変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【バイノーラル】援交ギャルビッチ~奈緒がお兄さんの初めてもらったげる♪~

【バイノーラル】援交ギャルビッチ~奈緒がお兄さんの初めてもらったげる♪~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【バイノーラル】援交ギャルビッチ~奈緒がお兄さんの初めてもらったげる♪~ってどんなボイス作品?

援交ギャルビッチ~奈緒がお兄さんの初めてもらったげる♪~
★ハイレゾ(48kHz/24bit)とmp3(320kbps)の2種類をご用意。★本作品はバイノーラル作品となっておりますので『ヘッドホン』や『イヤホン』での視聴がオススメ♪
☆ストーリー☆
童貞を卒業するため、女子大生と援交することになった貴方。目の前に現れたのは、いかにもビッチなギャルだった……
------------------------『トラック内容』------------------------
■Track01.初めまして、童貞クン(05:07)どーもー、奈緒でーすっ。体売りに来ましたー。あははっ、お兄さんもしかして童貞?だったら童貞卒業祝いに、たっくさんサービスしてあ・げ・る。

■Track02.パイズリでイかせてあげる(15:29)体洗っただけでガッチガチに勃起してるじゃん?このままじゃベッドまで持たないっしょ?それじゃあさ、このままおっぱいで抜いてあげよっか?

■Track03.おま〇こ見ながら手コキで出しなよ(10:07)おま〇こ見てたらムラムラしてきたっしょ?手でシコシコしてあげるから、そのまま出していいよ?……こらっ、誰が勝手に舐めて良いなんて……んんぅっ。

■Track04.正常位でたくさん突いて(09:55)童貞卒業おめでとうっ。それじゃあお祝いに、おま〇こ中出しして良いよ?ほら……おいで?

■Track05.お口でち〇こペロペロしてあげる(13:58)ち〇こちっちゃくなっちゃったね?だけどすぐに大きくしてあげるからさ。……どうやって大きくするか気になる?アタシのお口で、たっくさんしゃぶってあげる。

■Track06.騎乗位でたくさん精液絞り出すね(09:47)ボクのち〇こ、奈緒ちゃんのおま〇こでパクって食べてくださいって……ほら、言ってみ?年下の女の子にそんなこと頼み込むなんて、情けないなー。ちゃーんと言えたご褒美に、ち〇こ全部おま〇こに入れてあげるね?

■Track07.後からたくさん犯して(08:51)ねえお兄さん、動いてよ……お兄さんも我慢できないっしょ?犬みたいにさ、本能の赴くまま腰振って良いから……。

■Track08.またアタシを買ってよね?(02:02)あー……最っ高。こんなに気持ち良いセックス、生まれて初めてだったし。お世辞抜きで、今までのどんな援交オヤジより、お兄さんが一番気持ち良かった。……ってことで、またアタシを買ってくんない?今度はもっと気持ち良くしてあげるからさっ。

■おまけ
ジャケットイラスト(ロゴあり・なし)+フリートーク(06:07)
■収録時間:81分

------------------------------------------------
【出演声優】
月乃ねここ 様Twitter:https://twitter.com/tsukineko_vc
【イラスト制作】
Massan 様Twitter:https://twitter.com/Massan0327HP:https://m-family.tumblr.com/
【シナリオ制作】
ツヅル 様Twitter:https://twitter.com/tsuduru_scenariHP:http://www.tsuduru.com/
【ロゴ制作・レイアウト】
けいまる 様Twitter:https://twitter.com/K027HP:http://kmarustudio.wixsite.com/kmaru-studio
【収録スタジオ】
ロープライススタジオ 様Twitter:https://twitter.com/lowprstudioHP:http://low-pr.com/
【効果音制作】
AVerY 様Twitter:https://twitter.com/AVerY560215
【制作】
響庵Twitter:https://twitter.com/hibiki__an
------------------------------------------------ 奈緒(CV:月乃ねここ)
見た目はいかにも褐色肌のギャルビッチ♪普段から援助交際をしている色々とユルい女の子。セックスに関しては楽しければ、気持ち良ければいいと思っている。

続きを読む

【バイノーラル】援交ギャルビッチ~奈緒がお兄さんの初めてもらったげる♪~の評価

【バイノーラル】援交ギャルビッチ~奈緒がお兄さんの初めてもらったげる♪~はこんな人におすすめ

  • フェラチオを探している人
  • 褐色/日焼けに興味がある人
  • 中出しを愛している人

【バイノーラル】援交ギャルビッチ~奈緒がお兄さんの初めてもらったげる♪~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【バイノーラル】援交ギャルビッチ~奈緒がお兄さんの初めてもらったげる♪~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    処女です。最後は触手様万歳ハッピーエンド。働き詰めで性欲も溜まってしまっている主人公。最初から最後まで無駄が無くバブみ×乳プレイが限られた時間内でほぼ網羅されています。女の子におちんちんを入れたいとは思うけど、お尻にペニバンを入れられたいとは思わないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子におちんちんを入れたいとは思うけど、お尻にペニバンを入れられたいとは思わないです。托卵NTR、いやはや素晴らしいです。めちゃくちゃエロいです。指パッチンでいやらしく堕ちちゃう女子シリーズ。新妻、妊活と過去最高の背徳感です。Mにはかなりおすすめです。その分お手頃価格なので問題なし。シコシコ音が多めなのでオナサポとして使えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    シコシコ音が多めなのでオナサポとして使えます。どう考えても始まりです。もっと激しいのを想像していたが、息遣いもリアルさを感じさせられるからこれはありだな思う。本当に素敵な作品をありがとうございました!ぺ二バンとちんぽの兜合わせという珍しいプレイも描かれ、手コキで射精。初日から最終日に辿り着くまで自分はかなり時間を使って楽しめましたのでこれからもう一周20日間チャレンジしていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    初日から最終日に辿り着くまで自分はかなり時間を使って楽しめましたのでこれからもう一周20日間チャレンジしていきます。前半は上司(ヒロイン)に主導権があり、若干Sっぽい雰囲気で責められます。実際に私は電車の中で聴きましたが、癒やしボイスの効果もあってか寝過ごしました笑乳首を指で直接刺激して興奮が高まった後、下着越しに股間を弄り始めます。とってもかわいいケモミミ少女!

  • 投稿者

    名無しさん

    とってもかわいいケモミミ少女!イきたくないのに何度もイッちゃって、えっちな子なんだなーって微笑ましく思えましたー。実際に聴いた作品のイメージとしては前作も今作もこういう感じの明るいイメージです。細かく状況を実況してくれるタイプでしたので濃度高めのオナニー音声になっているかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    細かく状況を実況してくれるタイプでしたので濃度高めのオナニー音声になっているかと思います。冒頭からガタガタという音が聴こえてきて、頻繁に体位を変えているのか、それとも快感で身体が暴れているのかわかりませんが、バックに流れるノイズも相まって非常にリアルで生々しいです。耳舐めは最後にたっぷり入っています。今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。無口メイドさんがフォーリーサウンドならではのハマり方をしていたので書きたいと思います。主人公へ問いかけるような仕草が可愛らしいですね。強い気持ち良さよりもじんわりと広がるような気持ち良さを感じます。月乃ねここさん優しく柔らかい声質で癒しを感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    月乃ねここさん優しく柔らかい声質で癒しを感じました。寝ている主人公に対して彼女が布団の中でフェラチオをして起こしてきます。その後初セックスは生でします。もう完全に堕ちます。同じシナリオの人の作品でかなり設定やシチュが酷似しているものがあります。心地いい快楽に誘われます。スイッチを入れて数十秒でイキ、そこからオモチャでぐちゃぐちゃになるまでイク様子はまるで溜まった快感のダムが決壊したようで一見の……いや一聞の価値ありです。

  • 投稿者

    名無しさん

    スイッチを入れて数十秒でイキ、そこからオモチャでぐちゃぐちゃになるまでイク様子はまるで溜まった快感のダムが決壊したようで一見の……いや一聞の価値ありです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【バイノーラル】援交ギャルビッチ~奈緒がお兄さんの初めてもらったげる♪~のボイス作品情報

配信日
2018年9月11日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 1.3GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく