変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ひみつのなつやすみ~めいっ子たちとエッチなひととき~

ひみつのなつやすみ~めいっ子たちとエッチなひととき~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ひみつのなつやすみ~めいっ子たちとエッチなひととき~ってどんなボイス作品?

ーあらすじー夏休み――長期休暇を利用して、毎年恒例となった親戚の家を訪れたあなたは双子の姪に出迎えられます。

あなたをお兄ちゃんと呼び慕う双子は、あなたのことが大好きすぎて段々と過激なスキンシップをはかるようになっていく――
ー収録内容ー1.一緒にお昼寝しよっ、お兄ちゃん♪あなたを待ちわびて疲れた双子は、縁側ですやすやとお昼寝をしてしまっています。気配に気づいて起きた双子に誘われて、あなたは添い寝をすることに。しかし、添い寝をしている内に、イケナイ気分になってきてしまい……(6分20秒)
2.こんなに顔が近いと、ドキドキしちゃいます♪「これからあたしたちとすること妄想したら、コーフンしてきちゃった?」「いいんですよ、隠さなくて。私たちもお兄ちゃんの傍にいて、同じ気持ちですから♪」えっちなことに興味津々な双子は、大好きなお兄ちゃんであるあなたをからかいながら、両親に内緒でいけない遊びをし始めます。(16分32秒)
3.おち○ぽナメナメして、せーしごっくんしてアゲル♪「おにいちゃん、ふぇらちおっていうのしたげよっか?」「ふぇらちお…?ふぇらちおって何ですか?」「ふぇらちおっていうのはね、おち○ぽをペロペロすることだよ♪」双子は初めてのフェラを、少ない知識を頼りにし始めます。遊び感覚でおち〇ぽを舐める双子は、ごっくんするのがマナーだと勘違いしていて……(11分56秒)

4.最後はやっぱり、セックスしかないでしょ♪「あたし知ってる♪こういう時って、最後はセックスするんだよ♪」「せっくすって、何をするんですか?」「おち○ぽをおま○この中に挿れて、パンパンって出し入れするの♪」前戯を一通りし終えた双子は、最後にセックスを要求しだします。その柔らかくみずみずしい双子の肌に吸い寄せられるように、あなたはガマンできなくなってしまい……(15分07秒)

5.私にも子作りセックス…教えてください♪「お兄ちゃん…次は私にもしてくれますよね?」「真帆ってば、あたしがセックスしてる間、ずっと物欲しそうな顔してたもんね♪」「だって私もお兄ちゃんとせっくす、してみたくなっちゃいましたから♪」双子の姉、夏帆を流されるがまま抱いてしまったあなたは、妹の真帆のお願いを断ることはできず、再び行為を始めてしまいます。(12分58秒)

6.ママたちにナイショで子作り…しよ♪姪っ子たちとの戯れで疲労が溜まってしまったあなたは、一人きりで虫の奏でを聞きながら眠りについてしまいます。しかし、セックスを忘れられなくなってしまった双子が布団に潜り込んできて……(14分26秒)
総再生時間、77分19秒

ー制作ー企画・しましま亭
声優・御上みみ様
イラスト・esugi様

続きを読む

ひみつのなつやすみ~めいっ子たちとエッチなひととき~の評価

ひみつのなつやすみ~めいっ子たちとエッチなひととき~はこんな人におすすめ

  • 双子を探している人
  • ロリでヌキたい人
  • ロングヘアを探している人

ひみつのなつやすみ~めいっ子たちとエッチなひととき~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ひみつのなつやすみ~めいっ子たちとエッチなひととき~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の流れとして、お兄さん(聞き手)と新妻ヒロインが街で偶然出会い、話を聞くと妊活中とのこと。ちんちん生えてるからそう言われても仕方ない。逆寝取られというジャンルだと思うが、ジャンル自体がニッチなのか、この手のものは意外と少ない。個人的には回復待ちとはいえ添い寝までしてくれる双子は可愛らしく思える。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には回復待ちとはいえ添い寝までしてくれる双子は可愛らしく思える。おちんぽから出るミルクも大好き作品紹介文からしてパワーワードが多すぎるw御上みみさん感情たっぷりの泣きセリフに引き込まれた。語彙力のないレビューになってしまいすみません!オナニーが始まってからはクチュクチュ音が凄く、欲求不満らしいので喘ぎ声よりは「オ〇ンチン欲しい」などの隠語が多め。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニーが始まってからはクチュクチュ音が凄く、欲求不満らしいので喘ぎ声よりは「オ〇ンチン欲しい」などの隠語が多め。ヒロインは処女でしたが、リードしてくれようとしてたり献身的なところがあるとてもかわいいヒロインです。最初から無慈悲に練習させられたのちの3つのパートはどれを選んでも最高です。最初が「お姉さん」「メスガキ」となっているのです。最後に個人的に嬉しい誤算は、添い寝パートで心音が入っていたことでした、あと癒しパートとして撫でる心音オンリーのパートは、欲しかったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に個人的に嬉しい誤算は、添い寝パートで心音が入っていたことでした、あと癒しパートとして撫でる心音オンリーのパートは、欲しかったですね。トレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。リアルでの行為(収録)により出来上がった、蕩けきった艶技が至高。

  • 投稿者

    名無しさん

    リアルでの行為(収録)により出来上がった、蕩けきった艶技が至高。時間がある方はぜひ本編の方の購入を検討するといいと思います。演じてる御上みみさんが最高。どこかファンタジー感のあるケモミミ娘との甘いHシーンが収録された作品です。それに知らない御上みみさんを知れるきっかけにもなると思います。これは絶対オススメ。

  • 投稿者

    名無しさん

    これは絶対オススメ。おもてなしの展開はいつも通りで、聞いていて安心できます。子供を作れば恥ずかしくないと言う理論から、お兄ちゃんと子作りしようも考えて、種付け交尾に入るのもすごく良かったです。洗う際の音がしっかりと左右に触れていたり単調に洗うのではなく緩急をつけていたりと臨場感があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    洗う際の音がしっかりと左右に触れていたり単調に洗うのではなく緩急をつけていたりと臨場感があります。御上みみさんの演じる作品はさまざまなものを聞いてきましたが今まで聞いた中で一番耳舐めと耳元への吐息、囁きなどの耳への刺激がめちゃくちゃ気持ち良かったです。特にベッドの上で膝立ちになりながらなんどもキスを繰り返すところが非常に素晴らしい!開始早々、クチュクチュした男が聴こえてきて、これは興奮した男子のガマン汁であるとの事。

  • 投稿者

    名無しさん

    開始早々、クチュクチュした男が聴こえてきて、これは興奮した男子のガマン汁であるとの事。ヒロインがめちゃくちゃ可愛い。「をもっと感じたい」っと思った方にはオススメ。私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。男性器呼びはいつも通りなんでもありです。主人公であるご主人様は速さを信条としている様で、まずメイドさんに手を出す事に一切の躊躇いがありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公であるご主人様は速さを信条としている様で、まずメイドさんに手を出す事に一切の躊躇いがありません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ひみつのなつやすみ~めいっ子たちとエッチなひととき~のボイス作品情報

配信日
2018年8月26日
メーカー
販売価格
66円
ファイル
MP3
サイズ
137.8MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく