変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

地獄の射精我慢ボイス2 大勢の一般女子に鑑賞されながら惨めなマゾ射精を強制させられる秘密倶楽部へようこそ♪

地獄の射精我慢ボイス2 大勢の一般女子に鑑賞されながら惨めなマゾ射精を強制させられる秘密倶楽部へようこそ♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

地獄の射精我慢ボイス2 大勢の一般女子に鑑賞されながら惨めなマゾ射精を強制させられる秘密倶楽部へようこそ♪ってどんなボイス作品?

マゾ射精倶楽部は、本物の一般人の女の子に囲まれて、容赦のない罵倒や野次、嘲笑を浴びながら、マゾ男にとって最高の射精を味わうことができるお店です。水商売や風俗で場慣れしていない、路上や電車やバスの中で見かけるような、明るい昼の世界で健全にすごしている素人の女の子が、あなたのいやらしい姿を鑑賞してくれるのです。

ただし、プレイの内容は女の子達に一任されておりますので、想像以上の過酷な言葉責めで男としてのプライドを完全に打ち砕かれたり、度重なる厳しい射精寸止めによって普通の射精では満足できない身体になってしまったり、変態マゾとして女性に罵られることでしか興奮できない性癖に完全調教されてしまっても一切責任は負いかねます。

どこにでもいるような普通の女の子だからこそ味わえる、無邪気で残酷な射精我慢地獄…女の子達の集団罵倒に興奮しすぎて、一瞬で射精しないように頑張ってくださいね♪
----------------------------------------------------------------------------------
『地獄の射精我慢ボイス大勢の女子に囲まれながら死ぬほど辛い寸止めいじめを受けてもらうからね♪』でご好評いただいた集団女子音声システムの新作です!あまりの破壊力に全然射精我慢ができない!という声もいただいているこのシステムで、今回は女の子達に鑑賞されながら、自分ひとり全裸でオナニーをさせられるという夢のような体験ができてしまいます。

全裸で女の子達の前に登場した時のリアクションから、あなたのおチ〇ポを見た時の感想、射精しそうになったときや、射精してしまったときに至るまで、あなたのリアルタイムの状況に合わせてリアクションをしてくれるのは、専用アプリで聴く音声作品だからこそできる体験です!

【一般的な音声作品でありがちな悩みも、qpStudio作品なら無縁です!】
■寸止めのタイミングが合わない→射精しそうになったら「イキそうです」ボタンを押せば、そのタイミングで女の子たちが寸止め&リアクションしてくれます!

■一度もイキそうにならないまま音声が終わっちゃった…→qpStudio独自の言葉責めメソッドによる、自動音声組み合わせシステムは本作でも健在です!あなたが寸止め地獄を味わうまで、永遠に終わらないことだって可能です!

■モブの女の子の台詞とかって、大体単調なんだよな…→モブの女の子たちも自動音声組み合わせシステム採用です!嘲笑ったり、罵ったり、煽られたり、ドン引きされたり、観客としての無慈悲な対応であなたの羞恥心と被虐心をこれでもかと刺激してくれること間違いなしです!

■俺別に包茎じゃないのに包茎を罵られても困るんですよ→とりあえず「短小包茎童貞」を罵っておけばいいみたいな風潮ありますよね…。本作はここも設定可能です。例えば「童貞」をOFFにすれば童貞に関する言葉責めはなくなります。

----------------------------------------------------------------------------------
複数の女の子に言葉責めされたい、オナニーを鑑賞されたい…そんな願望を叶えてみませんか?

体験版も配布中です!

CV女の子役:猫実々美みる☆くるみ遥果綾奈まりあ受付嬢役:秋川ひなた
※PC専用アプリを起動することによってお楽しみいただく作品です。ユーザー様のご要望により、おまけとして音声データを同梱していますが、音声データはアプリ組み込み用に制作されたものであり、音声データ単体でのご利用についてはサポート外となりますのでご了承ください。

続きを読む

地獄の射精我慢ボイス2 大勢の一般女子に鑑賞されながら惨めなマゾ射精を強制させられる秘密倶楽部へようこそ♪の評価

地獄の射精我慢ボイス2 大勢の一般女子に鑑賞されながら惨めなマゾ射精を強制させられる秘密倶楽部へようこそ♪はこんな人におすすめ

  • 調教に興味がある人
  • 露出に興味がある人
  • 男性受けでヌキたい人
  • 羞恥/恥辱に興味がある人

地獄の射精我慢ボイス2 大勢の一般女子に鑑賞されながら惨めなマゾ射精を強制させられる秘密倶楽部へようこそ♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

地獄の射精我慢ボイス2 大勢の一般女子に鑑賞されながら惨めなマゾ射精を強制させられる秘密倶楽部へようこそ♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    私的に、ヒールが木材でできていることから木材で潰されていることに興奮することをバカにしてくれます。猫実々美 / みる☆くるみ / 遥果 / 綾奈まりあ / 秋川ひなたさんの読まれる、ドスケベクール男の娘ボイスが最高に魅力的!

  • 投稿者

    名無しさん

    猫実々美 / みる☆くるみ / 遥果 / 綾奈まりあ / 秋川ひなたさんの読まれる、ドスケベクール男の娘ボイスが最高に魅力的!男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。ダウナーというかクールというか、そういう落ち着いた声の女の子と、スケベな部屋に閉じ込められる……たまらないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ダウナーというかクールというか、そういう落ち着いた声の女の子と、スケベな部屋に閉じ込められる……たまらないです。そういう意味でも挑戦的な表現でした。ドキドキもしました。気になった方は購入して損はないと思います。ピードアップさせる構成。猫実々美 / みる☆くるみ / 遥果 / 綾奈まりあ / 秋川ひなたさんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    猫実々美 / みる☆くるみ / 遥果 / 綾奈まりあ / 秋川ひなたさんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。温泉ではなく彼女とイチャイチャしてのぼせあがってしまいましょう!だんだんえっちになっていくヒロイン最高に良いと思います。Hの誘いには積極的に応じて楽しんだり、H中には口数が多くなったり、好きになったら一途な乙女になるなど、クールなのは口調だけで、心の中には熱い気持ちを持っていると思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    Hの誘いには積極的に応じて楽しんだり、H中には口数が多くなったり、好きになったら一途な乙女になるなど、クールなのは口調だけで、心の中には熱い気持ちを持っていると思いました。これまでリアル思考なイラマ表現などにもこだわってきた猫実々美 / みる☆くるみ / 遥果 / 綾奈まりあ / 秋川ひなたさんの水音演技の真骨頂というかオンリーワンな技が光っていた。

  • 投稿者

    名無しさん

    これまでリアル思考なイラマ表現などにもこだわってきた猫実々美 / みる☆くるみ / 遥果 / 綾奈まりあ / 秋川ひなたさんの水音演技の真骨頂というかオンリーワンな技が光っていた。しかし、きっちりと音声でそこは再現出来ているので、漫画では補完出来ないような表現を感じる事が出来ます。何を舐めているのかはわかりませんが、疑似フェラのようなちゅぱ音も聴かせてくれて、聴き手と一緒にエッチをしているような演出が素晴らしい。最初はクールだった後輩が徐々に乱れていってクールでなくなってしまったので、個人的にはクールなままマゾ指摘されて責められたかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初はクールだった後輩が徐々に乱れていってクールでなくなってしまったので、個人的にはクールなままマゾ指摘されて責められたかったです。猫実々美 / みる☆くるみ / 遥果 / 綾奈まりあ / 秋川ひなたさんの嬌声もたまりませんが、くちゅ音も6日目とか個人的にはえっちでとても良かったです。音声としてはここの単発のみでも楽します。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声としてはここの単発のみでも楽します。舐め音はかなり充実しています。先生に劣情を向ける他の男の話で、大いに昂らされます。作中で主人公君を惑わし、昂らせ、はぐらかす、先生の言動で、聞き手も惑わす、小癪でクールな逸品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

地獄の射精我慢ボイス2 大勢の一般女子に鑑賞されながら惨めなマゾ射精を強制させられる秘密倶楽部へようこそ♪のボイス作品情報

配信日
2018年3月18日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
アプリケーション
サイズ
272.16MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく