変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

劣等遺伝子撲滅委員会2 負け組童貞マゾ残酷罵倒オナサポ音声~担任女教師&教え子 学校編~

劣等遺伝子撲滅委員会2 負け組童貞マゾ残酷罵倒オナサポ音声~担任女教師&教え子 学校編~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

劣等遺伝子撲滅委員会2 負け組童貞マゾ残酷罵倒オナサポ音声~担任女教師&教え子 学校編~ってどんなボイス作品?

【作品紹介】
この作品は、負け組人生を歩む童貞M男さんの為の残酷罵倒オナサポ音声第2弾です。

美人で優しい担任女教師と進路指導室で二人きりの男子生徒(アナタ)。心躍る貴方ですが、思いも寄らないショッキングな現実を突きつけられます。公正であるべき聖職者からの、哀れみと無慈悲で辛辣な言葉。勝ち組と負け組との幸福格差・恋愛&性体験格差を説明され誰にも必要とされない、劣等遺伝子入りゴミ精子を無残に廃棄させられます。

特別性欲処理サポートの派遣係として男性教師(アナタ)の部屋にやって来たのは、なんと教え子の女子生徒。今日は、いつも偉そうに指導している立場のアナタが教え子の美少女に教えて頂く番です。屈辱的な方法で、疑似筆下ろしを指導して貰いましょう。そして、舞台は職場である学校へ…。

負け組童貞M男の心を殺す、毒の贈り物。

残酷な言葉で、自分の人生や存在、遺伝情報を完全否定されて最低最悪の気分で自慰行為をしたい人だけ、ご視聴下さい。

【注意事項】本作品はジョーク作品です。虚構と現実の区別がつかない人や、精神的に不安定な人また、創作物に影響を受けやすいという人は本編はもちろん、体験版も再生しないで下さい。

作品内で行われている行為等を実際に実行して視聴者自身や周りの人や物に実害が出たとしても制作者側は一切責任を持ちません。全て自己責任でお楽しみ下さい。

【用意すると、作品をより楽しめるもの】
紙コップオナホールローション動画撮影機器(自己責任でご利用下さい)
【内容】
トータル再生時間125分39秒のmp3音声ファイル
000_注意事項(1分24秒)001_第1話担任教師編進路指導と法律説明(14分48秒)002_第2話担任教師編アンケート&誓約文にサイン(9分22秒)003_第3話担任教師編美人教師の本音&サポート説明(12分22秒)004_第4話担任教師編心を殺すシコシコサポート初級(12分58秒)005_第5話担任教師編心を殺すシコシコサポート中級(9分49秒)006_第6話担任教師編心を殺すシコシコサポート上級(9分25秒)007_第7話担任教師編劣等遺伝子入りゴミ精子の殺処分(4分04秒)008_第8話教え子編特別性欲処理サポート(7分47秒)009_第9話教え子編オナホで童貞卒業(15分56秒)010_第10話教え子編校内で特別性欲処理(23分01秒)011_第11話教え子編エピローグ(1分15秒)012_おまけ左右から罵倒(3分28秒)
※第4・5・6・10話には、シコシコボイス無しバージョン有り
台本全文 (PDF)
イメージイラスト (1種類)
【声の出演】花見るん陽向葵ゅか【シナリオ】曽根宮マモリ【イラスト】打出こづち【演出】K店長代理
【総再生時間】125分39秒【再生形式】mp3 (320kbps/44.1khz)

続きを読む

劣等遺伝子撲滅委員会2 負け組童貞マゾ残酷罵倒オナサポ音声~担任女教師&教え子 学校編~の評価

劣等遺伝子撲滅委員会2 負け組童貞マゾ残酷罵倒オナサポ音声~担任女教師&教え子 学校編~はこんな人におすすめ

  • 童貞が好きな人
  • オナサポを愛している人
  • 淫語を探している人

劣等遺伝子撲滅委員会2 負け組童貞マゾ残酷罵倒オナサポ音声~担任女教師&教え子 学校編~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    参加声優35名、大体1トラック3分ちょい以内くらいで143分となっています。1度の作品で2度美味しい。気になるチンチンはAとBはノーマルサイズ、Cはデカチンです。もはや遊び人のふりをしたサキュバスなのではないかと疑ってしまいました。是非オススメしたい作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    是非オススメしたい作品です。ソフトMの方向きだと思う。堕ちてくとは言ってもとても甘々なので万人受けするんじゃ無いです。添い寝導入から始まって、あーこりゃゆっくり寝れるぞーと思い、初めの電車のシーン。ストーリーやセリフなどはとても興奮できる良いものなので、このような細かなミスがなくなればなお一層良い作品になるなと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーやセリフなどはとても興奮できる良いものなので、このような細かなミスがなくなればなお一層良い作品になるなと感じました。先輩編が同じくベノムギフトさんから発売されています。本番以外の絶頂シーンも質がよく、楽しみ方が多彩。生セックス、生中出しでデトックスさせてくれる最高なサロンでのお話です。もはや問答無用の定期購入のような勢いで買っております。ガチで引く人もいると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ガチで引く人もいると思います。音声作品を聴くのにも役立つサポート的な文もあり、音声作品だけ聴くよりもさらに楽しめますよ。妹よりお姉さんに優しくされるのが好きです。ベノムギフトさんが台本を書き、それを花見るん / 陽向葵ゅかさんが読みあげて応募して貰う形で応募を募ってを宣伝する企画。

  • 投稿者

    名無しさん

    ベノムギフトさんが台本を書き、それを花見るん / 陽向葵ゅかさんが読みあげて応募して貰う形で応募を募ってを宣伝する企画。自分と同じようにバイノーラルでの囁きや耳舐めが好きな人にとっては物足りなさもあるかもしれません。しかも3人の花見るん / 陽向葵ゅかさんそれぞれに個性があって別の作品であるように感じられお得だと思いました!ちなみに、そんな状態でのエッチパートは、持ち味である甘いあえぎ声が更に昇華されて味わい深くなっているので必聴だ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみに、そんな状態でのエッチパートは、持ち味である甘いあえぎ声が更に昇華されて味わい深くなっているので必聴だ。おっぱいをただ吸うだけじゃなく、色々な攻め方で乳首を堪能できる所がおっぱい好きにもたまらない!価格の安さと、ペニバン女子に犯されるというシチュエーションに惹かれて購入させていただきました。気になっている方は是非正常位では、ピストンに合わせて揺れるおっぱいがとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    正常位では、ピストンに合わせて揺れるおっぱいがとても良かったです。背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。カウントダウンに加え、ぶっかけを煽る声掛けがグッと来ました。その中で花見るん / 陽向葵ゅかさん演じるとあるJKに聴き手が注文され、その過程でおち○ぽにデコレーションされ写真を撮られてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    その中で花見るん / 陽向葵ゅかさん演じるとあるJKに聴き手が注文され、その過程でおち○ぽにデコレーションされ写真を撮られてしまいます。素直に気持ち良さそうな感想を言っていて、オナニーを楽しむ姿勢が見えたのが好印象でした。なんて素晴らしい響きなのでしょうか。私的にヤンデレ作品はHパートもまぁ重要です。一人で家にいるときのギリギリの時間を狙って一人Hしてしまうエッチなヒロインです。

  • 投稿者

    名無しさん

    一人で家にいるときのギリギリの時間を狙って一人Hしてしまうエッチなヒロインです。現実世界との違いと普段自分たち(男の場合)が抱いてる罪悪感とムラムラ感を作品の中の女の子に投影して楽しむことができます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

劣等遺伝子撲滅委員会2 負け組童貞マゾ残酷罵倒オナサポ音声~担任女教師&教え子 学校編~のボイス作品情報

配信日
2018年5月25日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
MP3
サイズ
406.72MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR / 負け組童貞M男残酷罵倒オナサポボイス
もっと詳しく