変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】鏡守ー利用者のレポート 宮園怜香編

【ノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】鏡守ー利用者のレポート 宮園怜香編

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】鏡守ー利用者のレポート 宮園怜香編ってどんなボイス作品?

特異な性癖ゆえに、それまで相思相愛だった女性と別れを告げることを決意していた宮園怜香は、とある雑貨店で不思議お守り、「鏡守」を購入させられる。それは、彼女の特異な性癖を完全にみたすことのできる代物だった…
■作品内容
(1)ノベルゲーム(フルボイス、CG1枚、差分15枚)
(2)ボイスドラマ(32分00秒)01-プロローグ.mp3(4分02秒)02-本編.mp3(23分00秒)03-エピソード.mp3(2分28秒)04-CVコメント.mp3(2分28秒)
(3)おまけクレジットなしのメインビジュアルの全身絵「服付き.jpg」と「裸.jpg」二枚(サイズ:2828x4000)
■ボイスドラマの方はステレオ作品ですので、ご視聴される際は、スピーカーではなく、ヘッドフォンかイヤホンをお薦めします。

■ノベルゲームとボイスドラマの内容は同じです。分岐無し。ご注意ください。

■ゲームで使われた背景は著作権フリーの素材を使用 しています。

■吉里吉里2で制作しています。画面サイズ800×600。体験版で動作のご確認をお願いします。

【クレジット(敬称略)】企画:鳴海(https://twitter.com/narumi__2 )脚本:Scer0411(https://twitter.com/scer0411 )CV:綺音(https://twitter.com/kinon_voice )イラスト:KAYU(https://www.pixiv.net/member.php?id=446045 )編集:鳴海(https://twitter.com/narumi__2 )協力:ナルキッソスの天使(https://twitter.com/Angel_of_Narcis )協力:Narle(https://twitter.com/Narcisslesbo )協力:Blueversusred(http://blueversusred.net/ )
制作:同キャラ同好会(https://twitter.com/toh_les )E-mail:sgw_kok@yahoo.co.jp

続きを読む

【ノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】鏡守ー利用者のレポート 宮園怜香編の評価

【ノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】鏡守ー利用者のレポート 宮園怜香編はこんな人におすすめ

  • 近親相姦に興味がある人
  • ロングヘアに興味がある人
  • 女性視点を探している人
  • 百合を愛している人

【ノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】鏡守ー利用者のレポート 宮園怜香編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】鏡守ー利用者のレポート 宮園怜香編の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    とりあえず女神様が鍛えてくれます。台本はお姉さんとメスガキの2種類だけです。乳輪をぺろぺろしたり、乳首の先をちょんちょんと舌でつついたりしていると乳首が恥ずかしがりながら出てきてくれます。サンプル未視聴の方はぜひ聴いてみて下さい。夜のパートはしっとりと気持ちよくなれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    夜のパートはしっとりと気持ちよくなれます。これは教科書です。そして最後にハッピーエンドで終了と……防鯖潤滑剤様の双子シリーズはとにかく脳がとろとろにされますね。私はその方が好きなのでよかったです。回想シーンなどはなく、全て女性の言葉で成り行きが語られていきます。興味のある人はぜひ購入を。

  • 投稿者

    名無しさん

    興味のある人はぜひ購入を。綺音さん個人的に高音でロリっぽい声がとても気に入っていて好みの綺音さんです。願わくば次作があるのなら作中で使ったものよりエグいと言っていたオナホでもっと容赦なく責められるトラックがあったらいいなと思っています。心地いい快楽に誘われます。玲音サンは初聴でしたがタイヘンに美麗なお声です。

  • 投稿者

    名無しさん

    玲音サンは初聴でしたがタイヘンに美麗なお声です。動画単体で楽しむこともできるし、ちょっとしたゲームとしても楽しむことができる。契約書を交わしたらもう貴方のメイドです。長文駄文失礼いたしました。奥の方まで入ってきて、耳かきより気持ちいい耳舐めでした。牛といえばミルクです。搾り取られているうちに抵抗できなくなり、後戻りが出来なくなっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    搾り取られているうちに抵抗できなくなり、後戻りが出来なくなっていきます。本編のストーリーを知らなくても問題ない。シナリオはシンプルです。男を見下すような発言の数々や舐めた態度のパパ活JKだったのが、催眠で徐々にあなたのことを好きになっていくJKを堪能できます。男にオシッコをぶっかけながら絶頂に達するという変態的なプレイで男も右手の動きが捗っている様子です。

  • 投稿者

    名無しさん

    男にオシッコをぶっかけながら絶頂に達するという変態的なプレイで男も右手の動きが捗っている様子です。囁きをメインとしたプレイが好きな方であれば問題ないと思います。この値段でAとBそれぞれ大ボリュームは非常に満足度が高く、ただ長いだけではない何度でも楽しめる作品です。まさか続編を出してくれるとは・・・。ストーリーが進むごとに妹にどんどん搾り取られていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーが進むごとに妹にどんどん搾り取られていきます。このように、本作ではヒロインが催眠により徐々に心の防壁が削られ、快楽に堕ちていく様子が非常に丁寧且つスケベに表現されている。初めは童貞は好きな子ができてから。本番なし!ディルドにヒダが絡みついているのか普通のクチュ音とは違うやらしさがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ディルドにヒダが絡みついているのか普通のクチュ音とは違うやらしさがあります。ch登録してみてはいかがでしょうか……!それでは私ももう一度聞きに行きます。なのでこの方は忙しい方の科でしょうか?全体的に激しいオナニーをしてきます。たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。暑い日が続きます。今のレビューをしている私の中で、これ以上に素晴らしいは見た事ありません。そして賢者タイム=耳かき中にお姉さん達が何故勇者を選んだかの告白で甘々な時間も味わえます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】鏡守ー利用者のレポート 宮園怜香編のボイス作品情報

配信日
2018年1月5日
販売価格
330円
ファイル
MP3 / +アプリケーション
サイズ
115.98MB
イラスト
声優
綺音 /
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく