変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

変態家族~総集編プラス~

変態家族~総集編プラス~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

変態家族~総集編プラス~ってどんなボイス作品?

Flageの音声作品「変態家族」の総集編です。早苗編、千賀子編、美香編を一挙収録に加えて各キャラそれぞれの番外編のおまけボイスも追加収録しました。

・スタジオ収録した音声データです。・商業作品の18禁美少女ゲームにも、多数出演されている声優さんです。

「~早苗~」
妻の早苗を夫が公園の草藪に連れ込み恥ずかしがる彼女をアオカン。しかし行為はそれだけにはとどまらなかった。夫は早苗との行為を浮浪者に見せていたのだ。興奮した浮浪者に早苗を差し出す。

「あなた、やっぱり私公園で裸になるなんて恥ずかしいわぁ‥‥」「お願い、やっぱり家に戻りましょう‥‥ね」「きゃうっ、んっ、だ、ダメ‥‥誰かに見られる‥‥」
収録時間5分16秒
(wav版、mp4版)同梱※壁紙一枚プレゼント
その他しっとりとスケベな雰囲気の熟女を演じています。---------------------------------------------------------------------
「~千賀子編~」
父親と電車に乗っている時に突然、性的はイタズラされたことから始まる。周囲を気にしながら最初は拒むが、力空しく感じしてしまいとうとう自ら父を密室のトイレに誘ってしまい‥‥
「パパ、電車の中でするなんて、やっぱりダメだよぉ」「ほら、誰かに見られたりしても‥‥マズいし‥‥」「はぁ、はぁ‥‥何だかヘンな気分になってきちゃうよぉ‥‥」
収録時間5分17秒
(wav版、mp4版)同梱※壁紙一枚プレゼント
その他生意気なOL風な女性を演じています。_____________________________
「~美香編~」
自宅の風呂に浸かっていると突然父親が入って来る。嫌がる娘の肢体をイヤらしい目で見るだけでなく強制的にフェラチオ、そしてさらに‥‥
「え、誰?‥‥パパ?、ヤダよぉ、お風呂に入って来ちゃ‥‥」「私だってもう大人なんだし‥‥パパに裸見られるの恥ずかしいよぉ」「オッパイとか、その‥‥オマ○コとかも大人になっているし‥‥」

収録時間7分50秒
(wav版、mp4版)同梱※壁紙一枚プレゼント
その他妹系の可愛い女の子を演じています。_____________________________ この作品は「変態家族~早苗編~(RJ218824)」と内容の重複があります。

続きを読む

変態家族~総集編プラス~の評価

変態家族~総集編プラス~はこんな人におすすめ

  • フェチが好きな人
  • 年上を愛している人
  • 淫語を愛している人
  • 熟女に興味がある人

変態家族~総集編プラス~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

変態家族~総集編プラス~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ぜひ恋人同士になった次回作があれば、嬉しいなって思っています。女子大生がディルドを使用したガチオナ音声とう事で。作中の多くのセリフがささやき声になっていて、存分に楽しめます。他の女性も口には出さないだけで脳内ではこういう事を考えてしているのかな?とかちょっと夢があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    他の女性も口には出さないだけで脳内ではこういう事を考えてしているのかな?とかちょっと夢があります。出来る事なら幸せにしてあげたいと思える。こんなかわいいギャルの園原さんといちゃラブ出来るなんて最高でしょ!一言で表せば密着度です。また子○にされてお世話されているのでママボイスな雰囲気もあります。声優さんがとにかくエロい。キス、耳舐め、乳首舐め、フェラチオと、バイノーラルをふんだんに活用したあらゆる位置の舐め音が堪能できるので、お姉さんキャラの舐め音が好きであれば、聴かない選択肢はないでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    キス、耳舐め、乳首舐め、フェラチオと、バイノーラルをふんだんに活用したあらゆる位置の舐め音が堪能できるので、お姉さんキャラの舐め音が好きであれば、聴かない選択肢はないでしょう。そのシチュエーションもです。サキュバスにも色々なタイプがいるかと思います。青髪ケモミミっ娘ちゃん3Dモデルによるエッチアニメ動画になります。長文駄文失礼いたしました。玲音サンは初聴でしたがタイヘンに美麗なお声です。厳しい声色で怒られるより、優しい声でニコニコしながら怒られた方が怖いみたいな?まさにそれが感じられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    厳しい声色で怒られるより、優しい声でニコニコしながら怒られた方が怖いみたいな?まさにそれが感じられます。全体的にあなたをすごく愛おしく思ってくれている事を話してくれて、幸せな気持ちになれると思います。そして射精と引き換えに魔王様に忠誠を誓ってしまいます。何度も何度も強制させられイキ狂いながら苦しむ少女を楽しみながら、思う存分好きなように快楽に浸りましょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    何度も何度も強制させられイキ狂いながら苦しむ少女を楽しみながら、思う存分好きなように快楽に浸りましょう。脚本さんや声優さんなどすべての皆さんに感謝です。エッチなシーンはリストに書いてある通りのものが、声優さんによって素晴らしいものに仕上がっています。だんだんどうして欲しいのかの要求が出てきて乱れていきます。気になっていた作品だったので購入させて頂きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    気になっていた作品だったので購入させて頂きました。気になっている方は是非酒場で怪しげな美人のお姉さんに声をかけられ、ちょっといたずらをされてそのままお持ち帰りされちゃう……というシンプルな構成です。しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。実際に私は電車の中で聴きましたが、癒やしボイスの効果もあってか寝過ごしました笑その声でオナニーの様子を丁寧に解説している内に甘く蕩けて快感が混じっていく様子がえっちでした。……淫語が全体を通して多くすごく興奮させられます。よくよく考えるとその通りだから、初めて聞いた時は失笑しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    よくよく考えるとその通りだから、初めて聞いた時は失笑しました。声優さんの声も優しくて甘くとろかされる雰囲気に思わずうっとりしてしまいます。妹よりお姉さんに優しくされるのが好きです。耳舐めと合わせて声優さんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。そういう意味だと、やはりこのタイトルに良さが集約されていると言えるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    そういう意味だと、やはりこのタイトルに良さが集約されていると言えるでしょう。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

変態家族~総集編プラス~のボイス作品情報

配信日
2018年3月26日
メーカー
作者
Flage
販売価格
220円
ファイル
WAV / MP4
サイズ
94.99MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく