変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

姉さん達と旅館に来たら愛されすぎて何度も搾り取られる僕

姉さん達と旅館に来たら愛されすぎて何度も搾り取られる僕

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

姉さん達と旅館に来たら愛されすぎて何度も搾り取られる僕ってどんなボイス作品?

弟(あなた)のことが大好きな姉2人に一方的に襲われご奉仕されるバイノーラル音声 第二弾。「弟君」呼びを排除。違和感を出来るだけなくすようにしました。片方が喋ってる時も片方の吐息を感じられるような仕上がりです。臨場感アップ!

※ボイスだけ音源もあります。声だけ楽しみたい方はそちらを聞いてください。

淫らな目的で旅館にきた三人。思う存分何も気にせずエッチに励みます。ひとみ姉さんの指示は絶対に聞かなければなりません。ひとみ姉さんにオナニーしろと言われたらオナニーをしましょう。指示だし愛され3P姉弟。

愛されすぎて濃厚な夜を過ごしてください。

声優様お二人にスタジオで同時収録していただきました。イヤホンやヘッドフォンでお聴き下さい。

■キャラクター
〇ひとみ(長女)CV御崎ひより色気あふれるお姉さん。一番年上らしく経験豊富な余裕がある。主導権を握っているため逆らえない雰囲気がある。一方的に愛したいS。

旅館ではドS姉さんを発揮し、指示だしに集中しながら興奮している。

〇ふたば(次女)CV陽向葵ゅか独占欲が強く負けず嫌いなお姉さん。余裕ぶっているが余裕がない。経験豊富ぶってるが経験豊富ではない。見栄をはってるだけで基本は純粋。

旅館ではひとみ姉さんの指示の元、弟にたっぷりえっちなことをしまくる。

----------------------------------------■トラックリスト
●01_旅館で姉たちに耳舐めさせる僕09:37(耳舐め)
ふたば「耳の奥まで舐めてあげる。んはぁ…ぺろぺろぺろれろおぉぉお」ひとみ「私もぉ……」
●02_ひとみ姉さんの指示でふたば姉さんにフェラでイかされる僕14:39(指示有フェラ・キス・耳舐め)
ひとみ「おち○ぽへのご挨拶は姉としてのマナーね…そう、優しく丁寧に…慈しむようにおち〇ぽに何度も口づけするのよ…そうよ…」ふたば「ちゅっ…んんっ…ちゅっ…可愛い…これだけでも…こんなにいやらしくびくびく動くんだね…」
●03_ふたば姉さんをオカズにオナニーさせられる僕17:12(指示有相互オナニー)
ひとみ「そうねぇ…ふふっ♪オナニーを…させちゃおうかしら♪姉さん達に見られながらオナニーをするの。どう?ドキドキするでしょう?でも…そうねぇ…今は私の好きなように遊べるのだから…ふたば、脱ぎなさい。弟のオナニーの手伝いをするの」ふたば「え?私が脱ぐの?手伝いって…いたずらするんじゃなくて、身体を見せるってことなの?は、肌を?」
●04_ふたば姉さんに騎乗位されながらひとみ姉さんに指示される僕10:41(指示有セックス・騎乗位・性器あてあい)ひとみ「腰振りを、私の指示通りに動かしてね?さあ、前~後ろ~、前~後ろ~」ふたば「ああっ!…あんっ!はぁぁっ!…ああんっ!」ひとみ「今度は腰を回転させるわ~。うふふ…右回り~、左回り~…右回り~、左回り~」ふたば「んんんっ…!んはぁぁ~…!あああっ!…はあぁんっ!」
●05_股間も顔も耳も全部ぐちょぐちょにさせられ搾りとられる僕16:49(指示有セックス・正常位・横バック・耳元おま〇こオナニー・尻穴舐め)ひとみ「私はこうして…キミの頭に跨って…と…オナニーをしちゃうの…んんっ」ふたば「あ…姉さんの…んはぁ…愛液がくちゅくちゅって聞こえるぅ…あはぁん…っ」ひとみ「私のおま〇こ汁を…あはぁ…キミの顔に垂らしてあげるわ…ぐちょぐちょって、キミの耳元で聞こえてしまうわね…」
●06_姉たちに包まれ選択権がないまま眠る僕10:33(囁き・寝息)ひとみ「寝ましょう。大好きな私の弟」ふたば「だいだいだぁいすきな私の可愛い可愛い弟」二人「愛してるわ&愛してるよ」
本編:1時間19分

●フリートーク51分御崎ひより×陽向葵ゅかの寝転がり対談。なぜか寝ながら話していて!?まったりのようでまったりでない大ボリュームスペシャルトーク。

御崎ひより「はぁ……ゅかにゃんと一緒にねるぅ……」陽向葵ゅか「はぁ……ひよりんと一緒にねるぅ……」御崎ひより「おやすみー」陽向葵ゅか「くかぁーーー(笑)」
陽向葵ゅか「oh…oh…エクスタシーとかもいうのかな?」御崎ひより「ちょっとやってみる?」二人「oh…!エクスタシィ~oh!…あはははっ(笑)」
----------------------------------------
・高音質MP3・効果音有・無(ボイスだけ)、両方用意。・ロゴ有りロゴ無しイラスト(2000×1500)
----------------------------------------
■出演声優ひとみ役......御崎ひよりふたば役......陽向葵ゅか
■イラスト梅松猫
■台本おもち・ふくろう

■制作G2コネクト

続きを読む

姉さん達と旅館に来たら愛されすぎて何度も搾り取られる僕の評価

姉さん達と旅館に来たら愛されすぎて何度も搾り取られる僕はこんな人におすすめ

  • 複数プレイ/乱交を探している人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • 男性受けが好きな人
  • 中出しでヌキたい人

姉さん達と旅館に来たら愛されすぎて何度も搾り取られる僕の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    でもそれほど怖くないし、むしろあまあまです。普段、御崎ひより / 陽向葵ゅかさんが行っているオナニーの様子を丁寧に説明してくれて、状況が思い浮かぶようでした。御崎ひより / 陽向葵ゅかというAIにオナニー管理される本作それぞれ異なったエピソードで射精我慢およびをお楽しみ頂けます。

  • 投稿者

    名無しさん

    御崎ひより / 陽向葵ゅかというAIにオナニー管理される本作それぞれ異なったエピソードで射精我慢およびをお楽しみ頂けます。中学とか高校の時にこんな保健室の先生いたら、間違いなく足繁く通ってましたね。トラックを抜かして聴くのは信条に反するので、はぁあぁートラック4のエッチシーンで抜くのは良いけど、睡眠時のまったり音声としては、なんかなぁって感じです。耳元でそのあっつあつな内容のセリフを囁かれるとものすごくゾクゾクします。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳元でそのあっつあつな内容のセリフを囁かれるとものすごくゾクゾクします。姉から「押しに弱い」と聞いているのでどんどん押してきます。生セックス、生中出しでデトックスさせてくれる最高なサロンでのお話です。その声でオナニーの様子を丁寧に解説している内に甘く蕩けて快感が混じっていく様子がえっちでした。少し嫌がる素振りも見せるものの確実にデレているのが分かるので可愛かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    少し嫌がる素振りも見せるものの確実にデレているのが分かるので可愛かったです。彼女の妹に誘惑されてえっちな行為に至ってしまう背徳的な作品です。その中で音楽の流れる辺りが一番楽しかった。可愛い彼女が脱ぎたてパンツでしごいてくれます。御崎ひより / 陽向葵ゅかさん と 御崎ひより / 陽向葵ゅかさんとてもノリノリで演じてくれていてJKに成りきっていましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    御崎ひより / 陽向葵ゅかさん と 御崎ひより / 陽向葵ゅかさんとてもノリノリで演じてくれていてJKに成りきっていましたね。ここは話を聴いている感が強かったので、若干人を選ぶかもしれません。良いか悪いかは好みによる所です。兄妹の一線を超えて発情しきった妹に攻められ、手コキの途中から搾乳機が持ち出されたりもします。子作りが目的ならセックス以外の行為は何の意味もありませんこれらは『気持ちよくなってもらいたい』という奉仕心から生じるものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    子作りが目的ならセックス以外の行為は何の意味もありませんこれらは『気持ちよくなってもらいたい』という奉仕心から生じるものです。内容もぶっ飛んでいるだけあって面白い場面もあって気に入りました。内容はとてもえっちです。耳舐めも凄く良くて心地良いですね。3Dモデルのケモ耳ロリが可愛く、値段も安かったので購入。最初は勇者を色仕掛けで自堕落させる、悪いお姉さんなのかな。貞操逆転世界という、音声作品としては比較的珍しいシチュエーションの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    貞操逆転世界という、音声作品としては比較的珍しいシチュエーションの作品です。ドSママは金玉以外には触れてくれません。この手のタイプはあまり触れないのでとても新鮮でした。青春の思い出としてこんな素敵な思い出があったらどんなに良いことでしょうか。催眠を繰り返しながら手の届かないはずの女の子を堕としていく内容です。僕の中でエッロい舐め音を奏でてくれる御崎ひより / 陽向葵ゅかさんトップ10にランクインしている御崎ひより / 陽向葵ゅかさんが出演してるのであれば買わずにはいられませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    僕の中でエッロい舐め音を奏でてくれる御崎ひより / 陽向葵ゅかさんトップ10にランクインしている御崎ひより / 陽向葵ゅかさんが出演してるのであれば買わずにはいられませんでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

姉さん達と旅館に来たら愛されすぎて何度も搾り取られる僕のボイス作品情報

配信日
2018年5月29日
メーカー
作者
ふくろう
販売価格
1,100円
ファイル
MP3
サイズ
385.69MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく