変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ232804.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~留守番編~

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~留守番編~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~留守番編~ってどんなボイス作品?

■概要生意気でビッチでドSな実の妹。妹は『兄』を小馬鹿にしています。その妹から様々な『手ほどき』を受けるという作品となります。

夏、お盆、親戚の集い・・・はやっぱり面倒だからサボリ。そんな兄妹が2人きりでお留守番。数日とはいえ、完全に2人きり。・・・こういう事したいんなら素直に言えば良いじゃん、まったく、バカおにぃなんだからさ。

■妹(cv 戸川亜樹)年下で今が花の学生の妹。『兄』から見るとビッチでとても生意気。ただ、学校での成績はそれなりに良く、教師や親からの信頼はきちんとある。オタクな『兄』をウザイ、キモイ、ヘンタイ、と罵るもきちんと『おにぃ』と呼んでくれる。そんな妹です。

■内容物についてのご説明0・タイトル・導入パート(03分)1・クーラーとキス(14分)2・裸エプロンって(16分)3・やっぱり一日中(17分)4・エピローグ(04分)
再生時間・約57分ファイル形式・mp3添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG800x600)台本データ(前作までの『ビッチ妹シリーズ』台本データ)
CG・伊達屋虎八声優・戸川亜樹演出・“astu”シナリオ・癖毛爆男制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

続きを読む

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~留守番編~の評価

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~留守番編~はこんな人におすすめ

  • 近親相姦が好きな人
  • ソフトエッチでヌキたい人
  • 和姦でヌキたい人
  • ツンデレに興味がある人

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~留守番編~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~留守番編~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    普通のNTRじゃ満足できない!ぺ二バンとちんぽの兜合わせという珍しいプレイも描かれ、手コキで射精。これが推しに貢ぎたいという気持ちなのでしょう。ボイスも2種類あり、声優さんの演技がすばらしく臨場感のある体験を味わうことができます。ワタクシゴトで恐縮です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ワタクシゴトで恐縮です。たくさんのお姉さんとメスガキにわからされる体験が出来ることでしょう。その時のもっとエグい訓練を用意している。後の妖艶な喘ぎ声とのギャップを感じられるのでこのパートは重要です。昨今は特筆することではありません。しかし、トラックが進むにつれて徐々に心の距離が縮まってきているように感じられ、ヒロイン達が好きに気付いていく展開は感動すら覚えました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、トラックが進むにつれて徐々に心の距離が縮まってきているように感じられ、ヒロイン達が好きに気付いていく展開は感動すら覚えました。片方が処女。声優さんでとても可愛らしいお声でした。音質もよく、効果音も良質でエロス!貞操観念が逆転した世界で見知らぬJK「めぐみ」にナンパされてしまい……という感じの作品です。交互に聞くのではなく自分の好みに合いそうなキャラの方だけを一気に聞いてしまう方が入り込みやすくておすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    交互に聞くのではなく自分の好みに合いそうなキャラの方だけを一気に聞いてしまう方が入り込みやすくておすすめです。タイトルにも書きましたが、喘ぎ声すごかった印象。寝ている主人公に対して彼女が布団の中でフェラチオをして起こしてきます。しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。じわじわとこみあげてくるものがあってとても気持ちのいい経験をさせてもらいました!

  • 投稿者

    名無しさん

    じわじわとこみあげてくるものがあってとても気持ちのいい経験をさせてもらいました!素晴らしかったので聴いて欲しい。作品名からして結構なM向けかなと思ったんです。2度も3度も中だしエッチするシーンがあるので、満足感は十分これだけでも大ボリュームです。個人的にはコスプレのバリエーションを増やして欲しい下品なプレイも追加して欲しい堕ちる瞬間の追加でも星5です。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはコスプレのバリエーションを増やして欲しい下品なプレイも追加して欲しい堕ちる瞬間の追加でも星5です。耳元でそんな誘惑されたら、嫌でも股間が反応してしまいます。ちょっとやそっとのマゾ作品では満足出来ない変態紳士はこれを聴くべし!バス車内という公共の場で。最初から無慈悲に練習させられたのちの3つのパートはどれを選んでも最高です。乳首責めもしっかりしているので乳首責めが好きな方にもおすすめできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    乳首責めもしっかりしているので乳首責めが好きな方にもおすすめできます。次第にエスカレートしていく行為に、我々はその身とちんちんを委ねるのみです。ただ、欲を言えばもう少し行為のシーン(とくにヒロインの方)があれば嬉しかったなぁといった感じです。最後の最後で凄い罪悪感が出てきます。感じちゃダメなのに、負けちゃいけないのに、催眠の指パッチンと合わせて見も心も快楽に墜ちていく様がじっくり描かれていて、めちゃくちゃ興奮をそそります。

  • 投稿者

    名無しさん

    感じちゃダメなのに、負けちゃいけないのに、催眠の指パッチンと合わせて見も心も快楽に墜ちていく様がじっくり描かれていて、めちゃくちゃ興奮をそそります。「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた声優さん演じるヒロインに好き勝手にされていく。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~留守番編~のボイス作品情報

配信日
2018年8月24日
メーカー
ファイル
MP3
サイズ
53.09MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく