変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【全編バイノーラル】義理の姉と不謹慎えっち~貧乳でも触ってくれますか?

【全編バイノーラル】義理の姉と不謹慎えっち~貧乳でも触ってくれますか?

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【全編バイノーラル】義理の姉と不謹慎えっち~貧乳でも触ってくれますか?ってどんなボイス作品?

●おすすめポイント
・貧乳をコンプレックスに思っている女の子の恥じらう姿に萌えて楽しむ作品です。

・作中で合計5回も絶頂を迎えます。いろんなトラックで抜くことができます。(すべて別トラック)
・義理の姉という微妙な距離感のシチェーションに萌える作品です
・ぐっすり眠れるASMR作品としても活用できる安眠用のトラック(耳かき)もおすすめです。

●ストーリー
ある夏の午後
あなたは大学受験を控えて精神的に疲れていると、間違えて『義理の姉』の部屋に入ってしまう。

その様子を見た彼女は少し休んでいくように提案する。

しかしあなたは、疲労で義姉の部屋で眠ってしまった。

そして目が覚めると…真近に義姉の顔があるのだった!!

●キャラクター
義理の姉CV:逢坂成美 様

都内の私大に通う大学生。天然でおっとりした性格。病死した父と別離し、今は母と義理の父、義理の弟(1つ下)と暮らしている。背はやや小さめの貧乳で胸がないことをかなり気にしている。

1導入2耳かき(癒)3耳なめ(癒)4手こき(H)
5オナニー(H)6貧乳いじめ1(H)7貧乳いじめ2(H)8胸の中で添い寝(癒)
9すまた(H)10セックス1(H)11セックス2(H)12エッチな添い寝(癒)
☆収録内容(合計約139分)
mp3 wavが同根されています。お好みで再生してください。

また
・本編フォルダ・エッチな音声フォルダ・癒し音声フォルダ
と用途に分けておりますので、目的に合わせて利用しやすくなっています。

音声はバイノーラル録音にて耳かき音はダミーヘッドマイクを利用した臨場感溢れる作品となっています。

**********************************
制作サークル:ひなたぼっち
◆イラスト・ロゴ制作なめたけのこ様
◆シナリオ/編集ひなたみずほ
**********************************

続きを読む

【全編バイノーラル】義理の姉と不謹慎えっち~貧乳でも触ってくれますか?の評価

【全編バイノーラル】義理の姉と不謹慎えっち~貧乳でも触ってくれますか?はこんな人におすすめ

  • ASMRに興味がある人
  • 処女を愛している人
  • 義姉を愛している人
  • 耳かきを愛している人

【全編バイノーラル】義理の姉と不謹慎えっち~貧乳でも触ってくれますか?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【全編バイノーラル】義理の姉と不謹慎えっち~貧乳でも触ってくれますか?の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ぜひ恋人同士になった次回作があれば、嬉しいなって思っています。その思いの人はきみに「なんで今まできづいていないの、こんな素敵な、優しいな、私を理解してくれる人がすぐそばにいること」みたいな言葉が送ってくる時は何だかすっごく幸せを感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    その思いの人はきみに「なんで今まできづいていないの、こんな素敵な、優しいな、私を理解してくれる人がすぐそばにいること」みたいな言葉が送ってくる時は何だかすっごく幸せを感じました。自分は発売されて即購入し堪能しましたが、彼女への愛がこれまで以上に強くなりましたし、聴いた瞬間「やばい」「かわいい」しか発せず、語彙がなくなりました。その予想が当たって欲しかったブツが出てきたらガッツポーズですよ。亀頭を結構責められるので、実際にパンツを使いながらする場合はローション多めをおすすめします。

  • 投稿者

    名無しさん

    亀頭を結構責められるので、実際にパンツを使いながらする場合はローション多めをおすすめします。更に、本編後半からはアドリブで綾姉本人が店に居た場合を収録しており、おま○こでゴシゴシとマッサージして搾ってくれます。次第に感じ始め陶酔した声が聴こえてきて股間がムラムラしてきます。あや姉にとことん甘えながらしましょう。本当に側にいるこはる(登場キャラクター)に生で中に出している錯覚に陥りかけました。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当に側にいるこはる(登場キャラクター)に生で中に出している錯覚に陥りかけました。さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。生ハメしだしてからしばらくは、大胆すぎる行動への驚きが興奮を上回ります。元々こちらの作品は、姉を主人公としており、彼女の視点からストーリーが進む展開になっていますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    元々こちらの作品は、姉を主人公としており、彼女の視点からストーリーが進む展開になっていますよ。本作は珍しい玉責めメインの内容で、ビンタされたり蹴られたりします。この作品で珍しいと思ったのはCMNF(女性は完全に着衣のままで男性は全裸になる)のジャンルを取り入れていたのが個人的にはグッドでした。NTR好きな方には是非、おすすめしたい作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    NTR好きな方には是非、おすすめしたい作品です。またボリュームもトラックが多く一個あたりの時間もそこまで短くないのでかなり満足でした!今までの2人視点もの好きの方も初めて聞く方もおすすめです。ひなたぼっちのお世話や性処理は嫌々、あるいは仕事だからやっているという風ではなくクールではあるものの確かな愛情のようなものを感じることが出来たかなと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひなたぼっちのお世話や性処理は嫌々、あるいは仕事だからやっているという風ではなくクールではあるものの確かな愛情のようなものを感じることが出来たかなと思います。キュートな新妻に近づく指パッチンマンが、妊活中の彼女に精子競争という男にとって都合の良い理由でセックス漬けにしてしまいます。触り方も優しくて、それが逆にエロいと感じました。前半はヒールを履いた足でフミフミと踏むオノマトペを中心にしたプレイが続きます。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半はヒールを履いた足でフミフミと踏むオノマトペを中心にしたプレイが続きます。ためらったりすることなくなんか手馴れてる感じですね。「この作品の楽しみ方」の内容を実現するためというメタ的な要因から、先輩の具体的な行動を描写しない構成になっているのかもしれません。自分が設定したのは「先生はふたなり女性教師」マゾオスという台詞があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分が設定したのは「先生はふたなり女性教師」マゾオスという台詞があります。迷っている方は購入して損はないですよ。しかし、自分の変態趣味に付き合ってくれる相手かどうかを試したようなこのパートが、終盤のデレる展開に活きてきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【全編バイノーラル】義理の姉と不謹慎えっち~貧乳でも触ってくれますか?のボイス作品情報

配信日
2018年9月17日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.24GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく