変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

早漏いじめ専門店の意地悪射精フルコース♪

早漏いじめ専門店の意地悪射精フルコース♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

早漏いじめ専門店の意地悪射精フルコース♪ってどんなボイス作品?

☆お姉ちゃんに搾られたい。★お姉ちゃんに囁かれたい。☆お姉ちゃんに甘やかされたい。★お姉ちゃんにいじめられたい。☆お姉ちゃんと……えっちなことがしたい。

――これはそんな方のためのバイノーラル音声作品です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
≪あらすじ≫
――ここは早漏いじめ専門店『ナイトメア』。恐る恐る来店したアナタのお相手を務めるのは、『ナイトメア』の受付のお姉さん。綺麗な黒のロングヘアー……妙に煽情的な制服と、白ストッキング……。「コースは……早漏射精フルコース、ですね♪」お姉ちゃんによる色々な責めで、存分に気持ちよくなってしまいましょう♪
□■□■□
00 【プロローグ】(2分37秒)「――いらっしゃいませ。早漏いじめ専門店、『ナイトメア』へようこそ♪」

01 【Lv.1 べろちゅー手コキコース】(11分39秒)(囁き/手コキ/ディープキス/女性上位)「――まずは、早漏君には刺激がつよぉい、お姉ちゃんのしこしこ手コキコースです♪」
コースレベル1。甘々な手コキとべろちゅーです。気持ちのいい甘い快楽に身を委ねましょう。

02 【Lv.1 白スト足コキコース】(11分43秒)(囁き/足コキ/ストッキング/亀頭責め/女性上位)「――はぁい、イっちゃいましたぁ、早漏君は、お姉ちゃんの足コキに負けちゃいましたぁ♪」
コースレベル1。足コキです。ストッキングに包まれた足に踏まれ、快楽を得ましょう。

03 【Lv.2 オナホコキコース】(9分54秒)(囁き/オナホコキ/言葉責め/女性上位)「――ダメダメな早漏精子、たぁっぷり無駄打ちしてくださいねぇ……♪」
コースレベル2。オナホコキです。言葉責めされつつ、おもちゃの中にさっさと精液を吐き出しましょう。

04 【Lv.2 オナニーコース】(11分27秒)(囁き/オナニー/射精我慢/女性上位)「――さ。お姉ちゃんの言葉で、頭の中から犯して差し上げますからね……♪」
コースレベル2。オナニーです。お姉ちゃんの囁きに耐えながら、射精を我慢して下さい。

05 【Lv.3 連続射精コース】(13分27秒)(囁き/手コキ/連続射精/亀頭責め/言葉責め/女性上位)「――最高の快楽を、貴方に差し上げましょう……♪」
コースレベル3。連続射精です。お姉ちゃんの責めで、とにかく射精して、射精して、射精させます。

□■□■□

☆総計時間1時間47秒
★シナリオそれぞれに「音声の左右逆」と「効果音の有無」を含めた計4ファイルがあります。

☆収録されているフォルダは「本編」「画像」「台本」となります。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

○声の出演陽向葵ゅか様( http://yuka5209.wixsite.com/purin )
●イラストおおサシミ様( https://www.pixiv.net/member.php?id=159079 )
○制作・編集ねこじた結社

続きを読む

早漏いじめ専門店の意地悪射精フルコース♪の評価

早漏いじめ専門店の意地悪射精フルコース♪はこんな人におすすめ

  • 言葉責めを探している人
  • 男性受けを探している人
  • オナニーでヌキたい人
  • お姉さんが好きな人

早漏いじめ専門店の意地悪射精フルコース♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

早漏いじめ専門店の意地悪射精フルコース♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    積極的にガッツつくような喘ぎまじりのフェラ演技、水音、自慰や本番など全てにおける喘ぎ声の声量など、どれも臨場感と迫力のある演技で素晴らしかったです。良いか悪いかは好みによる所です。サークルさんの代名詞とも言えるステイフィールドも健在です。加えて、このパートでは陽向葵ゅかさんがM心を刺激するいい責めを見せてくれるといった本編とは違う一面も楽しめたのがかなり良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    加えて、このパートでは陽向葵ゅかさんがM心を刺激するいい責めを見せてくれるといった本編とは違う一面も楽しめたのがかなり良かったです。ロリ悪魔ちゃんがヒールを履いて足こきしてくれる様子を描いた音声作品です。確かに実際に見る夢も、情緒が不安定でめちゃくちゃ躁な時あります。中にはアドリブをしている陽向葵ゅかさんもいて、飽きずに楽しめました。陽向葵ゅかさんの演技も素晴らしい。目も眩む程の美女からぐっちょぐちょにされておきながら何故彼らはああも長く耐え続けられるのか。

  • 投稿者

    名無しさん

    目も眩む程の美女からぐっちょぐちょにされておきながら何故彼らはああも長く耐え続けられるのか。いやらしさより癒やしの方が非常に強く寝る前に車内効果音カット版を聞くとすごい安らかに眠れる。聞き分けのない兄のために妹はたまにとんでもない台詞を言ってきます。初心者マーク丸出しの主人公を見ても嘲笑しないどころか、むしろ可愛いと歓迎してくれる包容力が温かく甘々でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    初心者マーク丸出しの主人公を見ても嘲笑しないどころか、むしろ可愛いと歓迎してくれる包容力が温かく甘々でした。繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。すごい力量のギャルによって奴隷に堕とされていく。最後のトラックはあまあまで、ももちゃんが本気で愛おしくなりますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後のトラックはあまあまで、ももちゃんが本気で愛おしくなりますよ。そして、最後のトラックで訓練を続けることを約束します。妹ちゃんの続編でも……!ついでにねこじた結社のオススメ。かくして精義の催眠おじさんは、大人をなめきった小娘にラブ&ピースと子種を施し、小娘は愛に目覚めるのであった。冒頭は自己紹介。気付いたらサキュバス達に拘束されていて動けず2人からの搾精タイムが始まります。

  • 投稿者

    名無しさん

    気付いたらサキュバス達に拘束されていて動けず2人からの搾精タイムが始まります。自分は結構好きなので嬉しいです。音質や作り込みなどの面では文句のつけようもないです。作品の作りとしても、複数プレイパートでは二人の掛け合いも結構あるし、行為中はもう一人のJKが囁いてくれたりするので、二人いることがちゃんと活かされていて良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の作りとしても、複数プレイパートでは二人の掛け合いも結構あるし、行為中はもう一人のJKが囁いてくれたりするので、二人いることがちゃんと活かされていて良かったです。こんなに淫乱な私を見てと言っているかのように指マンの音とともにすんごいエッチな水音が流れてくる。耳と股間が満足する作品です。相思相愛らぶらぶあまあまな作品待ってます。四回目でやっとイカされます。親の再婚でできた義理の妹と少しぎこちない、とのことです。

  • 投稿者

    名無しさん

    親の再婚でできた義理の妹と少しぎこちない、とのことです。その声がまたとても華奢で可愛いのです。おっぱいもクリも固く、しかし、程よく柔らかなおまんこからはエッチなハーモニーが聞こえてきました。普通に単発作品で終わると思っていました、嬉しい誤算ですね。ありがとうございます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

早漏いじめ専門店の意地悪射精フルコース♪のボイス作品情報

配信日
2018年9月14日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
MP3
サイズ
549.8MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく