変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

オナホールを万引きした男子高校生に詰問した挙句、オナホールをその場で使わせて強制せんずり射精させる女店長(CV 黒岡奈々緒様)

オナホールを万引きした男子高校生に詰問した挙句、オナホールをその場で使わせて強制せんずり射精させる女店長(CV 黒岡奈々緒様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

オナホールを万引きした男子高校生に詰問した挙句、オナホールをその場で使わせて強制せんずり射精させる女店長(CV 黒岡奈々緒様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■アダルトショップでオナホールを万引きした男子高校生。女店長に捕まり事務所で事情聴取されることに…。「オナホールを使って何するつもりだったの?」と、女店長のしらじらしい質問に、無言でもじもじする男子高校生。若い男のコのオナニーに興味のあった女店長は「この場でオナホールを使ってみなさい」と提案。黙る男子高校生に「それとも警察に通報する?」と脅しを入れる。仕方なく女店長の冷ややかな眼差しの下、オナホールを使ってオナニーをさせられてしまう。「オモチャのま○こだろうが穴だったらなんでもいいんだよねぇ?」「オモチャのま○こがぶっ壊れるくらいにコキまくって射精しろよぉ」「オモチャのま○こにどぴゅどぴゅどぴゅうーって無駄撃ちしろバカ」など、女店長の痛烈な言葉責めを受け、男子高校生はオナホールの中にみじめに射精してしまう…!

※オナホールをご用意していただいて、設定に沿って使用していただくと、更に気持ちいいオナニーができます。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを黒岡奈々緒様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編10分08秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

オナホールを万引きした男子高校生に詰問した挙句、オナホールをその場で使わせて強制せんずり射精させる女店長(CV 黒岡奈々緒様)の評価

オナホールを万引きした男子高校生に詰問した挙句、オナホールをその場で使わせて強制せんずり射精させる女店長(CV 黒岡奈々緒様)はこんな人におすすめ

  • 羞恥/恥辱に興味がある人
  • 鬼畜を愛している人
  • 童貞でヌキたい人

オナホールを万引きした男子高校生に詰問した挙句、オナホールをその場で使わせて強制せんずり射精させる女店長(CV 黒岡奈々緒様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

オナホールを万引きした男子高校生に詰問した挙句、オナホールをその場で使わせて強制せんずり射精させる女店長(CV 黒岡奈々緒様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    未だ見ぬ未来に想いを馳せながら、横で眠るエッチで可愛らしく一途なヒロインをこの機会にぜひ……。まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。仕方ない事だと思いますね。この作品、主人公は貞操観念が逆転した世界で女子高生にお金をもらう代わりに体をお貸しするのです。どちらにも良さがあって、どちらとのプレイも多幸感たっぷりです。そして前半のゆっくりな前戯から後半の激しい本番への気持ちの昂り方は、引き込まれてしまうほど自然でこちらもつい昂っちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして前半のゆっくりな前戯から後半の激しい本番への気持ちの昂り方は、引き込まれてしまうほど自然でこちらもつい昂っちゃいます。お姉さんが好きです。特にこの作品は説明文も都度挿入されるので、分かりやすく初めての方でもお勧めしやすいです。作品に説明にある通り、声と音の同時収録がリアル感をとても出しています。ぺ二バンとちんぽの兜合わせという珍しいプレイも描かれ、手コキで射精。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぺ二バンとちんぽの兜合わせという珍しいプレイも描かれ、手コキで射精。ガチャって何が出てくるか分からないけど完全にブラックボックスな訳ではなくある程度予測できるじなないです。新たな可愛さのジャンルを教えてくれた作品でした。メイドさんたちも両方のシチュエーションも魅力的だったからこそ、分けて聞きたかったかなーという感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんたちも両方のシチュエーションも魅力的だったからこそ、分けて聞きたかったかなーという感じです。これからも聞きたいと思いました。個人的にネコのところが最高でした。2つのトラックでカウントダウンがあります。作品紹介文の所に参加した全ての声優さんの名前が書いてあるので是非そこを見て欲しいですね。お嫁さんロールプレイは特にラブラブ感が強くていいなって思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    お嫁さんロールプレイは特にラブラブ感が強くていいなって思いました。けど、基本的にはあまあまいちゃらぶが好きなんでその終着点に位置する子作り・結婚を求められる系って刺さるんですよ。授乳マッサージのバケツにおっぱいを絞る時の音とか、「あー牛さんが乗り移ったらこんな感じの勢いなんだろうなぁ……」と思ってしまう謎の説得力があるサウンドに仕上がっております。

  • 投稿者

    名無しさん

    授乳マッサージのバケツにおっぱいを絞る時の音とか、「あー牛さんが乗り移ったらこんな感じの勢いなんだろうなぁ……」と思ってしまう謎の説得力があるサウンドに仕上がっております。リアルな恋人同士が割と当たり前に日々を過ごしていく中で、ごく自然な愛情の発露として。そうでない人も楽しめる音声になっていると思います。えっちだけではなく耳かきもあり、収録はKU100を使用。ロリボイスで生意気なメスガキ感溢れる妹がお小遣い欲しさにマッサージをしてくれるといった音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    ロリボイスで生意気なメスガキ感溢れる妹がお小遣い欲しさにマッサージをしてくれるといった音声作品。ストーリーをイメージしながら聞いてると洗脳されたかのように思っていた展開が読まれてて驚きと感動の素晴らしい作品でした。訓練の全行程は無事終了し、ヒロインとの妊活を成功させたのか!?個人的にはもっと攻めて欲しかった所です。こちらの作品はそれぞれのアフターストーリーがあるのは良いポイントですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらの作品はそれぞれのアフターストーリーがあるのは良いポイントですね。よっしゃー!身長140cmという低身長のロリに精液搾り取られる音声作品!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

オナホールを万引きした男子高校生に詰問した挙句、オナホールをその場で使わせて強制せんずり射精させる女店長(CV 黒岡奈々緒様)のボイス作品情報

配信日
2018年2月2日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
12.08MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく