変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

健全な添い寝屋さんに篭絡されて…

健全な添い寝屋さんに篭絡されて…

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

健全な添い寝屋さんに篭絡されて…ってどんなボイス作品?

○本作は女の子との臨場感たっぷりな添い寝が味わえるバイノーラル収録作品です。イヤホン・ヘッドホンでの視聴を推奨いたします。

『お兄さん、緊張してっしゃるんですか?じゃあ緊張ほぐしてあげますね♪』
『なめなめ…れろれろ…』
……!?

『じゅるるるるるる…じゅぶるるるる…』
……!?!?!?…………………はぁはぁ…ダメ…気持ちいい…お耳じゅるじゅるしないでぇぇ…舐めないでぇぇ……
全然そういうお店じゃないのに添い寝屋の女の子は過剰なサービスであなたの性感を高めてきて…♪女の子にたっぷりお耳を舐められ篭絡されちゃう、発情させられちゃう…そんなソフトM男性向け音声作品です。

○女の子は意地悪なので何度も寸止めさせられちゃいます。○射精しそうになってもいかせてもらえません。○そういうわけで、本編終盤まで射精はできません。○だけど体はずーっと気持ちよくさせられ、たっぷり耳舐めで脳みそまで溶かされちゃいます。

密着添い寝で女の子に囁かれ、おち○ちんに快楽を流し込まれ、耳を嬲られ、乳首もいじられ…。全身トロトロになるまで癒されちゃいましょう……。

■内容

・たっぷり耳舐めで発情させられます「ん?…なんですか?…お耳舐めてるだけですよ?」「嫌なら拒否してくれていいんですよ?…クス ホントは嬉しいんですよね」「私はお兄さんを癒すためにお耳舐めてるだけなのに、お兄さん、勝手に一人でエッチな気分になんかなったりして恥ずかしくないんですか?…クスクス」
・じゅるじゅる耳舐め手コキ・亀頭責め「お兄さん 足もじもじさせすぎですよぉ~?…我慢できませんか?…漏らしちゃうんですか?…クスクス」「おち○ぽ負けちゃいますか?女の子のおててに敗北しちゃいますか?…」「あーあ…もうさきっぽぱんぱん…でちゃいそう…だめじゃないですか、お兄さん。お・も・ら・し…すっごく恥ずかしいですよぉ~?…クス」
・さらに密着度UP!乳首責めされながらの膝コキ・膝裏太ももコキ「お兄さん もう乳首たっちゃってるじゃないですか…お乳首さんまで変態さんなんですか?お兄さんってすっごく情けなくて惨めな体してたんですね…。クスクス」「すぐにいっちゃいそうになんかなっちゃだめですよぉ~?…柔らかぁ~い太もも 敏感なところでたっぷり堪能しましょ」
・下着の匂いを嗅がせられながらのすまたコキ「そんなにマゾ犬さんはぁ…メスの匂い、好きなのかなあ……クスクス」「腰までがくがく震えちゃってる……いいのかなぁー?このままお精子びゅるびゅるしちゃったら おま○こ お預けしちゃいますよぉー?…クスクス」
・密着してキスされたり、耳舐めされたりしながらのおま○こエッチ「おち○ぽの敏感なところを柔らかい膣襞でじゅるじゅる~ってこすりあげられてぇ……解放されたと思ったらぁ…またせまーいドスケベ穴にもどされてぇ…」「お兄さん…体全部が気持ちいい、気持ちいいってなっちゃってますねおち○ぽパコパコされてぇ…お乳首くりくりいじめられてぇ…お口からトロトロの快楽流し込まれてぇ…お鼻は私の下着のあまぁ~い匂いでむんむん……。こんなのおかしくなっちゃいますねぇ~…クス」
・イキそうになるたびに意地悪な寸止めをされちゃう…。「お兄さん…今すっごく可愛らしいですよ…女の子におち○ぽ弄ばれて、泣きそうな顔になっちゃってる……。私…男の人のそういう顔、だーいすきだなあ……クス」「お口から涎だらだら垂らして…もう気持ちいいことしか考えられない…気持ちよくなることで精一杯……。頭の中…おち○ぽの快楽でどろどろに溶けきっちゃってるんですよね」

収録時間:89分01秒

CV.柚木桃香 様SE:みじんこ素材 様イラスト:夏希いおり 様制作:Alphatolyl

続きを読む

健全な添い寝屋さんに篭絡されて…の評価

健全な添い寝屋さんに篭絡されて…はこんな人におすすめ

  • 逆転無しに興味がある人
  • 言葉責めを愛している人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • 淫語に興味がある人

健全な添い寝屋さんに篭絡されて…の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    牛の声や搾乳機の音、バケツに母乳があたる音など再現度がすごいなぁと思いました。中盤の甘えてくる声がたまりません。それにえっちな部分も凄かった!ショート動画でしっかりイチャイチャしてくれます。お姉さんに負かされたい人にオススメします。一生部屋の中でこの2人のお姉さんに搾り取られたい人生でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    一生部屋の中でこの2人のお姉さんに搾り取られたい人生でした。性分は包容力に満ち溢れており弱音の絶えない聴き手を全肯定して甘やかしてくれます。「フィニッシュ時に射精擬音を言っているかどうか」を音声の購入判断にするほど、どぴゅ音が大好きなので私にとってこの作品はピッタリでした。身体はもちろん心もです。この時点で女の子達は可愛かったけど、次のトラックからはこの子達の本性が見えてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この時点で女の子達は可愛かったけど、次のトラックからはこの子達の本性が見えてきます。既存の漫画やCG集にキャラクターボイスやSEをつけたボイスコミックです。一応、はじめは童貞やファーストキスは奪わないように配慮してくれる所も優しくて素敵ですね。一方的に手玉に取られ続けます。聴いていて演技をしている感が一切ない。MOMOKA。(柚木桃香)さんの耳舐めはかなり好みなのでキャラといいプレイといいツボにはまりまくりです。

  • 投稿者

    名無しさん

    MOMOKA。(柚木桃香)さんの耳舐めはかなり好みなのでキャラといいプレイといいツボにはまりまくりです。というオナホを応援する為に作られた作品です。魔王が女性で勇者を性的に誘惑して骨抜きにしてしまう……というシチュエーション自体は時々あります。自分の秘部の状態を刻々と説明してくれるので音だけに比べて状況がとても分かりやすい。ありのままの女の子が目の前に実在していると感じられる稀有な作品であり「音声作品を聴いている」以上の体験を与えてくれたように思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    ありのままの女の子が目の前に実在していると感じられる稀有な作品であり「音声作品を聴いている」以上の体験を与えてくれたように思う。えっちぃ声してます。主人公はこのぶっ飛んだ作戦に付き合わされることになり、美少女2人に搾り取られるというシチュエーションです。私がヒロインに対して深い親近感を抱いている事にまず驚く。この値段でAとBそれぞれ大ボリュームは非常に満足度が高く、ただ長いだけではない何度でも楽しめる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    この値段でAとBそれぞれ大ボリュームは非常に満足度が高く、ただ長いだけではない何度でも楽しめる作品です。作品紹介文にはセックスシーンがあるとは書いてないしタグにもなかったけど、生ハメ中出しです。簡単にです。もう一生お婿にはいけない身体にされてしまうのです。話し言葉はギャルだけど内容は純愛ものでしかも積極的にきてくれるのです。何でも致します。それは、どびゅ~とか、でちゃう~とか言ってるのにまだ射精してないシーンが多いのが原因です。

  • 投稿者

    名無しさん

    それは、どびゅ~とか、でちゃう~とか言ってるのにまだ射精してないシーンが多いのが原因です。と言われたり最終的にはシコシコと言ってくれたりと短い音声ながらにも複数の攻めパターンがあるのが嬉しいですね。アルファートリルさんの作品の中でもトップクラスに「濃い」作品になってます。思いやりと愛情に溢れた女の子に甘やかされてください。そんな魅力を今作も感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな魅力を今作も感じました。そして、大義を得たため、めっちゃグイグイときます。こちらも搾乳機プレイ時の若干強引な部分も程よくマイルドにしてくれており、いいアクセントになっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

健全な添い寝屋さんに篭絡されて…のボイス作品情報

配信日
2018年6月15日
販売価格
1,100円
ファイル
MP3
サイズ
271.74MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく