変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ご主人様!!オナ禁の約束破りましたね!!! 性的なお仕置きを受けて頂きます

ご主人様!!オナ禁の約束破りましたね!!! 性的なお仕置きを受けて頂きます

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ご主人様!!オナ禁の約束破りましたね!!! 性的なお仕置きを受けて頂きますってどんなボイス作品?

メイド×ドSが大好きな方
是非、是非聴いてください。ドSメイド様の無双ぶりが半端ない
鬼畜、スギル…露出プレイもマジで、きつすぎる全てのドM男子にお送りします。

〇本文一部抜粋ご主人様おはようございます。

本日のご機嫌は、いかがでしょうか?

はいとてもすっきりしていて、リナが淹れてくれたコーヒーもおいしいですか?

ありがとうございます。メイドとして、ご主人様からお褒め頂けるのが一番の報酬です
さて、ご主人様早速で申し訳ないのですが昨日の夜オナニーされましたか?

ん、どうしたんですか?いきなり固まって、お・な・にーしたかって聞いてるんですよ?

オナニーですもう一度、言いましょうか?お・な・にーしたかって聞いてるんですよ?

え、オナニーなんて絶対してない?ふーん、どうしたんですかね~いきなり、大きい声で怒鳴って
汗もたくさんかいてますし…ふーん、オナニーなんて絶対していない
ですか?

ご主人様~ ※優しい感じですこーし、あ・た・まお借りしてもよろしいでしょうか?

はい、ご主人さまの~からぽの~頭を~わしずかみにして~
ふん、うぉららららららららららぁぁぁ
※続きは本編で!!

続きを読む

ご主人様!!オナ禁の約束破りましたね!!! 性的なお仕置きを受けて頂きますの評価

ご主人様!!オナ禁の約束破りましたね!!! 性的なお仕置きを受けて頂きますはこんな人におすすめ

  • 男性受けが好きな人
  • ツンデレでヌキたい人
  • 淫語でヌキたい人

ご主人様!!オナ禁の約束破りましたね!!! 性的なお仕置きを受けて頂きますの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ご主人様!!オナ禁の約束破りましたね!!! 性的なお仕置きを受けて頂きますの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き間違いかな?しかし、再度はっきりとセフレになって欲しいとお願いされます。逆ナンされて特に抵抗することもなくされるがままといった感じだったので、もう少し、誘惑されたり色仕掛けされて流されていく感じが欲しかったかなぁ~。元の作品持ってる方なら迷わずDL。

  • 投稿者

    名無しさん

    元の作品持ってる方なら迷わずDL。物語のポイントとして、ヒロインは妊活が上手くいくようにしたいのだと思います。同人誌にあるような廃人になるようなレベルではないです。同じくフェラパートではこれでもかと舌で亀頭や裏筋を舐め回すような攻めにはじまり、極めつけは口いっぱいに含んだ唾液でゆすがれるような追い込みフェラなどフェチに刺さる水音をたくさん堪能できました。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じくフェラパートではこれでもかと舌で亀頭や裏筋を舐め回すような攻めにはじまり、極めつけは口いっぱいに含んだ唾液でゆすがれるような追い込みフェラなどフェチに刺さる水音をたくさん堪能できました。敵わない敵に抵抗できず、気持ちよくされながら次第に抵抗する気力さえ失ってしまうような、あまあま攻めが好きな方におススメな作品です。一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。体温さえ感じそうな笑顔のろうかさんのイラストのイメージ通りの、水戸みんとさんのしっとりとした、耳がくすぐったくなるような距離感の超ささやき声に癒されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    体温さえ感じそうな笑顔のろうかさんのイラストのイメージ通りの、水戸みんとさんのしっとりとした、耳がくすぐったくなるような距離感の超ささやき声に癒されます。それと原作では修正されていた卑語も本作は修正されておりません。このパートはドM騎士団でも必聴のパートです。なんかそういう突拍子のないのが夢っぽいなー。当然マゾ向けの作品でもあるのです。色々な水戸みんとさんのショートトラックを聞いてみてはどうでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    色々な水戸みんとさんのショートトラックを聞いてみてはどうでしょうか。気になった方は是非買っていただければ、と思います。水戸みんとちゃんのパートはアソコの小ささを弄られながらも、積極的に裏オプしてくれます。そんな甘やかしも癒しというよりもえっちな方向性に振り切っており、ヒロインの圧倒的な包容力から感じられる大人っぽさと、えっちな方面へのハードルが非常に低いことのギャップが、より一層魅力を引き立てているように感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな甘やかしも癒しというよりもえっちな方向性に振り切っており、ヒロインの圧倒的な包容力から感じられる大人っぽさと、えっちな方面へのハードルが非常に低いことのギャップが、より一層魅力を引き立てているように感じました。少し嫌がる素振りも見せるものの確実にデレているのが分かるので可愛かったです。水戸みんとさんが演じるヒロイン。そのお姉さんはお酒が好きで人をからかうのが好きみたいで、でもどこかおっきく包み込んでくれそうな人で。このどれかが当てはまる人には間違いなく刺さる作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    このどれかが当てはまる人には間違いなく刺さる作品だと思います。ストーリーやセリフなどはとても興奮できる良いものなので、このような細かなミスがなくなればなお一層良い作品になるなと感じました。迷わず買いましょう!水戸みんと様演じる、少し気弱そうな雰囲気の悪魔娘ちゃんにパンツの上からヒールで踏まれに踏まれて射精させられちゃう作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    水戸みんと様演じる、少し気弱そうな雰囲気の悪魔娘ちゃんにパンツの上からヒールで踏まれに踏まれて射精させられちゃう作品。ここまではよくある音声作品です。また本編とオナサポパートが分かれてます。6人で乱交ってのもえっちです。姉から「押しに弱い」と聞いているのでどんどん押してきます。超囁きということで、激しいシーンや叫ぶような台詞はもちろんありません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ご主人様!!オナ禁の約束破りましたね!!! 性的なお仕置きを受けて頂きますのボイス作品情報

配信日
2018年9月5日
メーカー
作者
ドM男爵
販売価格
275円
ファイル
MP3
サイズ
45.88MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく