変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【密着感ましまし】ご奉仕♪メイドり~夢☆あまな お誕生日特別出張・バブみ「今日だけでちゅよ」甘々スィーツ耽溺

【密着感ましまし】ご奉仕♪メイドり~夢☆あまな お誕生日特別出張・バブみ「今日だけでちゅよ」甘々スィーツ耽溺

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【密着感ましまし】ご奉仕♪メイドり~夢☆あまな お誕生日特別出張・バブみ「今日だけでちゅよ」甘々スィーツ耽溺ってどんなボイス作品?

【密着感ましまし】ご奉仕♪メイドり~夢☆あまなお誕生日特別出張・バブみ「今日だけでちゅよ」甘々スィーツ耽溺
夢のメイド喫茶で、メイドさんにお給仕とか耳かきとかマッサージとか、あと、えっちなご奉仕までしてもらえるシリーズです。今回は、メイドり~夢で最大級の甘やかし上手なあまあまメイドさん、あの「あまな」が、ふたたびアナタのお部屋をご訪問します。特別な甘やかしご奉仕は、飲み物も食べ物もご奉仕もたっぷりあまあま、かつ、子供心を彷彿させるバブみ風味がいっぱい。

あまなからのメッセージ「特別な日にひとりなんてダメですよ!お祝いしないといけないに決まってるじゃないですかっ。私だけじゃありません、もちろん、この子たち、特製のあまあまスイーツたちもいっしょです!特別なご奉仕、ぜひぜひ楽しみにしててくださいね、ご主人様♪」※スタジオ収録による相当な高音質でお届けいたします!※クリスマスバージョン同梱※ぜひ特別な日をあまなとおすごしください!※WAV版も同梱しております。

-------------------本日の御品書♪〇ケーキにキャンドル二人ぼっちパーティ!〇ババロアにプリンにミックスジュースにミルクセーキで…はい、「あ~ん」〇ケーキのイチゴももちろん「あ~ん」〇「ぎゅ~っ、ちゅっちゅっ」もプレゼント〇今日だけ甘えた膝枕耳かき〇耳マッサージ&綿棒お掃除ご褒美〇ベッドに寝転んでの抱き合い撫で回しリラックス
奥の間もココですから~●たっぷり大人のキス&あますぎ手コキご奉仕●グレードアップ!生クリームdeフェラチオテラピー●心身融合おマ〇コ性感テラピー-------------------
01_お誕生日おめでとうございます、ご主人様3:1202_あまあまでとろっとろの誕生日パーティーですよ19:1903_今日だけ特別の膝枕耳かき19:0104_いっぱいなでなでだっこしてあげますね10:5305_あまあまキスと手コキのサービスです17:2006_ゆっくりじっくりパイズリテラピー13:1507_とろっとろのお誕生日えっち10:1108_たっぶりあまあま添い寝のラスト13:39
CV:姫綺るいなイラスト:柳原ミツキシナリオ:大河渡シナリオ監修協力:誘宵音声編集協力:CrackerJaxx
------------------------------------------下記はクリスマスバージョン(同梱済み)
01_メリークリスマス、ご主人様3:0502_あまあまでとろっとろのクリスマスパーティーですよ17:5003_今日だけ特別の膝枕耳かき19:0704_いっぱいなでなでだっこしてあげますね10:5605_あまあまキスと手コキのサービスです17:2006_ゆっくりじっくりパイズリテラピー13:1507_とろっとろのクリスマスえっち10:1008_たっぶりあまあま添い寝のラスト13:23 この作品は「【密着感ましまし】ご奉仕♪メイドり~夢☆あまな お誕生日特別出張・バブみ「今日だけでちゅよ」甘々スィーツ耽溺 全年齢版(RJ214976)」と内容の重複があります。

続きを読む

【密着感ましまし】ご奉仕♪メイドり~夢☆あまな お誕生日特別出張・バブみ「今日だけでちゅよ」甘々スィーツ耽溺の評価

【密着感ましまし】ご奉仕♪メイドり~夢☆あまな お誕生日特別出張・バブみ「今日だけでちゅよ」甘々スィーツ耽溺はこんな人におすすめ

  • 耳かきを探している人

【密着感ましまし】ご奉仕♪メイドり~夢☆あまな お誕生日特別出張・バブみ「今日だけでちゅよ」甘々スィーツ耽溺の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【密着感ましまし】ご奉仕♪メイドり~夢☆あまな お誕生日特別出張・バブみ「今日だけでちゅよ」甘々スィーツ耽溺の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    もう少し長く聞いていたいほど最高でした。耳舐め好きな自分としては耳舐めが多いのでポイント高いです。こんなパーティ自分もしたいですね。以下ネタバレを含みます。思いの他気弱そうな悪魔っ娘でちょっとオドオドした雰囲気。今作でもそれが如何なく発揮されております。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作でもそれが如何なく発揮されております。永久契約でお願いします。胸を揉まれて甘い声を出したりこちらの反応を楽しむように唇を重ねつつ、手と搾乳機どっちが気持ちいい?等の甘い言葉責め(なぜ2択?妹の舌技という第3の選択肢がアルヤロガイ!姫綺るいなさんの役の幅広さを感じると共に、大ファンになってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    姫綺るいなさんの役の幅広さを感じると共に、大ファンになってしまいます。とにかく声が良いんですよ。概要通りお姉さんは既に完堕ちしているので、聞き手が徐々に堕されていくストーリー。せめて普通サイズにしてほしかった。完全な一対一、あるいは自分対複数女の子が好きな人には合わないかなと思います。耐えられるかわからないほどに大きめのディルドが出てきて、発情するエッチな狂乱者です。

  • 投稿者

    名無しさん

    耐えられるかわからないほどに大きめのディルドが出てきて、発情するエッチな狂乱者です。この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。あんな声でされたらそりゃバブバブするしかないでしょ(迫真)場所を問わずどこでもまた琴子ちゃんと会えると意識できるみたいで。姫綺るいなさんの演技が映えて主人に下手だけど大胆に誘惑する様子は聴いててゾクゾクします。

  • 投稿者

    名無しさん

    姫綺るいなさんの演技が映えて主人に下手だけど大胆に誘惑する様子は聴いててゾクゾクします。お話の内容としてはとあることがきっかけになって妹の態度が急変します。押すだけでなくあえて引いたり、ベストなタイミングで指パッチンしたりした結果、ヒロインは訓練に積極的になっていきます。この作品はアニメ声の女の子を一つの売りにしているからなのか珍しく台詞多めです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品はアニメ声の女の子を一つの売りにしているからなのか珍しく台詞多めです。最初は勇者を色仕掛けで自堕落させる、悪いお姉さんなのかな。逃げるしかしドスケベお姉さんたちに回り込まれた。ディープスロートやバキューム系のフェラ音が好きな方には特におすすめです。(可愛い)そして、pure voiceさんの前作からの変化として姫綺るいなさんの演技がより自然に、リアルになっております。

  • 投稿者

    名無しさん

    (可愛い)そして、pure voiceさんの前作からの変化として姫綺るいなさんの演技がより自然に、リアルになっております。持っている武器?は使ってこそなのです。Hシーンは喘ぎ声(と絶頂)のみです。買って損することはまず無いでしょう。作中の動画内ではセリフなどはほぼ無いのです。あまあま作品など、他の演技だったらたぶん自分は印象に残らなかったと思います。子作りすることに変わりはありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    子作りすることに変わりはありません。もう完全に堕ちます。自身の主観と思いやりに従って、射精は控えておきましょうそんな妹の想いが作中に表れています。1度の作品で2度美味しい。憑依された事によりまれに語尾が変わる点も最高。エロすぎて度肝抜かれました。音声作品です。ただしこれに関しては「やーいお前ん家のご主人様は早漏で候ー」なんて詰ってはいけません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただしこれに関しては「やーいお前ん家のご主人様は早漏で候ー」なんて詰ってはいけません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【密着感ましまし】ご奉仕♪メイドり~夢☆あまな お誕生日特別出張・バブみ「今日だけでちゅよ」甘々スィーツ耽溺のボイス作品情報

配信日
2017年12月21日
メーカー
作者
pure voice
販売価格
715円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 2.25GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく