変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

彼女の親友がむかし一緒に悪さしたモトカノだったので脅迫して羞恥快楽責め!俺のチ○ポ無しじゃ生きられない変態ドM女だと思い出させてやった

彼女の親友がむかし一緒に悪さしたモトカノだったので脅迫して羞恥快楽責め!俺のチ○ポ無しじゃ生きられない変態ドM女だと思い出させてやった

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

彼女の親友がむかし一緒に悪さしたモトカノだったので脅迫して羞恥快楽責め!俺のチ○ポ無しじゃ生きられない変態ドM女だと思い出させてやったってどんなボイス作品?

親友を守るため恥辱に耐え真っ当に生きたいと快楽に抗った。でも…
悪魔のような私の元彼が大切な親友の結婚相手?!こんな奴と結婚したら彼女の人生めちゃくちゃになっちゃう!

どうにかして別れさせなければと焦る私に“言う通りにすれば彼女と穏便に別れ、私達の悪行もばらさずにいる”とあいつは覚えのある目でバイブを促した…。

―彼女を守るためなら
私はソレを奥深くまで挿入し、何も知らない親友と合流した。

店内で、駐車場で、公園で、次々しかけられる恥ずかしい行為の中バイブで、チ○ポで何度もアクメを迎えさせられる
もうあの頃の私とは違うんだ!散々ハメまくった相性最高なこの男に何をされようと… 1)再会(11:09)記憶から抹消したい程の最低最悪な元彼とまさかの再会忘れたい過去からやっと逃げ出せたと思ったのに…親友を守るためならどんな事でもしてみせる!(プレイシーン無しのファイルです)
2)喫茶店で強制淫語(17:18)彼女がトイレに行っている間にバイブをオマ○コへ挿入したまま淫語満載の卑猥な文章を読めだと?!私はこんな事で感じたりしない!強がってはみるものの、読み進めるうちに身体は熱を帯び始め… 3)駐車場でフェラチオアクメ(20:03)喫茶店で読まされた淫語を録音してた?!データを消してほしければ駐車場でフェラしてイかせろと言われ…こんな事もうしたくないのに、チ○ポしゃぶると体も心も疼くのはなぜ?彼女がコンビニから戻ってくる前に早く出して!

4)本能のままに…(28:12)親友の顔を見ながら囲いの影でバイブをピストンされ、抵抗空しくイかされる。更に、絶頂を繰り返しトロトロになっている敏感マ○コへとうとう生チ○ポが!生ハメで容赦なく攻め立てられればさすがに誤魔化しきれるはずも無く親友の驚いた目に見つめられながら快楽の中へ堕ちていく… ※作中にはヒロイン一人の音声しか含まれていません。※親友が純真無垢なド天然で突っ込みたくなる程鈍感ですがそういう仕様です。※この作品はフィクションです。実在の人物・場所・行為等とは一切関係ありません。

続きを読む

彼女の親友がむかし一緒に悪さしたモトカノだったので脅迫して羞恥快楽責め!俺のチ○ポ無しじゃ生きられない変態ドM女だと思い出させてやったの評価

彼女の親友がむかし一緒に悪さしたモトカノだったので脅迫して羞恥快楽責め!俺のチ○ポ無しじゃ生きられない変態ドM女だと思い出させてやったはこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人
  • 屋外でヌキたい人
  • 羞恥/恥辱でヌキたい人

彼女の親友がむかし一緒に悪さしたモトカノだったので脅迫して羞恥快楽責め!俺のチ○ポ無しじゃ生きられない変態ドM女だと思い出させてやったの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    その声がまたとても華奢で可愛いのです。レビュー書きたいんです。MIYUKIさんの演技も素晴らしく様々な喘ぎ声にはとても興奮しました。MIYUKIさんの演技もリアルで聞いていて全く違和感がなかった。全体的にリアル感がとてもあり、作品にのめり込みやすくなっていてシチュエーションボイスとして最高クラスと言えるでしょう!

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的にリアル感がとてもあり、作品にのめり込みやすくなっていてシチュエーションボイスとして最高クラスと言えるでしょう!サークルさん、ライターさん、MIYUKIさん、ホントーに有難うございます。ホント良作です。強い気持ち良さよりもじんわりと広がるような気持ち良さを感じます。とにかく、幸せな射精へと導いてくれたり精液を回収してくれたりととてもエッチなお話になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかく、幸せな射精へと導いてくれたり精液を回収してくれたりととてもエッチなお話になっています。これは贅沢な要望なのです。こちらにも敬語で話しかけてきます。官能小説のプレイは手コキと足コキのみです。最後に注意点、というほどではありませんがオマケではセーブはできないので起動させる度に名前やBGMを変更する必要があります。いいですか。サンプルを聞いたときは、うーんどうしようかな……という感じだったけども、実際に聞いてみたら評価がガラッと変わった。

  • 投稿者

    名無しさん

    サンプルを聞いたときは、うーんどうしようかな……という感じだったけども、実際に聞いてみたら評価がガラッと変わった。ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、MIYUKIさんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。今回のお客さんの女の子は、デコちんを楽しんだあとは手コキやフェラでおちんぽミルクごっくん、そしてオナホこき と、かなり喜んでくれたようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回のお客さんの女の子は、デコちんを楽しんだあとは手コキやフェラでおちんぽミルクごっくん、そしてオナホこき と、かなり喜んでくれたようです。私、本当に眠たい中で今作を聴いたのでとても効いた気がします。まぁ不思議な夢の中で可愛い女の子とエッチなことをしたい方にはお勧めの作品です。使い回された言葉かも知れませんが、「本当にそこにいるかのような臨場感」以外の言葉では表せない程の音質の高さです。

  • 投稿者

    名無しさん

    使い回された言葉かも知れませんが、「本当にそこにいるかのような臨場感」以外の言葉では表せない程の音質の高さです。基本的にこういった音声作品は1つの作品にひとつしか入っていないことが多いのです。アナタを少年呼びするので気になる人は体験版もチェックしてみましょう。本作では悪魔ちゃんは案外優しくて、どうやら性的にも興奮してくれてる様子も。MIYUKI-voice-さんはシナリオライターさんやイラストレーターさんなど、作品制作に関わった人達へちゃんと感謝出来る素敵なサークルさんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    MIYUKI-voice-さんはシナリオライターさんやイラストレーターさんなど、作品制作に関わった人達へちゃんと感謝出来る素敵なサークルさんですね。女性が責められる展開が好きな方!そこはかとなく愛を感じる女子生徒のキャラクターも魅力的で、非常に興奮出来ました。続きが気になる。MIYUKIさんの声で聴ける夢のような作品です。最後に閉じ込められた理由も判明します。今作のAパートはそれをしっかり引き継いでのストーリー展開になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作のAパートはそれをしっかり引き継いでのストーリー展開になります。聴き手に対しても問いかけたりしてくれるので、視姦オナニーというプレイを二人で構築している感じがしてとても興奮しました。激甘の女の子にとことん癒し尽くしてくれる多幸感が素晴らしいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

彼女の親友がむかし一緒に悪さしたモトカノだったので脅迫して羞恥快楽責め!俺のチ○ポ無しじゃ生きられない変態ドM女だと思い出させてやったのボイス作品情報

配信日
2018年5月1日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
MP3
サイズ
104.12MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく