変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

オナニーを知らない男のコの初ザーメンを見たがるショタ狩りお姉さん(CV くま様)

オナニーを知らない男のコの初ザーメンを見たがるショタ狩りお姉さん(CV くま様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

オナニーを知らない男のコの初ザーメンを見たがるショタ狩りお姉さん(CV くま様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■
ひょんなことから男のコにハグをしてあげることになったお姉さん。居心地がよかった男のコは何度もハグをしてもらえるようにせがんできた。何回かハグをやってあげると、男のコのおち〇ちんが勃起していることに気付く…。男のコのおち〇ちんに興味を持ったお姉さんが「スッキリする方法を教えてあげる」とそそのかして、男のコにオナニーを教えてあげることに。お姉さんに言われるがままにおち〇ちんをしこしこさせていると「そのカッチカチになったボクのおち〇ぽから白いおしっこが出るのよ」と言って射精を促す。「おち〇ぽしこしこしこしこして初ザーメンどぴゅどぴゅどぴゅうーってしちゃえ」と、お姉さんにいやらしく命令されて、頭が真っ白になった男のコは路上で初ザーメンをまき散らしてしまう…!-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属のくま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編6分35秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

オナニーを知らない男のコの初ザーメンを見たがるショタ狩りお姉さん(CV くま様)の評価

オナニーを知らない男のコの初ザーメンを見たがるショタ狩りお姉さん(CV くま様)はこんな人におすすめ

  • 包茎に興味がある人
  • 癒しに興味がある人
  • ショタを愛している人
  • お姉さんに興味がある人

オナニーを知らない男のコの初ザーメンを見たがるショタ狩りお姉さん(CV くま様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

オナニーを知らない男のコの初ザーメンを見たがるショタ狩りお姉さん(CV くま様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は、140cmロリ悪魔っ子に主導権を握られ、乳首への甘噛み、チクニーと下着オナで相互オナ見せ合い。あまあま成分がたくさん感じられるので大変満足させて頂きました。フェラ音目当てで購入しましたが、期待以上でした。仕方ない事だと思いますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    仕方ない事だと思いますね。ちょっと生意気だけど兄を頼るヒロインも可愛いし、なにより本当に搾乳している所が非常にポイントが高いです。ヒロインの告白じみたメッセージからのォ~性行為!冷たい北風が吹いたと思ったらポカポカの太陽が温める交互の温度差が鮮明です。(2010年代中盤あたりからオタクというだけではカースト低くならなくなった感)は結構彼氏とヤッてたりするのも……設定までリアル。

  • 投稿者

    名無しさん

    (2010年代中盤あたりからオタクというだけではカースト低くならなくなった感)は結構彼氏とヤッてたりするのも……設定までリアル。夜のパートはしっとりと気持ちよくなれます。脚本さんや声優さんなどすべての皆さんに感謝です。そして声優さんの声がとてもいい!それに、夢というだけあって、程よくズレた台詞回しなどが刺さる。背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。

  • 投稿者

    名無しさん

    背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。オナニー音声と耳舐めの音声があり、めっちゃヌケます。この作品を最後まで聞いた時、係を続けて欲しいと願うようになります。この妹がとにかく口が悪いです。オタクに優しいギャルの良さがふんだんに込められた一作です。本作の(というかこのサークルさんの)特徴としてステイフィールドという宣言をすれば射精しそうになった時に休憩ができるというシステムがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作の(というかこのサークルさんの)特徴としてステイフィールドという宣言をすれば射精しそうになった時に休憩ができるというシステムがあります。口が悪いのは健在ながらも水族館ではしゃいだりという日常パートがあったりと、この妹の尊さがどんどん浮き彫りになってきます。本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。気持ち良い感覚に全てが塗りつぶされていき、もうヒロインのことしか考えられなくなってしまうほどに魅了され、完全に堕ちてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    気持ち良い感覚に全てが塗りつぶされていき、もうヒロインのことしか考えられなくなってしまうほどに魅了され、完全に堕ちてしまいます。逃げるしかしドスケベお姉さんたちに回り込まれた。問題無くイケる人なら、買って損無しな作品だと思いますね。対面座位みたいな感じでディープキスするのが、大変えっちで良いと思います。先生は小柄っていう設定が、ふたなり女性教師とする事で小柄でかわいい女の子になるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    先生は小柄っていう設定が、ふたなり女性教師とする事で小柄でかわいい女の子になるんです。甘い雰囲気からエッチな展開へ発展してからのドスケベ具合も好みでした。作品の説明の通り一般向けではありません。なんやかんやでエンジョイしてるっぽい妹が可愛いです。「もしかしたら潰されちゃうかも」と察して、一生懸命に精子を製造しようとする金玉を、ママが見逃さずに指摘するところとか、無理難題で追い込んで、厳しく躾ける様子がとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「もしかしたら潰されちゃうかも」と察して、一生懸命に精子を製造しようとする金玉を、ママが見逃さずに指摘するところとか、無理難題で追い込んで、厳しく躾ける様子がとても興奮しました。このギャップがたまりません!全体的に濃厚な作品で、特に舐める音が多い点が自分好みで、買って良かったとおもえる作品でした。言葉はキツイです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

オナニーを知らない男のコの初ザーメンを見たがるショタ狩りお姉さん(CV くま様)のボイス作品情報

配信日
2017年12月13日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
7.98MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく