変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

残念ながらあなたはエーリカ様の吸血搾精奴隷になりました。

残念ながらあなたはエーリカ様の吸血搾精奴隷になりました。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

残念ながらあなたはエーリカ様の吸血搾精奴隷になりました。ってどんなボイス作品?

⇩⇩姉妹サークルの「びゅくびゅく亭」もよろしくね♪
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG54814.html
※甘とろ屋/びゅくびゅく亭のTwitterアカウントが変更になりました!!

( https://twitter.com/ityarabudaisuki )

いつもの日常、変わらない毎日。

あなたが今の人生に退屈してきたころ
世界が一変する――
……汝、混沌の闇を彷徨い、肉欲に囚われし愚かな者よ
……我が隷属の鎖を以て、下僕と成り果てろっ!

来たれっ!!新たなる生贄よっ!!

突如、あなたはヴァンパイアの姫エーリカによって異世界に召喚されてしまった。

彼女の目的は、あなたを血も精液も捧げる性奴隷にすることだった。

彼女に吸血され隷属してしまったあなたは、やがて、
快楽と引換えに血も精液も全て搾り取られる搾精奴隷に成り果てる。

――残念ながらあなたはエーリカ様の吸血搾精奴隷になりました。

(1) 異世界召喚 (5:01)
異世界召喚

(2) 吸血隷属化&射精管理開始 (10:58)
吸血隷属化、言葉責め、乳首責め、手コキ、吸血されながら手コキ、
射精管理開始

(3) 射精管理1週間後 執拗な足嬲り (18:14)
服従のポーズ、言葉責め、顔踏みつけ、足舐め、足で乳首責め、足で金〇責め、足でちん皮伸ばし&皮むき、ニーソ足コキ、ニーソ&素足で足コキ、自ら足にチ〇ポを擦りつけ

(4) 射精管理2週間後 搾精フェラ (11:53)
土下座、言葉責め、チ〇ポ観察、金〇揉み、皮の上からフェラ、ちん皮伸ばし、皮と亀頭の間に入れてフェラ、搾精フェラ、精液の咀嚼嬲り

(5) 射精管理3週間後 吸血逆レイプ (12:14)
正座、乳首責め、乳首吸い、ガッツリ吸血、オマ〇コによる搾精、
吸血されながら搾精

シナリオ: ボンゾウ (http://amatoroya.main.jp )
声優 様: 分倍河原シホ (http://shihomoai.blog.fc2.com/ )
絵師 様: ホロすけ (https://www.pixiv.net/member.php?id=641955 )

BGM
・深淵のユニゾン (Wingless Seraph 様)

音素材
・DOVA-SYNDROME 様
・みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音(サークルみじんこ様)
・みじんこ素材:おにゃのこのカラダで作った立体音響エッチな効果音(サークルみじんこ様)
・おにゃのこのカラダで作った立体音響エッチな効果音(LOVE NIGHTMARE 様)
・著作権フリー効果音・BGM集 vol.25 射精音・ピストン・手コキ・ぶっかけ効果音108個+BGM10曲パック(月に憑かれたピエロ 様)
・無料効果音で遊ぼう!(小森平 様)
・えっちな効果音くちゅくちゅ(tCN studio 様)
・オレンジラヴァーズ効果音素材~ちょっとえっちな効果音3~(オレンジラヴァーズ 様)

続きを読む

残念ながらあなたはエーリカ様の吸血搾精奴隷になりました。の評価

残念ながらあなたはエーリカ様の吸血搾精奴隷になりました。はこんな人におすすめ

  • 逆レイプを探している人
  • ニーソックスを探している人
  • 足コキでヌキたい人
  • 女王様/お姫様を探している人
  • 言葉責めを愛している人

残念ながらあなたはエーリカ様の吸血搾精奴隷になりました。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    本題はこの先、耳掻き等の基本のASMR的な癒やし行為が終わってからです。全編アドリブで構成されたトラックなど、聞きどころも多く、おすすめの作品です。分倍河原シホさんが演じるヒロイン。逆ナンされて特に抵抗することもなくされるがままといった感じだったので、もう少し、誘惑されたり色仕掛けされて流されていく感じが欲しかったかなぁ~。

  • 投稿者

    名無しさん

    逆ナンされて特に抵抗することもなくされるがままといった感じだったので、もう少し、誘惑されたり色仕掛けされて流されていく感じが欲しかったかなぁ~。膝枕耳掻きでたっぷり癒してくれながら、どうして主人公を選んだのか、どれだけ主人公のことを好きなのかたっぷり語ってくれます。アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人もの分倍河原シホさんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人もの分倍河原シホさんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。分倍河原シホさん演じる魔王様は、ゆっくりねっとりした話し方なので、お姉さん系な感じです。またデカチンです。あんな声でされたらそりゃバブバブするしかないでしょ(迫真)これならノーマルな趣味の人でも楽しめますね。最高でした。自身の主観と思いやりに従って、射精は控えておきましょう

  • 投稿者

    名無しさん

    自身の主観と思いやりに従って、射精は控えておきましょうそして個人的に一番のドシコりポイントはヒロインが生ハメセックスしだした後の分倍河原シホさんの戸惑いからヤる気になるまでの流れです。あくまで女性を眺めるだけみたいな作品なので、物足りない方には物足りないと思います。3人のメイドとHなことができる音声です。

  • 投稿者

    名無しさん

    3人のメイドとHなことができる音声です。問題無くイケる人なら、買って損無しな作品だと思いますね。甘とろ屋さんありがとうございます。個人的な今作品の一番良い所は、セリフの掛け合いが多めに入っていることかなと思いました。そこは分倍河原シホさんの匠の技で気になりません。堕ちてた後もGOOD最後はハッピーエンドで終わった点も私の評価は高い。

  • 投稿者

    名無しさん

    堕ちてた後もGOOD最後はハッピーエンドで終わった点も私の評価は高い。気になっていた作品がセールを行っていたので購入しました。そんな誰しも経験したであろう哀しみから、ご主人様は我々を救ってくれているのです。朝の喧騒の中を歩いてる感じ。ホッパ製ホールを使いつつ聞けば楽しさ倍増!個人的な好みは冷ややか毒舌な分倍河原シホさん。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的な好みは冷ややか毒舌な分倍河原シホさん。こういったマニアックなものが好きなMの方には是非ともお勧めしたい作品となっています。朝のパートは通勤時などに聞いたら少しだけその日が頑張れそうな気がします。臨場感をすっごく感じ取れるのでちょっと舐められるだけでもかなり気持ちよさを感じることができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    臨場感をすっごく感じ取れるのでちょっと舐められるだけでもかなり気持ちよさを感じることができました。「こんなにエッチな表情があったんだ!」とチ◯ポが痛くなる。音声作品とは一足違ったアドリブ込みのリアルタイムでのASMR配信をしていますよ。「オタクに優しいギャル」というキャッチフレーズは、嘘偽りなく、どんな人でも優しく包んでくれる分倍河原シホちゃんの包容力は一見の価値あり!

  • 投稿者

    名無しさん

    「オタクに優しいギャル」というキャッチフレーズは、嘘偽りなく、どんな人でも優しく包んでくれる分倍河原シホちゃんの包容力は一見の価値あり!そんな貴方を見かねた女神様がち○ぽ訓練でサポート(?)してくれる。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

残念ながらあなたはエーリカ様の吸血搾精奴隷になりました。のボイス作品情報

配信日
2018年7月28日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
621.53MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく