変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

痴女ダークエルフ フィオーレの姉ショタ搾精交尾

痴女ダークエルフ フィオーレの姉ショタ搾精交尾

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

痴女ダークエルフ フィオーレの姉ショタ搾精交尾ってどんなボイス作品?

「んっ……うふふっ、顔を赤くしてどうしたの、キスは初めてなのかな」「それとも裸で拘束されて恥ずかしい?下等な人間に服などいらないでしょ、その姿のほうがお似合いですよ」「安心しなさい、エルフの皇族として私、一通りの性作法は身につけているの」「唇からあそこまで……オスを興奮して逝かせる事に、とっても慣れてますのよ」「まだ時間はたっぷりあるから、いい声で鳴いて、私を楽しませてね……んーっ、んっ♪」エルフの戦利品になった男の子より
エルフに捕らえられ、子作りの為に強制逆レイプ。妖艶なエルフの皇女、フィオーレが三つの内容であなたを犯します。

シナリオ1エルフの戦利品になった男の子41分戦場でエルフに捕らえられ、捕虜となったあなた。フィオーレはあなたの元に現れると、快楽による調教を始めます。囁きながらの乳首責め、寸止め手コキ、射精と匂いの関連付け。エルフの誘惑に負けたあなたは、フィオーレのペットになり犯されていきます。

シナリオ2皇女の搾精奴隷43分搾精奴隷として、エルフに飼われる事になったあなた。エルフの皇女のお世話をしながら、繁殖のため子種を搾られていきます。ご主人様への強制奉仕、洗体からの泡手コキ、押し倒されてのフェラチオ。最後はロリエルフの教材として、玉責めや強制オナニー等、二人に責められていきます。

シナリオ3エルフによる子作りの儀式37分捕らえたオスから子種を受け取る、エルフの神聖な受精の儀式。奴隷として精を出し尽くしたあなたは、フィオーレにその命を捧げる事になります。授乳プレイ、下着を被せての淫語責め、子作りセックス。エルフの皇女に犯されながら、あなたは全てを吸収されていきます。

主なプレイ内容筆おろしセックス手コキフェラチオ強制奉仕アナル責め顔面騎乗匂い責め射精管理金蹴り強制オナニー乳首責め洗体搾精胎内回帰等
ファイル形式:mp3それぞれ効果音あり版と効果音無し版を収録しています。

3シナリオ+エピローグ合計:126分
ボイス:分倍河原シホ様
イラスト:doskoinpo様

続きを読む

痴女ダークエルフ フィオーレの姉ショタ搾精交尾の評価

痴女ダークエルフ フィオーレの姉ショタ搾精交尾はこんな人におすすめ

  • 淫語に興味がある人
  • エルフ/妖精でヌキたい人
  • お姉さんに興味がある人

痴女ダークエルフ フィオーレの姉ショタ搾精交尾の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

痴女ダークエルフ フィオーレの姉ショタ搾精交尾の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    聞いているとどんどんと気持ちが高まり、意識が音声に包み込まれるような一体感を感じられる。ソフトMの方向きだと思う。またえっちは妹からチンチンのおねだりがあります。全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。分倍河原シホさんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。囁くのが分倍河原シホさんならなおさら。契約書にサインして、主人公が真っ先にお願いしたことは、胸を揉む。

  • 投稿者

    名無しさん

    契約書にサインして、主人公が真っ先にお願いしたことは、胸を揉む。トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。すげーな、おい!かなり甘々なので誰にでもおすすめ出来ますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    かなり甘々なので誰にでもおすすめ出来ますね。この作品を聞いていると、ホワイトボックスシリーズに惹かれた頃を思い出した。普段の何気ない会話の感覚を味わえます。……最初は乳搾りで出てしまう声を塞ぐためだったものが、妹のグズっていたツンツンが氷解するとそれは秘めていた想いと共に熱を帯びて……本作では全体を通じ、この「キス」を効果的に使っているように感じました 。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……最初は乳搾りで出てしまう声を塞ぐためだったものが、妹のグズっていたツンツンが氷解するとそれは秘めていた想いと共に熱を帯びて……本作では全体を通じ、この「キス」を効果的に使っているように感じました 。やつですね。口が悪いのは健在ながらも水族館ではしゃいだりという日常パートがあったりと、この妹の尊さがどんどん浮き彫りになってきます。えっちするとデカチンに気持ちよくされた二人はなんかいい感じになってアフターでえっちしたいけど何か理由をつけようとしてる感じが可愛かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちするとデカチンに気持ちよくされた二人はなんかいい感じになってアフターでえっちしたいけど何か理由をつけようとしてる感じが可愛かったですね。和風の宿で、仲居さんに耳かき等エロいサービスされてそのままお休み……というシリーズが今は少なく、本シリーズはとても楽しませてもらいました。そこまで激しくありません。新作のターゲットは!本作が初出演のさんの演技も甘やかし声とドスの効いた声の両方を上手く使いこなしていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作が初出演のさんの演技も甘やかし声とドスの効いた声の両方を上手く使いこなしていました。それは音声だけ聴いても楽しめるという点。え!?ナニコレ!???まずJKがリアルすぎなんですよね。人生初めてこういうのを聞いてかなり新鮮でした。あと反抗的な分倍河原シホちゃんが新鮮でめちゃくちゃ興奮しました!どちらかと言うとその後、温泉宿で行う恋人との愛の営みへの期待に胸・・・いや股間を膨らませての事だった。

  • 投稿者

    名無しさん

    どちらかと言うとその後、温泉宿で行う恋人との愛の営みへの期待に胸・・・いや股間を膨らませての事だった。ジワジワ、ネチネチと堕としていきます。実演してる女の子は大人しめでちょっと自信が無さそうな感じ。囁きをメインとしたプレイが好きな方であれば問題ないと思います。youtubeで彼女の声を聞いたことがあります。優しい人魚と同居している聴き手が彼女に癒される物語です。

  • 投稿者

    名無しさん

    優しい人魚と同居している聴き手が彼女に癒される物語です。そしてこの作品も大好きです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

痴女ダークエルフ フィオーレの姉ショタ搾精交尾のボイス作品情報

配信日
2017年12月10日
販売価格
1,100円
ファイル
MP3
サイズ
286.04MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく