変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

音声で手コキ♪射精はゲームオーバーの射精我慢ゲーム「ばいのーらるゲームのおねえさん★おねえさんといっしょ1」〜我慢しながらお姉さんと一緒に感じちゃう〜

音声で手コキ♪射精はゲームオーバーの射精我慢ゲーム「ばいのーらるゲームのおねえさん★おねえさんといっしょ1」〜我慢しながらお姉さんと一緒に感じちゃう〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

音声で手コキ♪射精はゲームオーバーの射精我慢ゲーム「ばいのーらるゲームのおねえさん★おねえさんといっしょ1」〜我慢しながらお姉さんと一緒に感じちゃう〜ってどんなボイス作品?

早乙女おにぎりと申します。この音声は、お姉さんにもプレイヤーにも、おねえさんといっしょにずっとずっと快感が与えられる、ゲームコントローラーは不要の射精我慢ゲームです。射精してしまったらゲームオーバーとなります。

水音の時も、言葉を言わされてる時も、想像中も。シゴくのと同時におねえさんにも快感が与えられるから、まるで本当に攻撃してるみたい。

射精はゲームオーバーですが、全ステージに射精シーンがございます。射精シーンがあるのに勝つためには我慢しなければいけません。全ステージクリア後は、各ステージの発射シーンでの発射をお楽しみください。

おねえさんといっしょに、最後まで我慢。最後に伝えられるこのゲームの目的。お姉さんに待ち受ける運命とは?貴方は射精をせずに最後までたどり着けますか?

・ルール「くにゅ♪くにゅ♪」というくにゅくにゅボイスのペースに合わせて手をシゴいてください。おねえさんにも快感が与えられるため、シコシコボイスではなくてくにゅくにゅボイスとなっています。

・休憩できるアイテム1面からプレイする場合は、最初、ステイフィールドというアイテムを3つ持っています。ステイフィールドはお姉さんからのシコシコ攻撃をガードすることができるアイテムです。「ステイフィールド!」と宣言すれば手を止め、休憩することができます。

・アイテムの無効化ただしお姉さんの声で「ヘンタイ」と聞こえたら、ステイフィールドの効果はなくなり手を動かし始めないといけません。ステイフィールドを使っていない時に手をゆるめてもゲームオーバーとなります。

・コンティニューゲームオーバーになった場合、次回はゲームオーバーになった面の最初から再開できます。途中から再開する場合は、1日のオナ禁でステイフィールドが1つ回復します。オナ禁日を1日挟めば、ステイフィールドを1つ持っていることになります。

オナ禁によるステイフィールドの回復は最大3つまでとなります。最終面まで我慢したらプレイヤーの勝ちとなります。

★音声の内容★★★★注意事項含め、全14トラックです。

内容は以下のようになります。

01 注意事項注意事項です。

02 説明書ルールと動かし方の説明です。

03 練習 〜お姉さんの脳と接続〜動かし方の練習をします。そしておねえさんの脳も接続されます。

04 ステージ1(1面)リラックス耳舐めオナニー攻撃vsおねえさん 〜人の話を聞こう〜人の話はちゃんと聞かなければいけません。お姉さんが言うことに耳を傾けてみてください。

05 ステージ2(2面)フェラ快感攻撃vsおねえさん 〜嘘をついちゃダメ〜嘘はダメです。ご褒美あり。

06 ステージ3(3面)言わされ快感攻撃vsおねえさん 〜返事をしよう〜返事が大切です。おねえさんに続いて、言葉を言わされます。言わされながらの快感に我慢します。脳に接続されているので両方の耳から攻撃されます。

07 ラッキーステージ 説明 〜ステージクリアでステイフィールドゲット〜ラッキステージについて説明されます。

08 ラッキーステージ 〜ステージクリアでステイフィールドゲット〜ラッキーステージでステイフィールドゲットを目指します。

09 ステージ4前半(4面前半)8つの想像攻撃vsおねえさん 〜想像力豊かに〜ブレインARで想像しながら戦います。1つ1つの想像によりじわりじわりと快感が増幅していきます。

10 ステージ4後半(4面後半)こころの声攻撃vsおねえさん 〜想像力豊かに〜ブレインARにより、お姉さんの冷静な心の声が聞こえてきます。

11 ステージ5前半(5面前半)罵倒オナニー攻撃vsおねえさん 〜いじめはダメ〜いじめはダメということを教えてくれます。

12 ステージ5後半(5面後半)素股プレー攻撃vsおねえさん 〜人と助け合う〜助け合いが重要ということを教えてくれます。

13 エンディング 〜おねえさんといっしょにフィニッシュ〜ずっとおねえさんといっしょだったお兄さんに、おねえさんが真実を伝えます。

14 ゲームオーバーパート途中でゲームオーバーになった場合にお聴きください。

形式:mp3(320kbps)/ハイレゾwav同梱トータル時間:(約)2時間27分48秒セット内容:mp3ファイル、wavファイル、アートワーク用メイン画像1枚、アートワーク用ルール説明画像1枚、説明textファイル
★★★★★★★★★★
イラスト:豚たま子 https://twitter.com/BTtamakoCV:御上みみ https://twitter.com/mikami_mimi脚本:早乙女おにぎり https://twitter.com/072labo音声編集:072LABO企画:072LABO※敬称略
【サークル情報】072LABO(ぜろななにーらぼ)
072LABO:オナサポ音声作品サークル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG37739.html072LABOコラボ:流通メーカーとのコラボ
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG43352.html072LABOミュージック:オナサポ音楽レーベル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG46616.html

※音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。

続きを読む

音声で手コキ♪射精はゲームオーバーの射精我慢ゲーム「ばいのーらるゲームのおねえさん★おねえさんといっしょ1」〜我慢しながらお姉さんと一緒に感じちゃう〜の評価

音声で手コキ♪射精はゲームオーバーの射精我慢ゲーム「ばいのーらるゲームのおねえさん★おねえさんといっしょ1」〜我慢しながらお姉さんと一緒に感じちゃう〜はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • 言葉責めが好きな人
  • 洗脳でヌキたい人

音声で手コキ♪射精はゲームオーバーの射精我慢ゲーム「ばいのーらるゲームのおねえさん★おねえさんといっしょ1」〜我慢しながらお姉さんと一緒に感じちゃう〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

音声で手コキ♪射精はゲームオーバーの射精我慢ゲーム「ばいのーらるゲームのおねえさん★おねえさんといっしょ1」〜我慢しながらお姉さんと一緒に感じちゃう〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に良かったと思うのが、どのシーンでもキスシーンが多めにあったところです。なるほど、敏感ドM体質チャンならソレも仕方ないこと。短すぎるように感じたので、もう少しボリュームが欲しいです。男性側は受けです。淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!

  • 投稿者

    名無しさん

    淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!端的に言うと、ドチャシコで飽きない。制服姿でのキス、そして全裸にしてベットの上で正常位という内容です。13分過ぎからずっとイキまくってるので、こちらも余裕をもってフィニッシュできます。複数人なら好きな穴をイメージするのが正解なのかな?(この際パンツの柄は言っていないので、実質無限の想像が出来る)

  • 投稿者

    名無しさん

    (この際パンツの柄は言っていないので、実質無限の想像が出来る)そのキャラクターの違いがいいアクセントになっておりお互いがお互いの良さを引き出しているんですよ。クールさとは裏腹に行動、セリフがあっつあつです。男性器呼びはチンチン(感涙)です。とにかく設定が素晴らしくて感動してしまいました。――妹のおっぱいになって。

  • 投稿者

    名無しさん

    ――妹のおっぱいになって。電マを使っての手淫で、陰核責めの外イキですね。拷問と処刑のお話です。なのに根がエッチなのか、この可愛らしい声で気持ちよさそうにオナニーをしてくれています。音声作品では珍しく玉責めをされます。お安い価格と20分程のちょっとした長さなので、御上みみさんが気になる方は気軽に買ってみてはいかがでしょうか?

  • 投稿者

    名無しさん

    お安い価格と20分程のちょっとした長さなので、御上みみさんが気になる方は気軽に買ってみてはいかがでしょうか?エッチなシーンだけを動画にまとめた(あとおまけのミニゲームもついてくる)という中身に興味を持ち購入。時間がない人もぜひ見てください。先生というだけあって、エッチなことを手取り足取りたくさん教えてくれます。星5つ。エネマグラで開発されて、何度も連続射精させられるシーンでは、全てをゆだねて、責められたり、優しくされたり、甘くささやかれたりして、ヒロインのものにしてもらうような感覚が最高にゾクゾクしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    エネマグラで開発されて、何度も連続射精させられるシーンでは、全てをゆだねて、責められたり、優しくされたり、甘くささやかれたりして、ヒロインのものにしてもらうような感覚が最高にゾクゾクしました。かなりのボリュームのため1日では全部聴けないので、トラック通り3日に分けてじっくりと味わいながら楽しみたいと思います。Hシーンはフェラと中出しHの計2回。思っていたら唐突に始まる耳舐め。そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。しかし、そんな誘惑もすべてはあなたに好きになって欲しいから一生懸命に頑張っているのです。聞き手が母親です。今後続編or同じようなシチュの作品が出ることを楽しみにしています。求めていたものでした。最後に注意点、というほどではありませんがオマケではセーブはできないので起動させる度に名前やBGMを変更する必要があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に注意点、というほどではありませんがオマケではセーブはできないので起動させる度に名前やBGMを変更する必要があります。オヂサン又はオヂサマ呼びの音声作品が、もっとも~っとリリースされる事を祈念致します。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

音声で手コキ♪射精はゲームオーバーの射精我慢ゲーム「ばいのーらるゲームのおねえさん★おねえさんといっしょ1」〜我慢しながらお姉さんと一緒に感じちゃう〜のボイス作品情報

配信日
2018年8月29日
メーカー
作者
早乙女おにぎり
販売価格
550円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 2.69GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく