変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

兄ちゃん、ヌいてほしいの?2

兄ちゃん、ヌいてほしいの?2

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

兄ちゃん、ヌいてほしいの?2ってどんなボイス作品?

前作「兄ちゃん、ヌいてほしいの?」の続編です。http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ226179.html
CVは引き続き結姫うさぎさんです。前回の続編ではありますが、単体でもお聴きいただけます。

シチュエーション構成、あらすじは以下のとおりです。音声は全体で1時間30分(本編)くらいです。

■チャプター134分日々の生活で疲れが溜まっている兄。寝ているときに部屋に忍び込んだ妹に、抵抗も出来ずフェラされてしまう。ヤられているうちに気持ちよさで目を覚ますが、そのまま一発出してしまう。出しても元気な兄の性器に興奮した妹は自分の履いている生パンツを見せ、パンツコキを提案する。履いたままのパンツを精液で汚されているうちに興奮してきてしまい、そのままマ○コキへと変化していく。

■チャプター240分学生生活はどちらかといえば勉強より部活派の。勉強をよく妹に教わっているが、今までさんざん性的な行為を行っている二人がまともに勉強に身が入るはずがない。すぐにそういう空気になってしまう。後ろから抱きしめるような形での耳舐め手コキをしているうちに、ふとこの体勢は足コキもしやすいことに気が付く。腕でも脚でも抱きしめられた兄はなすすべもなくそのままヌかれてしまう。隙間なく伝わる体温。いつもよりもずっと高い密着度に、興奮した二人。そんな中、妹が呟く「兄ちゃん、……童貞卒業する気、ある?」
■チャプター318分今まで味わったことのない快感、隠されてきた妹の内部、絶対に味わえるはずのない妹の生殖器。そんなものを一度でも味わってしまったら、止まれるはずなどない。ただ寝転んでメールを打っているだけの妹にすら欲情してしまう。「使っていい」と言われ自らの欲望を解放した兄は、そのまま寝バックで挿入する。我慢なんてできない。童貞を卒業したて特有の乱暴で単調な、自らの欲望をぶつけるだけの腰使い。だが、それは確実に妹を高ぶらせた。妹は気が付いている。敬愛する兄を狂わせるものは何なのか、誰なのか。もはやリスクという言葉など、どこかへ吹き飛んだ。かろうじて残っていたゴムという理性が、外されていく。

----------------------------------------今回は上記のほかに、特典として作品中の耳舐め部分を抜き出したセリフ無しASMR音声ロングバージョンがあります。こちらは20分くらいです。(2ループ)
音声の収録はバイノーラル。効果音は通常録音です。体験版は本編の一部のみです。バイノーラル録音のため、収録時に環境音等が入る可能性があります。大きなノイズは取り除いておりますが、もしかなり気になる部分ありましたら教えていただければ幸いです。

CV :結姫うさぎさん
https://twitter.com/yukiusagi______絵 :ayakumo
https://twitter.com/ayakumo_illust

続きを読む

兄ちゃん、ヌいてほしいの?2の評価

兄ちゃん、ヌいてほしいの?2はこんな人におすすめ

  • 姉妹に興味がある人
  • 淫語が好きな人
  • ASMRが好きな人

兄ちゃん、ヌいてほしいの?2の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ブラを外してもパンツは履いたまま、そのままで太ももの間におちんちんを挟んで太ももコキでシコシコさせてくれるのです。それでは私ももう一度聞きに行きます。聞こえてくるのは感じている声と「イク」等の喘ぎ声となっています。ハード物に抵抗を持つ人にはあまりオススメできません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハード物に抵抗を持つ人にはあまりオススメできません。問題無くイケる人なら、買って損無しな作品だと思いますね。軽い音声程度なので、が大好きなガチ声フェチは抜けないと思うんです。同じプレイをキャラの違う3人が行うことで全く違う反応が見れるのがやはりいいですね。てなってたろうなぁ……と。男女の性欲が逆転した世界なので、主人公がナンパされるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    男女の性欲が逆転した世界なので、主人公がナンパされるのです。この種の淫行にも抵抗は薄く、ノリノリで甘く囁き、熱く発情した距離の近さがエッチでした。密着囁きエッチが大好きな方は購入して損はないと思います。収録時間や値段対して、十分な内容だと思います。少し惜しいなと感じたのは6トラックそれぞれで2人までとしかえっちしていない点です。

  • 投稿者

    名無しさん

    少し惜しいなと感じたのは6トラックそれぞれで2人までとしかえっちしていない点です。ただそこにヒロインがいると感じる。愛しているからなんですね。ありがとう、Goodlackガチで引く人もいると思います。汚いコトって、どちゃくちゃにエロいです。これは100点。今回もシリーズお馴染みの指パッチンによってヒロインを陥落させるわけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回もシリーズお馴染みの指パッチンによってヒロインを陥落させるわけです。音声のヒロインをツイッターで募集した際には「恋メイド」の紫苑ちゃん、「JK耳かき」のかなちゃんを抑えて、ちさとセンパイがトップだった時には喜びもひとしおだった。本編のストーリーを知らなくても問題ない。ガールズトークが下の方面に行くと結構えぐいのもそう!

  • 投稿者

    名無しさん

    ガールズトークが下の方面に行くと結構えぐいのもそう!一粒で三度美味しい作品です。目も眩む程の美女からぐっちょぐちょにされておきながら何故彼らはああも長く耐え続けられるのか。結姫うさぎさんの演技も素晴らしく様々な喘ぎ声にはとても興奮しました。少しぎこちない所もありましたが、今後の活躍に期待できる結姫うさぎさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    少しぎこちない所もありましたが、今後の活躍に期待できる結姫うさぎさんです。オマケの耳舐めは逆にSっぽく責めてくれます。同系列です。あらすじにも書かれているように、イラストのキャラデザにも表れているように、本作の2人のヒロインは対照的にタイプが違います。次回作も期待しております。エッチなとこはちゃんとエッチだし癒しみたいなところとの区別がはっきりされててとてもいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなとこはちゃんとエッチだし癒しみたいなところとの区別がはっきりされててとてもいいです。男を見下すような発言の数々や舐めた態度のパパ活JKだったのが、催眠で徐々にあなたのことを好きになっていくJKを堪能できます。色んなメスガキちゃんにアナルホールで分からされるとか……最高じゃないです。涙はBパートでの出来事です。聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。起承転結、序破急、ぼくにだけえっちな処女。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

兄ちゃん、ヌいてほしいの?2のボイス作品情報

配信日
2018年7月11日
メーカー
作者
ayakumo
販売価格
385円
ファイル
WAV
サイズ
総計 5.14GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく