変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

実はこの娘は

実はこの娘は

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

実はこの娘はってどんなボイス作品?

【実はこの娘は】再生総時間・59分声優・尾崎花
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【突然の連絡に】
『急いで来てくれ。あと出来れば飯とか買ってきて』
長年の腐れ縁、それこそ学生時代から社会に出てからも。そんな相手からの突然の連絡。しゃーねぇ、と行ってみればそこに居たのはかわいい女の子。事案か!?それともグルになって騙されてるのか!?そう勘ぐる『あなた』に彼女は笑う。

曰く、起きたらこうなってた。何でかは知らんがな、という事。

信じられない話ではあるが、話してみれば年頃の女の子とは思えないダメ人間発言連発。なるほど、もしや本物かもしれない。だけど、微妙に近づいてくるのは何故?意地悪な笑顔を浮かべるダメ人間とそれに翻弄される『あなた』のTSストーリー。

くすくす……なんだよ、見た目女だとこんな反応すんのな、お前?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【あの娘】まるで何かのアニメやゲームから飛び出てきたような外見。髪色も当然の様に地毛で手入れなんてしらないのにふわふわで柔らかい。が、中身はお酒もタバコもたしなめる良い年齢のダメダメなネトゲおじさん。

自身の変化にそれなりに動揺はしたものの既に社会人でしかも在宅仕事。元の性格からしてかなりのゲスい人間で人をからかう、ちょっと騙すという事に対して抵抗はあまりない。

ただ、身体の方は色んな意味で『ご都合』の良い物になってるらしく・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【各ファイル説明】
0・諸注意(02分)1・詐欺ではないゾ(19分)2・ネトゲとネカマ(15分)3・処女とヘタレと(18分)4・エピローグ(04分)
再生時間・59分ファイル形式・mp3おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本作の台本テキスト、作品概要テキスト
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【制作スタッフ】
イラスト・ササマシン声優・尾崎花シナリオ・赤丸制作・Aボイス

続きを読む

実はこの娘はの評価

実はこの娘ははこんな人におすすめ

  • 性転換(TS)を探している人
  • ソフトエッチに興味がある人
  • 中出しを愛している人

実はこの娘はの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

実はこの娘はの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルからして、同性愛描写が強いのかなと思いましたが、攻めのスタイルが好みなのでとにかく購入してみました。それで、ほどよく気持ちよくなって、殆ど寝てた時に、トラック3「洞窟の奥深くで」。R-18パートは今作が初です。という方にはピッタリの構成になっているかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    という方にはピッタリの構成になっているかと思います。なまとろさんが描いたAボイスのイラストもとても美麗で、作品にマッチしていると思います。主なプレイはフェラと妖艶で甘ったるい喘ぎが聞ける挿入シーンです。冒険に行くメンバーを募集していたら遊び人の二人のお姉さんに逆ナンされて、えっちなことをされまくるという作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    冒険に行くメンバーを募集していたら遊び人の二人のお姉さんに逆ナンされて、えっちなことをされまくるという作品。最後のトラックはあまあまで、ももちゃんが本気で愛おしくなりますよ。そういう意味では健全?なシナリオといえるかもしれません。もちろん黒タイツ好き以外の方にもおすすめです。その後も更に続いて欲しいと切に願う。学生時代で好き好き大好きなのに脈が見えない女の子を催眠という非現実的な手段で堕ちさせたり、思い通りにさせたりという非現実的なストーリーです。

  • 投稿者

    名無しさん

    学生時代で好き好き大好きなのに脈が見えない女の子を催眠という非現実的な手段で堕ちさせたり、思い通りにさせたりという非現実的なストーリーです。一つだけサークルさんにお願いがあります。声優さんというか、声優さんがすごいイイですね。タイツを破ります。「催眠×JK×オジサン」このキーワードにピンときたら購入して損はありません。とは言ったものの姉妹サークルシロクマの嫁の作品を買っているので安心感しかなく購入できましたやはりこのサークルの耳なめは恐ろしいほどにゾクゾクします。

  • 投稿者

    名無しさん

    とは言ったものの姉妹サークルシロクマの嫁の作品を買っているので安心感しかなく購入できましたやはりこのサークルの耳なめは恐ろしいほどにゾクゾクします。鼻息や吐息混じりの艶やかな喋り方も最高でした。変態的なご主人の提案に嬉しさが隠せないとことかもう可愛くて可愛くて声優。声と音の同時録音という事で台詞と効果音にズレがなくとても自然な感じでさらにエッチさが増しています。期待を裏切らない完成度でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    期待を裏切らない完成度でした。いつもAボイスさんの作品にお世話になってるんです。それも可愛い声で「まだダメです」はヤバい破壊力。いつも通りぶっ飛んだ設定が素晴らしいです。ただひたすらに女性本位の理由(粗チン、生身のペニスは不潔)で無理やり去勢されるというものです。元々こちらの作品は、姉を主人公としており、彼女の視点からストーリーが進む展開になっていますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    元々こちらの作品は、姉を主人公としており、彼女の視点からストーリーが進む展開になっていますよ。という王道中の王道をゆく作品です。洗う際の音がしっかりと左右に触れていたり単調に洗うのではなく緩急をつけていたりと臨場感があります。水風呂とサウナの交互浴を繰り返すことで温度差が心地良く、股間が整うこと請け合いの作品でした。冷たい北風が吹いたと思ったらポカポカの太陽が温める交互の温度差が鮮明です。

  • 投稿者

    名無しさん

    冷たい北風が吹いたと思ったらポカポカの太陽が温める交互の温度差が鮮明です。評価は星5。そして最後にはしっかりご褒美もあるのです。この辺から余裕が無くなってきてアへ声上げる様子がエロ可愛い。何が違うのかは実際にご自身で聴いて感じてほしいです。Aボイスさんの作品は気になったものを買わせていただいてます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

実はこの娘はのボイス作品情報

配信日
2018年9月22日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
MP3
サイズ
72.02MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく