変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

冒険の性書 古き城のドラゴニート

冒険の性書 古き城のドラゴニート

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

冒険の性書 古き城のドラゴニートってどんなボイス作品?

ドラゴン族の少女にとって、人間男性のオチ○ポはタイヘン興味深いモノのようです。異世界から召喚されてきたカップラーメンのトッピング用にと○ーメンをとっぷり搾り取られ、メンを絡めてチュルチュル啜られてしまいます。

明太子や白子、カラスミといった食材のように、ドラゴン族から見れば人間の精子もまた珍味なのかもしれません。

>>>(=^・ェ・^=)<<<
登場人物
ドラゴン族の少女(古き城のドラゴニート)
ある事件をきっかけにして、朽ちた古城に引きこもって暮らしている半竜人の少女。

その長い人生上の経験から、感情はあまり表に出さないように努めているが本来は面白いものや美味しいものが大好きな性格なので、新しいオモチャ(人間含む)を見つけると、ついつい隠し切れず口調に表れてしまう。

今日は人間の勇者(あなた)に出会ったことで、さっそく相手の身体に興味津々のご様子。

>>>(=^・ェ・^=)<<<
収録内容
だい1まく (08:19) 古き城の遭遇(エンカウント)
だい2まく (12:13) 体が動けないのをいいことに、泉でオチ○ポを洗われ…
だい3まく (21:07) 異世界より召喚されしオナホ実演
だい4まく (22:41) 汚れたからと、また体を洗われながら耳を責められ
だい5まく (13:49) ●ーメンラーメン!らめっ!もっとぉ!

だい6まく (12:38) 夜中に這いよられ…そして旅勃ちの朝
(44.1kHz 16bit)WAV形式合計時間約1時間30分+効果音なし差分
CV : 竹中望 様
※運転中などに聴いていると眠くなる可能性がありますので、途中で寝ても大丈夫な環境でお聴きください。

続きを読む

冒険の性書 古き城のドラゴニートの評価

冒険の性書 古き城のドラゴニートはこんな人におすすめ

  • フェラチオを探している人
  • ASMRに興味がある人
  • ごっくん/食ザーが好きな人

冒険の性書 古き城のドラゴニートの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。お兄ちゃん大好きなのでヒロイン視点で進むこの作品は基本的にあまあまなんですね。しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。システムが面倒臭い印象だったのでやる気がしなかったが、興味がでてきた。男にオシッコをぶっかけながら絶頂に達するという変態的なプレイで男も右手の動きが捗っている様子です。第一作目から臨場感がすごいためすごく没入できる。直截的な暴力表現は一切ありませんが、壊れるまで人間で遊ぶシチュエーションとしては、一等の出来です。

  • 投稿者

    名無しさん

    直截的な暴力表現は一切ありませんが、壊れるまで人間で遊ぶシチュエーションとしては、一等の出来です。クリームラビッツさんの作品の中でもトップクラスに「濃い」作品になってます。そして最後は耳舐めしこしこでフィニッシュ。タイトルの通りサクッと抜けてとてもしこれる作品だと思います。このサークルさんの作品としては珍しく(?)女の子がいっぱい喋ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルさんの作品としては珍しく(?)女の子がいっぱい喋ります。無料配信では囁きや耳舐めまでで、耳舐め好きとしてはそれでも十分実用性があるのです。今度はこれにさらに変化を加えたバージョンも欲しいなあ……と思ってます。簡単にです。このボリュームで220円は絶対に買って損はないですよ。竹中望さんのクールボイスとキュートボイス1作品で両方楽しめちゃうファンとしてとってもありがたい作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    竹中望さんのクールボイスとキュートボイス1作品で両方楽しめちゃうファンとしてとってもありがたい作品でした。オナニー自体は胸から始まり下へと徐々に移っていくという、いたって普通?の流れです。姉から「押しに弱い」と聞いているのでどんどん押してきます。内容は温泉で主人公二人との甘く激しいHシーンを楽しむ、という感じです。その思いの人はきみに「なんで今まできづいていないの、こんな素敵な、優しいな、私を理解してくれる人がすぐそばにいること」みたいな言葉が送ってくる時は何だかすっごく幸せを感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    その思いの人はきみに「なんで今まできづいていないの、こんな素敵な、優しいな、私を理解してくれる人がすぐそばにいること」みたいな言葉が送ってくる時は何だかすっごく幸せを感じました。タイトルにある通り、ヒロインのクリームラビッツはお仕事として来ており、最後はきちんと契約を終えて去っていくところでこの物語は終わります。でもそんなのどちらでもいいですよ。そのお姉さんはお酒が好きで人をからかうのが好きみたいで、でもどこかおっきく包み込んでくれそうな人で。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのお姉さんはお酒が好きで人をからかうのが好きみたいで、でもどこかおっきく包み込んでくれそうな人で。(タイトルに偽りなしです)~初めは身体目的の肉体関係です~!けど、信じられない位に柔らかいでのです。今までこういう作品を探していました。全編通して色気よりも可愛さの方が強く出ています。まるでふたりだけの世界にいるような癒しの空間が堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    まるでふたりだけの世界にいるような癒しの空間が堪能できます。最近の音声的にコスパは充分とは言い難いが、実用性は申し分ありません。「将来他の子とsexしたときにその子のことも気持ちよくできるよう」に、とトレーニングする提案をしてきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

冒険の性書 古き城のドラゴニートのボイス作品情報

配信日
2018年6月26日
販売価格
220円
ファイル
WAV
サイズ
1.22GB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく