変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

あまあまいじめりょかん

あまあまいじめりょかん

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

あまあまいじめりょかんってどんなボイス作品?

※当音声は全編バイノーラル録音で収録されています。お聴きになられる際はヘッドホン・イヤホンでの視聴をお薦めいたします。

■同人音声サークル Little Oasis の五十嵐と申します。

はじめに、前作をご購入いただいた方、ご試聴いただいた方、誠にありがとうございました。今作にもご興味を持っていただき本当に嬉しく思います。

今作では旅館の2人の従業員さんに甘くいじめてもらうような内容になっております。吐息で、キスで、耳舐めで、言葉でいじめられるのがお好きな方におすすめです。

今作は前作よりも言葉責め要素が少し強めです。一度サンプルを試聴していただくことを推奨いたします。

----------------------------------------------------------------------------------------------------★あまあまいじめりょかん★
【登場人物】・まお (イラスト左)
旅館の従業員さん。145cm。胸は小さめ。いたずら感覚でお客様の耳をいじめ、ぞくぞくさせるのが得意。

・なずな(イラスト右)
旅館の従業員さん。140cm。胸は少し大きめ。しっとりとしたキス、吐息でじわじわとお客様を追い詰めるのが得意。

【あらすじ】
そこはお客様の日々の疲れを癒すための場所。そこは普通の所よりほんの少しだけ高く、ほんの少しだけ変わっている。そこは夜になるとお客様をお客様扱いしなくなる、そんな旅館。

【内容】1. 初宿泊 (カウントダウンver 39:28 耳舐めver 39:59)
お風呂から上がり部屋に戻ると、従業員さんが敷いてくれた布団がありました。窓際の机の上に置いてあるのは、アイマスクとメモ書き。

「お眠りになる際はアイマスクを着用し、電気を消して、仰向けに寝転がってください」
内容:セルフコキ、耳舐め、耳キス、耳フー、言葉責め。射精回数は1回。射精時の音声として、カウントダウン/耳舐め の差分がございます。

※アイマスクがあると、気持ち没頭感が増します。

2. 初宿泊から1週間後 (カウントダウンver 27:33 耳舐めver 28:07)
お風呂から上がり部屋に戻ると、従業員さんが敷いてくれた布団がありました。その傍らに置いてあるのは、あるおもちゃとメモ書き。

「お眠りになる際は全裸になり、電気を消して、仰向けに寝転がってください」
内容:セルフオナホコキ、耳舐め、耳キス、耳フー、言葉責め。射精回数は1回。射精時の音声として、カウントダウン/耳舐め の差分がございます。

※全裸でお聴きいただくと、気持ち没頭感が増します。

3. まおとなずなと就寝 (22:41)
安眠用。

内容:耳キス、耳フー、寝息。射精なし。

【注意事項】
・本音声は催眠音声ではありません。・本音声はセルフで、逆転/本番なしです。一方的にいじめられます。

----------------------------------------------------------------------------------------------------
・ファイル形式WAV、MP3形式、PNG (縮小/ロゴなしのイメージイラスト)効果音 有/無 ver
・声優
まお:陽向葵ゅか様
http://yuka5209.wixsite.com/purin
なずな:御崎ひより様
http://hiyori-voice.webnode.jp/
・イラストあばら骨様
https://www.pixiv.net/member.php?id=5505967
・効果音Tamemaru@俺得本舗様
http://members.jcom.home.ne.jp/g-zoro/

続きを読む

あまあまいじめりょかんの評価

あまあまいじめりょかんはこんな人におすすめ

  • 少女でヌキたい人
  • ロリが好きな人
  • 言葉責めを探している人

あまあまいじめりょかんの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちをリードしてくれても少し苦しそうな声もだしたりします。同じ台本を色んなキャラ・声で聴けるのは中々贅沢な気がします。これ、シナリオだけでなく音作りのディレクションも腕を上げてるぞ……かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。個人的にはNO。お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。堕ちたとしてもペットとして飼ってもらえるこんな幸せなことありますか?

  • 投稿者

    名無しさん

    堕ちたとしてもペットとして飼ってもらえるこんな幸せなことありますか?シンプルだからこそ、コンセプトのしっかり伝わる作品でした出した後の反応も艶めかしくて良い感じだから、抜き場として大いに役立つと思いました。巨大なペニバンを装着した女子生徒に補習中に犯されてメスイキさせられて可愛がられてしまう音声作品が何と539円というね。

  • 投稿者

    名無しさん

    巨大なペニバンを装着した女子生徒に補習中に犯されてメスイキさせられて可愛がられてしまう音声作品が何と539円というね。聴き手の立場たる先輩からは終始冷静な印象を受けました。残念ながらおらず、妹が相手をしてくれるのです。厳しい声色で怒られるより、優しい声でニコニコしながら怒られた方が怖いみたいな?まさにそれが感じられます。この世ではない『並行世界』の住人である双子と愛を育むお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    この世ではない『並行世界』の住人である双子と愛を育むお話。ただ、最終パートに関しては二人と致した後にスッと終わってしまうので、もうちょっと余韻が欲しかったかな~。せめて普通サイズにしてほしかった。って展開がオツなのです。「人妻NTR托卵」 それは禁断の果実。男性側は受けです。即墜ち催眠で妊活プログラム「射精競争」を持ちかけ、小柄ながら胸が大きく可愛らしい新妻ヒロインと快楽攻めセックスをしていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    即墜ち催眠で妊活プログラム「射精競争」を持ちかけ、小柄ながら胸が大きく可愛らしい新妻ヒロインと快楽攻めセックスをしていきます。ハッスルした後、妹からもうお店に指名しないで、ってか他の女の子もダメだってお家でこれからできるでしょってラブラブな感じで終わります。ここまで脳を堕ちるかせる声ってはじめてだ。あくまで自分が買った音声作品の中ではと言う意味になります。オナホコキパートでは両側からの耳舐め、囁き、乳首攻め。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナホコキパートでは両側からの耳舐め、囁き、乳首攻め。やはり、金玉を人質に取られての「勃起やめろ」責めはマゾにはたまらないですね。何が違うのかは実際にご自身で聴いて感じてほしいです。声は甘く優しいです。距離感の近い性格なのもあって宅飲みに近いかも。(あくまで主観的な好みの問題です)クールそうな雰囲気とは裏腹にドスケベなところが凄いギャップでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールそうな雰囲気とは裏腹にドスケベなところが凄いギャップでした。こちらは主人公のおさわりができます。なんて素晴らしい響きなのでしょうか。本作はメインキャラがアンドロイドなので無感情かつ機械的に処理してもらえます。ガッツリとエロプレイといった感じで実用性はしっかりとあります。1番欲しい部分が凝縮された感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    1番欲しい部分が凝縮された感じ。思ちぽさん演じる陽向葵ゅか / 御崎ひよりさんは、黒髪でおっぱいが大きくて、クールで淡々と係の仕事をこなす女性です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

あまあまいじめりょかんのボイス作品情報

配信日
2018年4月30日
メーカー
作者
五十嵐
販売価格
385円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.7GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく