを終えて、少しだけ慣れてきたメイドさんは、今度は自分から、騎乗位でおま○こしてくれます♪さらに、おち○ぽミルクをねだりながら、甘々なキスも……♪
■6.【おまけ1】耳舐め手コキ奉仕(7:50)
ご主人様の性欲処理に、メイドさんが耳舐め手コキをしてくれます♪
■7.【おまけ2】事務的メイドさんとの出会い(3:13)
「はい。なんでしょうか?……わたくしの名前、ですか?」

再生時間大ボリュームの107分!!圧倒的淫語音声作品!製品版にはSE付き、SE無し版同梱!高解像度イメージイラスト付き!

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……西浦のどか様イメージイラスト……もみお様企画・脚本……4Dメガネ@bousaba_4d

続きを読む

事務的×淫語×おま○こメイド【バイノーラル】~わたくしの処女ま○こ、ご堪能くださいませ~の評価

事務的×淫語×おま○こメイド【バイノーラル】~わたくしの処女ま○こ、ご堪能くださいませ~はこんな人におすすめ

  • ごっくん/食ザーが好きな人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • メイドに興味がある人

事務的×淫語×おま○こメイド【バイノーラル】~わたくしの処女ま○こ、ご堪能くださいませ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    お話は30日間だけ契約して色々なご奉仕を受けるという内容です。要望として、耳舐めの尺はもっと欲しかったのと、SEの有無の差分もあると良いなと思えましたが、満足できる作品でした。ロリ悪魔娘にヒールコキされて射精に導かれる作品という事で、ドSプレイを想像していたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ロリ悪魔娘にヒールコキされて射精に導かれる作品という事で、ドSプレイを想像していたのです。恥ずかしがってる所も可愛いです。ここまで言えば気づくかもしれません、「北風と太陽」の例えは一部では誤りです。セフレで満足もしてません。セリフ集とあるように、短いセリフの音声ファイルが多々入っている。左耳についたピアスが特徴的な、ケモ耳少女とのエッチが収録された動画作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    左耳についたピアスが特徴的な、ケモ耳少女とのエッチが収録された動画作品です。ずっと実況しているので気にならないレベル。良かったのはなめまわすように全裸の少女を見る感じでアングルが変わったところ。正常位中は常に手繋ぎしているわけではなく、フィニッシュに近づいたら握ります。素晴らしい!収録時間や値段対して、十分な内容だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    収録時間や値段対して、十分な内容だと思います。もしかしたら別名義での出演もあるかもです。そんなお姉さんに夜はちょっとえっちなことをされ、朝は頑張れと背中を押してもらえる。可愛い声で聞きやすく、とてもおすすめできる作品です。唾液や精液を味わい、濡れそぼった秘所を曝け出し、純潔と、最終的にアヌスまで捧げてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    唾液や精液を味わい、濡れそぼった秘所を曝け出し、純潔と、最終的にアヌスまで捧げてくれます。ちなみに、キメセクとあります。いいぞ。音声と絵がマッチングして大満足です。未プレイでも人間関係は掴みやすいです。ふたなりの妹とイチャイチャするお話です。なるほど、敏感ドM体質チャンならソレも仕方ないこと。いやもう正直飼ってくださいってお願いしたくなるくらいにもう……。

  • 投稿者

    名無しさん

    いやもう正直飼ってくださいってお願いしたくなるくらいにもう……。誰か一人がエッチしてる時は他の女の子の声はしない、なんてことはありません。トレーニングと言いつつしっかりマゾが悪化されるのでご注意ください(良いぞ)全体を通して言えるのは、「ハズレ無いな」って感じです。純粋なお姉さん作品ってこの作品は、保健室の妖艶なお姉さん先生にいやらしいことをされて、童貞卒業する物語です。

  • 投稿者

    名無しさん

    純粋なお姉さん作品ってこの作品は、保健室の妖艶なお姉さん先生にいやらしいことをされて、童貞卒業する物語です。(タイトルに偽りなしです)キスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。幸せ空間で行われる行為は激しく、猫なで声は堕としに来てますね。まさに「献身的」な作品だと感じた。アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。ついでに防鯖潤滑剤のオススメ。そこでも口が悪い。事務的×淫語×おま○こメイド【バイノーラル】~わたくしの処女ま○こ、ご堪能くださいませ~は、お兄ちゃんがヤンデレ妹からレイプされる作品でしたが、今作もほぼ同じ作りになっています。色々な西浦のどかさんのショートトラックを聞いてみてはどうでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    色々な西浦のどかさんのショートトラックを聞いてみてはどうでしょうか。背徳感がまとわりついてくる。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

事務的×淫語×おま○こメイド【バイノーラル】~わたくしの処女ま○こ、ご堪能くださいませ~のボイス作品情報

配信日
2018年10月12日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
232.86MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく