変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

部活のマネはSっ気誘惑処女ビッチ ~Sを被ったウブ後輩がかわいすぎてつらい~

部活のマネはSっ気誘惑処女ビッチ ~Sを被ったウブ後輩がかわいすぎてつらい~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

部活のマネはSっ気誘惑処女ビッチ ~Sを被ったウブ後輩がかわいすぎてつらい~ってどんなボイス作品?

【当作品のポイント】
後輩好きのあなた。部活をしてきた人も、そうでない人も。青春の憧れの一つである後輩にたっぷり責められ、搾り取られちゃいましょう。淫語と愛情とたっぷりで迫ってくる後輩。体を重ねることでしか愛情を表現できなかった後輩の、時より見せる素の部分や可愛いボロ。不器用で、下手くそな麗奈の想いは成就するのか、ご自身の耳で確かめてください。

【あらすじ】あなたのことが好きだけど、上手に気持ちを伝えることが出来ない麗奈。過ぎる不器用さは、思春期特有のあらぬ方向へいってしまい……。大胆な行動に出てしまう。彼女の罠に掛かってしまったあなた。身体を重ねていくにつれ、次第に二人の関係は進んでいき……。

【ヒロイン】上田麗奈(うえだれな)あなたと同じ野球部に所属するマネージャー。みんなの可愛い後輩を自称する女の子。男子からの人気も高い。見た目とは裏腹、うまく気持ちを伝えられない初心娘。少々Sっ気があり、勇気の無さと相まって大胆な行動に…!?

【収録内容】●全7トラック/1時間31分36秒
●トラック(1)先輩ってば…。こんなのに引っかかって♪(14分11秒)
大好きなあなたを体で誘惑するため、罠にはめる麗奈。逃げ場のなくなったあなたを襲う。

●トラック(2)後輩のお口でなんて先輩ってば変態♪(20分09秒)
先輩を手や口を使って責め立てる。未だ感じたことのない快楽を与え悶えるあなたを見て楽しむ麗奈。

●トラック(3)憧れのえふカップおっぱいでイジメちゃお♪(11分57秒)
お互いを69で高めつつ、先輩の憧れでもあるおっぱいで淫語と共に責めるが、絶頂寸前で……!?

●トラック(4)先輩は、わたしにされるがままでいいんですよ♪(16分27秒)
あなたにまたがり、ご主人様と奴隷のような関係で上から責めて責めて責めて。耳舐めや手をつないでの恋人プレイ。

●トラック(5)先輩との赤ちゃんできたらどんなかな♪(14分54秒)
本番2回目。後背位してたら誰かが近づいてくる声が。慌ててロッカーに隠れるが声を抑えてのH。最後は……。

●トラック(6)先輩、これが天国ですよ♪(10分43秒)3回も出したのにまだまだ出せそうなあなた。ご褒美にさっきは叶わなかったおっぱいでの発射を。

●トラック(7)先輩。責任、とってくださいね♪(3分12秒)体はつながった。こころは?そんな不安の中先輩の気持ちを確かめたくて。

【内容物】
●本編mp3/wav●SE無し本編mp3/wav●PC用壁紙
【概要】
●制作同人サークル・CEEM
●声優思ちぽ
●イラストとらのお
●編集CrackerJaxx
【Twitter】@CeemWorks

続きを読む

部活のマネはSっ気誘惑処女ビッチ ~Sを被ったウブ後輩がかわいすぎてつらい~の評価

部活のマネはSっ気誘惑処女ビッチ ~Sを被ったウブ後輩がかわいすぎてつらい~はこんな人におすすめ

  • 先輩/後輩を探している人
  • 淫語に興味がある人
  • 中出しでヌキたい人
  • 処女でヌキたい人
  • パイズリでヌキたい人

部活のマネはSっ気誘惑処女ビッチ ~Sを被ったウブ後輩がかわいすぎてつらい~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

部活のマネはSっ気誘惑処女ビッチ ~Sを被ったウブ後輩がかわいすぎてつらい~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    思った以上に絞ってる音がしっかりしていて、自分はすごく驚きました!価格の安さと、ペニバン女子に犯されるというシチュエーションに惹かれて購入させていただきました。クールそうな雰囲気とは裏腹にドスケベなところが凄いギャップでした。男のアナルをイメージしたオナホでお姉さんとメスガキに射精させられるという内容の作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    男のアナルをイメージしたオナホでお姉さんとメスガキに射精させられるという内容の作品です。拘束されたり寸止めもしっかりされるので最初のトラックを除き厳しめ。って猛者の人にも満足してもらえる圧倒的シナリオボリュームがあります。各トラックの台詞の内容は同じだけど声優が違うというものです。総勢35名もの声優様による某ヤバいオナホールを応援する企画を作品化したものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    総勢35名もの声優様による某ヤバいオナホールを応援する企画を作品化したものです。ドスケベなお姉さん2人に絡まれた結果、スライムすら倒せない勇者になってしまいました。最近よく聞くようになった性転換物をこの作品に当てはめればいいんです。楽しみ方として漫画と合わせて読むのは勿論。前半は上司(ヒロイン)に主導権があり、若干Sっぽい雰囲気で責められます。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半は上司(ヒロイン)に主導権があり、若干Sっぽい雰囲気で責められます。だんだんどうして欲しいのかの要求が出てきて乱れていきます。完全な一対一、あるいは自分対複数女の子が好きな人には合わないかなと思います。だから、大好き♪優サンの鬼気迫るお声と演技がスバラシキ。耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜、とあるように癒しが多めな作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜、とあるように癒しが多めな作品だと思います。オマケの耳舐めは逆にSっぽく責めてくれます。かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。堕ちました。ヒロインの頭に、おしっこかけてやりたいですね。感じちゃダメなのに、負けちゃいけないのに、催眠の指パッチンと合わせて見も心も快楽に墜ちていく様がじっくり描かれていて、めちゃくちゃ興奮をそそります。

  • 投稿者

    名無しさん

    感じちゃダメなのに、負けちゃいけないのに、催眠の指パッチンと合わせて見も心も快楽に墜ちていく様がじっくり描かれていて、めちゃくちゃ興奮をそそります。CEEMさんといえば音に拘りがあるサークルさんです。あと黒のマイクロビキニ来てるのカミングアウトするシーンはちんちんがどうにかなるかと思った。こんな筆下ろしができたらすぐ昇天してしまっても構いません!本当に側にいるこはる(登場キャラクター)に生で中に出している錯覚に陥りかけました。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当に側にいるこはる(登場キャラクター)に生で中に出している錯覚に陥りかけました。相手がマジメな生徒でもおバカな生徒でも搾精されまくる光景が容易に想像できます。こちらは発売日から気になっていて、遂に購入しました!おちんぽから出るミルクも大好き作品紹介文からしてパワーワードが多すぎるw淫語オナサポやおまんこ当番等あることはあるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    淫語オナサポやおまんこ当番等あることはあるのです。初回は、金属バケツを用意しており、絞る度に母乳がシャーっとホントの牛乳の搾乳のように出て、溜まっていく音がすごくフェチだと思います。見た目だけでもうメロメロになってしまうのです。この作品は設定から喘ぎ声まで特徴的な作品となっています。これは男のガマン汁になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    これは男のガマン汁になります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

部活のマネはSっ気誘惑処女ビッチ ~Sを被ったウブ後輩がかわいすぎてつらい~のボイス作品情報

配信日
2018年5月7日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 1.48GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく