変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ピュアなメイドに癒されませんか? ~自然と田舎娘と過ごす休日~

ピュアなメイドに癒されませんか? ~自然と田舎娘と過ごす休日~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ピュアなメイドに癒されませんか? ~自然と田舎娘と過ごす休日~ってどんなボイス作品?

【当作品のポイント】縁側で聞く夏の虫たちの声。氷を入れた麦茶。天ぷらを揚げる音。鳥たちが鳴く山。川の清らかな音。疲れた身体に染み渡るおにぎり。そして透き通るような美少女の声…。

ストレスから開放され、そんな自然の音とピュアな声に包まれて癒されたい…。

今回はとことんピュアで癒される音声作品を目指しました。ヒロインの小牧歩(あゆみ)は、元気な田舎娘の派遣メイド。ご奉仕したい気持ちが甘々えっちにまで発展しちゃったりして…♪
声優は、皆さんお待ちかねの小花井わかさんです。透き通るような癒しボイスを堪能してください♪
【ヒロイン】・小牧歩(あゆみ)声優・小花井わか
旅先で出会った派遣メイド。元気でそそっかしいが気がまわる。メイドに憧れている。都会の仕事で疲れた主人公に癒やされて欲しいと思い、自然の中を連れ回し心から奉仕する。得意料理はおにぎり。

【作品の傾向】・自然環境音の中でピュアな女の子に癒されたい、という「音による癒やし」メインの作品となっております・大自然ロケで収録した小川のバイノーラル音源なども収録・癒しシーンとしては耳かき(2回)・息ふー・梵天・小川で足もみ洗い・シャンプー・耳もみマッサージなどの癒やしシーンをたっぷり収録しています・エッチなシーンは「お風呂でお口ご奉仕」「癒されえっち」の2回含まれています・終盤、ちょっと意外かもしれないストーリー要素もありますが、またここに訪れたいな、と思えるような仕上がりを目指しました
【トラック内容】01.いっしょに山菜採って晩ごはん♪(20:21)02.虫たちの声を聴きながら耳かきご奉仕♪(36:54)03.甘く起こして朝ごはん♪(6:05)04.山へハイキングしてお弁当♪(26:21)05.シャンプーで疲れを流しましょ♪(12:55)06.誰にも内緒で…お口でご奉仕♪(27:14)07.日記(4:24)08.朝の散歩と、ベッドで耳かき♪(25:17)09.あたしじゃだめですか?(9:09)10.あなたを癒したい♪(18:19)11.いいこと…あったでしょ?(3:12)12.また田舎で逢いましょう♪(2:54)
【収録時間】全12トラック・3時間13分収録
【作品ファイル仕様】・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうのでお気をつけ下さい。・320kbps 高音質MP3ファイル。・アートワーク、ジャケット壁紙、シーン説明イラスト、キャラ紹介イラスト同梱。・至近距離での密着ささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。吐息・鼻息・リップ音を含めた生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】鏡乃もちこ
【素材提供】FOOL LOVERS様(イラスト素材)
【Twitter・動画サイトやってます】Twitterhttps://twitter.com/chokyosyojoニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/user/70901183/videoYoutubehttps://www.youtube.com/watch?v=GDPrDo6Keos
各動画サイトではオリジナル動画も公開していきますので、ぜひチェックしてみてください♪

続きを読む

ピュアなメイドに癒されませんか? ~自然と田舎娘と過ごす休日~の評価

ピュアなメイドに癒されませんか? ~自然と田舎娘と過ごす休日~はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • ASMRが好きな人
  • メイドを探している人
  • 耳かきを愛している人

ピュアなメイドに癒されませんか? ~自然と田舎娘と過ごす休日~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ピュアなメイドに癒されませんか? ~自然と田舎娘と過ごす休日~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    おちんちんをしごかれながら、乳首を責められます。後半はヒールを履いたまま足コキをされるプレイになり、そのまま射精まで導かれるといった内容でした。伸びるべき小花井わかさんです。ただの連呼だけではなく「オチンチン気持ちいい」とか「オチンチンだーい好き」とかバリエーションつけて言ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただの連呼だけではなく「オチンチン気持ちいい」とか「オチンチンだーい好き」とかバリエーションつけて言ってくれます。リアルな女子に流されてエッチな展開へ……というのが好きな方には非常にオススメできるかと思います。各トラックの台詞の内容は同じだけど声優が違うというものです。触手のような異形的要素は一切ないです。耳が性感帯な自分はやはりバイノーラルが良かったなという感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳が性感帯な自分はやはりバイノーラルが良かったなという感じ。「ご満足いただけましたか」という全て受け入れてくれるやり取りから始まります。このギャップがたまりません!本当に序盤だけで、その後の足音はいい音でした。一粒で三度美味しい作品です。最初は嫌悪感でいっぱいだったパパ活JKが催眠によって堕ちていく様が楽しめる内容になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は嫌悪感でいっぱいだったパパ活JKが催眠によって堕ちていく様が楽しめる内容になっています。はい、冒険どころではなくなります。終盤の主人から焦らされて必死に繋がりたいと懇願する場面は嗜虐心を煽られて実に良いです。責めを止められ寸止めされます。自分好みにデコってインスタにアップしたり、いじったりして楽しんで美味しくおちんぽミルクをいただいたりするカフェなんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分好みにデコってインスタにアップしたり、いじったりして楽しんで美味しくおちんぽミルクをいただいたりするカフェなんですね。こちらは主人公のおさわりができます。この作品はどっちかというとシチュエーション系ですね。そこまで重い感じのヤンデレではなくライトなヤンデレ作品。今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。そんな妹の想いが作中に表れています。バックで入れたままキスするやつめっちゃすき。こんなお姉さん魔王様にあま~く誘惑されたらそりゃもう簡単に堕とされますよ。先生は小柄っていう設定が、ふたなり女性教師とする事で小柄でかわいい女の子になるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    先生は小柄っていう設定が、ふたなり女性教師とする事で小柄でかわいい女の子になるんです。ショート動画でしっかりイチャイチャしてくれます。1時間くらいの作品なのに体感30分くらいで、何回も周回したい気分です。JKに精液入りコンドームを量産される毎日って控え目に言っても最高にエロいシチュエーションじゃないです。そんなことなら告白すりゃええじゃん!

  • 投稿者

    名無しさん

    そんなことなら告白すりゃええじゃん!今までこういう作品を探していました。JK夢音にいざなわれ夢の世界に。音声を聞く前に女性用パンツとローションを準備推奨。こちらも文句なしです。ちょっと生意気だけど兄を頼るヒロインも可愛いし、なにより本当に搾乳している所が非常にポイントが高いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっと生意気だけど兄を頼るヒロインも可愛いし、なにより本当に搾乳している所が非常にポイントが高いです。これならノーマルな趣味の人でも楽しめますね。原作を購入した人ならぜひこっちも手に入れてほしい。好感度のない女性からたくさんベロチューされまくるのはかなり股間に悪いですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ピュアなメイドに癒されませんか? ~自然と田舎娘と過ごす休日~のボイス作品情報

配信日
2018年9月15日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
MP3
サイズ
442.33MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく