変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】鏡守ー利用者のレポート 柴崎千紘編

【ノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】鏡守ー利用者のレポート 柴崎千紘編

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】鏡守ー利用者のレポート 柴崎千紘編ってどんなボイス作品?

会員制地下闘技場で毎月行われる性闘技に所属する柴崎千紘は、上位ランカー達の前にはなすすべのない、人気もファイトマネーもイマイチな中堅ファイターだった。そんな彼女は、技術向上のために、興行主にスパーリング相手を用意してほしいと頼んだのだが…
■作品内容
(1)ノベルゲーム(フルボイス、CG1枚、差分80枚)
(2)ボイスドラマ(30分06秒)01-プロローグ.mp3(0分34秒)02-本編.mp3(25分52秒)03-エピローグ.mp3(3分39秒)

(3)おまけクレジットなしのメインビジュアルの全身絵(4枚)服付き(ポーズ1).jpg服付き(ポーズ2).jpg裸(ポーズ1).jpg裸(ポーズ2).jpg
■ボイスドラマの方はステレオ作品ですので、ご視聴される際は、スピーカーではなく、ヘッドフォンかイヤホンをお薦めします。

■ノベルゲームとボイスドラマの内容は同じです。分岐無し。ご注意ください。

【クレジット(敬称略)】企画:鳴海(https://twitter.com/narumi__2 )脚本:Scer0411(https://twitter.com/scer0411 )CV:佐藤みるく(http://www.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=1534 )イラスト:可愛ふぐり(https://www.pixiv.net/member.php?id=4688611 )編集:ナルキッソスの天使(https://twitter.com/Angel_of_Narcis )編集:鳴海(https://twitter.com/narumi__2 )協力:Narle(https://twitter.com/Narcisslesbo )協力:Blueversusred(http://blueversusred.net/ )

制作:同キャラ同好会(https://twitter.com/toh_les )E-mail:sgw_kok@yahoo.co.jp

続きを読む

【ノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】鏡守ー利用者のレポート 柴崎千紘編の評価

【ノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】鏡守ー利用者のレポート 柴崎千紘編はこんな人におすすめ

  • 女性視点でヌキたい人
  • 百合が好きな人
  • 褐色/日焼けを愛している人

【ノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】鏡守ー利用者のレポート 柴崎千紘編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】鏡守ー利用者のレポート 柴崎千紘編の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    自分が設定したのは「先生はふたなり女性教師」マゾオスという台詞があります。幼さを残す少女のオホ声が聴きたい方にとっては、全編オホ声完備の良作と存じます。なので、今一度購入する前に確認しましょう。ある夜に酔っ払いのお姉さんに絡まれ連れていかれたら馴染みの旅館だったというお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    ある夜に酔っ払いのお姉さんに絡まれ連れていかれたら馴染みの旅館だったというお話。ガチで引く人もいると思います。ヒロイン二人が主人公の性のお世話をしてくれるという作品。シナリオ構成もなかな巧みで、何より佐藤みるくさんの演技力が凄いです。作品名も10分とだけでは中身が掴めないことも気になりました。この辺りはイラストとその差分でも見れるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この辺りはイラストとその差分でも見れるのです。この作品を聞いていると、ホワイトボックスシリーズに惹かれた頃を思い出した。普段のお世話やエッチなお世話でも、すごく事務的……という訳ではなく、かなりあまあまな内容になっております。二十代女子さんのオナニーシーンを収録した音声作品。プレイ自体はややマニアック。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイ自体はややマニアック。長々と書きましたが、敢えて欲しいものがあるとすれば耳かきオンリーのトラックがあっても良かったかなーと思います。ただそこにヒロインがいると感じる。お掃除フェラしながら話している感じでペロペロしているパターンと出させるつもりで激しくしているパターンがあり、それぞれについてとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    お掃除フェラしながら話している感じでペロペロしているパターンと出させるつもりで激しくしているパターンがあり、それぞれについてとても興奮しました。是非とも布団の中で妄想力を働かせて聴いてみてください。自分はもともとは音声作品の畑の者です。ちょっと生意気だけど兄を頼るヒロインも可愛いし、なにより本当に搾乳している所が非常にポイントが高いです。そんな事より「キス」です。射精我慢との二通り楽しめる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    射精我慢との二通り楽しめる作品です。その後は2回戦等には入らずピロートークの時間になります。前半の「ご主人様に奉仕するメイドたちのハーレム」と後半の「お客様を性的におもてなしするメイドたち」はコンセプトが違いすぎて別の作品として聞きたかったというのが正直なところです。その妹が誘惑してきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    その妹が誘惑してきます。この作品はどっちかというとシチュエーション系ですね。夫に感情移入して脳を破壊されてしまう可能性がある故。絵がアニメーションなのでそこはオススメです。いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。レンダーな姉の方と付き合っているのに、自由奔放でセフレもいるエッチな巨乳妹ちゃんに誘惑されてしまい……といった背徳的な浮気系シチュの音声作品。相変わらず涎のグチュグチュは凄いですね。ショート動画でしっかりイチャイチャしてくれます。はー自分の周りでも揺らぎ発生しないかなー!

  • 投稿者

    名無しさん

    はー自分の周りでも揺らぎ発生しないかなー!こうして関係を重ねていった先には……ここからは個人的な感想です。当作品も発売前から期待しまくりで、さらに声優が佐藤みるくさんということで期待値も上がりまくっていました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】鏡守ー利用者のレポート 柴崎千紘編のボイス作品情報

配信日
2018年6月14日
販売価格
330円
ファイル
MP3 / +アプリケーション
サイズ
127.67MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく