変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ちくびづくし☆JKの妹にお小遣いを渡してローションと唾液で乳首をいっぱい可愛がってもらっちゃうお話

ちくびづくし☆JKの妹にお小遣いを渡してローションと唾液で乳首をいっぱい可愛がってもらっちゃうお話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ちくびづくし☆JKの妹にお小遣いを渡してローションと唾液で乳首をいっぱい可愛がってもらっちゃうお話ってどんなボイス作品?

ねぇ、お兄ちゃん!今日は時間あるんでしょ?久しぶりにさぁ、楽しもうよぉ♪え?またお小遣いが欲しいのかって?えへへ、ちょっと欲しい服があってね♪ね、どう?する?しない?するんなら……い~っぱいサービスしてあげちゃうよ♪
◎本作品について◎
JKの妹(CV そらまめ。)から、ひたすら乳首を優しくイジめられちゃう乳首責め専門音声作品です。

プレイ内容は「乳首責め+オナホコキ」「乳首責め+手コキ」「乳首責め+フェラ」「乳首責め+本番」「乳首責めのみ」の5つ。乳首愛撫のバリエーションは「さする」「押す」「弾く」「引っ張る」「つねる」「舐める」「吸う」などなど。危険なプレイは一切ありません。全編通してゆったり甘々に進行していきます。

・乳首責めが好きな方・乳首オナニーのお供を探している方・年下の女の子に可愛がられたい方
いずれかに当てはまる方に特にオススメいたします。

なお、本作品は、乳首を責められながら射精することを目的とした作品です。ドライオーガズムを目的としたものではございませんので、あらかじめご了承ください。

◎トラックリスト◎
【0・プロローグ】03:01ねぇ、今日はどんなコトしよっか?お兄ちゃんの言うことなら何だって聞いてあげちゃうよ♪さ、遠慮せずに言ってみて?私に何をしてもらいたいの?

【1・乳首いじりとオナホコキ】19:40えへ、後ろから抱きついちゃった♪私のおっぱいの温もりを感じるでしょ?この体勢で、オナホでぐちゅぐちゅしながら乳首をいじくってあげるね♪
【2・乳首舐めと手コキ】21:25妹に乳首をペロペロされながらお○んちんをシコシコされて、どっちもびんっびんに勃起させちゃうお兄ちゃん。すっごく変態だね……。でも、そんなお兄ちゃんに付き合ってる私も相当な変態だよね♪
【3・乳首いじりとフェラ】20:11お兄ちゃんのお○んちんからエッチなお汁がいっぱい溢れてくるよ。じゃあ……このカウパー混じりの唾液を使って……お○んちんみたいに固くなってる乳首もイジめてあげる♪
【4・乳首いじりと騎乗位】20:59私が上に乗って動かしてあげるから、お兄ちゃんは横になっててね。ねぇ、お兄ちゃん、ローション使って私の乳首もイジめて欲しいな。お互いに乳首いじりながらおま○こして、一緒におかしくなろ♪
【5・乳首愛撫だけで射精】21:37え、乳首だけでイッてみたい?うわぁ、お兄ちゃんが乳首狂いの変態だってのは知ってたけど、まさかここまでとは……。ふふ、でもそれも面白そうだね♪いいよ、乳首だけでイカせてあげちゃおっか♪
合計:1時間46分56秒ファイル形式:MP3 320kbps(効果音あり/効果音なし)
効果音素材:みじんこ素材様

続きを読む

ちくびづくし☆JKの妹にお小遣いを渡してローションと唾液で乳首をいっぱい可愛がってもらっちゃうお話の評価

ちくびづくし☆JKの妹にお小遣いを渡してローションと唾液で乳首をいっぱい可愛がってもらっちゃうお話はこんな人におすすめ

  • 男性受けに興味がある人
  • 妹でヌキたい人
  • 乳首/乳輪を探している人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人

ちくびづくし☆JKの妹にお小遣いを渡してローションと唾液で乳首をいっぱい可愛がってもらっちゃうお話の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ちくびづくし☆JKの妹にお小遣いを渡してローションと唾液で乳首をいっぱい可愛がってもらっちゃうお話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めも凄く良くて心地良いですね。正真正銘のオヂサンなので、こんな作品がある事に感謝の念しかございません。そういえばごんぎつねの後に読んだ気がします。男女の性欲が逆転した世界なので、主人公がナンパされるのです。で先輩と後輩がイチャイチャするストーリー。

  • 投稿者

    名無しさん

    で先輩と後輩がイチャイチャするストーリー。思った以上に絞ってる音がしっかりしていて、自分はすごく驚きました!雰囲気は非常に良いので、シチュエーションを楽しむつもりで聴くと幸せになれますよ。背景音の大きさから絞ったお乳がバケツに入る時のSEから何から音のボリュームのバランスが絶妙です。

  • 投稿者

    名無しさん

    背景音の大きさから絞ったお乳がバケツに入る時のSEから何から音のボリュームのバランスが絶妙です。個人的にイチオシのVTuberです。ひとつどうしても惜しいと思う要素があり、本番のシーンが思っていたより短いと感じました。口を開けば毒舌と罵倒ばかりで係の仕事も成績のためと言い切り、取り付く島がありません。しかも快楽にアヘってるだけでなく、「負けちゃだめ、妊娠したくない、ごめんね」と拒否したり嫌がったり抗ったりする様子も描かれているので、快楽にアヘってる時との対比が際立ち興奮を更に引き立ててくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも快楽にアヘってるだけでなく、「負けちゃだめ、妊娠したくない、ごめんね」と拒否したり嫌がったり抗ったりする様子も描かれているので、快楽にアヘってる時との対比が際立ち興奮を更に引き立ててくれます。逆寝取られというジャンルだと思うが、ジャンル自体がニッチなのか、この手のものは意外と少ない。その一方で、貞操逆転世界ということで、各行為にはとても積極的で、濃厚な作品となっています。これで良いんだよ……!ドMな方なら寧ろ悦びを感じる事でしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    ドMな方なら寧ろ悦びを感じる事でしょう。時間は短いです。囁きをメインとしたプレイが好きな方であれば問題ないと思います。元の作品持ってる方なら迷わずDL。イラストは音声の想像力を高めるのでこれだけでも満足です。今作はAIに管理されるというないようで、無感情な女の子に搾られたりする作品がとても好きなので個人的にはとてもよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作はAIに管理されるというないようで、無感情な女の子に搾られたりする作品がとても好きなので個人的にはとてもよかったです。そういう意味では健全?なシナリオといえるかもしれません。成美さんの演技と声がとてもさいこうです。たくさんのお姉さんとメスガキにわからされる体験が出来ることでしょう。しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。(異論は認めん)。後半の告白により主導権が交代し、上司(ヒロイン)が若干受け身になります。ヤンデレといえばヤンデレです。そこまで重い感じのヤンデレではなくライトなヤンデレ作品。そらまめ。さん、甘々で癒やし系のお姉さんちっくなJD彼女のはるかをばっちり演じてくれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    そらまめ。さん、甘々で癒やし系のお姉さんちっくなJD彼女のはるかをばっちり演じてくれています。ちょっとついていけなそうだな……と思わせることはありません。冒頭は自己紹介。ぜひ続編を出してほしい。ラストのスワップえっちとのことです。最後に彼女が登場してちょっとした会話があります。時は性器末・そんな時代に流行っているスイーツ……それは「おちんぽ」・デコレーションおちんぽカフェ「チェリークリーム」・JKなので当たり前です。

  • 投稿者

    名無しさん

    時は性器末・そんな時代に流行っているスイーツ……それは「おちんぽ」・デコレーションおちんぽカフェ「チェリークリーム」・JKなので当たり前です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ちくびづくし☆JKの妹にお小遣いを渡してローションと唾液で乳首をいっぱい可愛がってもらっちゃうお話のボイス作品情報

配信日
2018年6月12日
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
472.56MB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく