変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

逆ナンパ 街に繰り出した痴女たち

逆ナンパ 街に繰り出した痴女たち

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

逆ナンパ 街に繰り出した痴女たちってどんなボイス作品?

今回お送りしますのは、女性たちの主観音声をバーチャルに楽しむシチュエーションものです。それも女性の方から積極的に迫ってくる痴女もので、もちろんお相手をアナタが疑似体験できるシナリオとなっています。テレビでお馴染みの美人アナウンサーや高層マンションに住むセレブ妻は、男が思う以上にエッチ。普段手の届かない存在の痴女たちが街へと繰り出します。バラエティに富んだシチュエーションで淫らな行為を主観音声でお楽しみください。

音声による当社の会社案内及びサンプル(体験版)をぜひダウンロードください。出演声優のスキルのほか、全シナリオ、当社の制作ポリシーがご確認いただけます。

当作品の仕様は、以下のようになっています。 各テイクの説明文は音声化されていませんのでご注意ください。

1.オープニングコール 1:53
2.如月厚子 27:15取材対象の奥様は性に奔放な淫乱強欲痴女、街で逆ナンした男とカラオケルームで。

3.熟女二人責め 16:42熟女二人による浮気防止のチ〇ポ責めで貴方は大量放出
4.田中裕美 17:04我慢できなくなったアナウンサーがお店の年下スタッフとトイレで濃厚プレイ
5.パッケージイラスト(音声内容と一致する訳ではありません)
6..シナリオ
CV(過去の出演作品)
五十嶋亜子 (東京したがり娘、日本セックス党) 西條まどかサークル初登場!

続きを読む

逆ナンパ 街に繰り出した痴女たちの評価

逆ナンパ 街に繰り出した痴女たちはこんな人におすすめ

  • 熟女に興味がある人
  • 女性視点でヌキたい人
  • 手コキに興味がある人
  • フェラチオを愛している人

逆ナンパ 街に繰り出した痴女たちの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらも搾乳機プレイ時の若干強引な部分も程よくマイルドにしてくれており、いいアクセントになっています。お姉さんを犯すこれ!出した後の反応も艶めかしくて良い感じだから、抜き場として大いに役立つと思いました。自分的にはありがたく、五十嶋亜子 / 西條まどかさんのあまあまで可愛らしいボイスはもちろん、唾液たっぷりの口内でぐちゅぐちゅ捏ねられるような濃厚でえぐいフェラ演技はこの手のニッチな水音好きには最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分的にはありがたく、五十嶋亜子 / 西條まどかさんのあまあまで可愛らしいボイスはもちろん、唾液たっぷりの口内でぐちゅぐちゅ捏ねられるような濃厚でえぐいフェラ演技はこの手のニッチな水音好きには最高です。意地悪なメイドさんに調教されるこの作品。やっぱりこのあたりは割とM向け要素は残っているようですね。メイドさんから射精管理を受け寸止めされたり、服を着たメイドさんから抱きしめられて果ててしまう作品です。カウパーは愛液、精子は卵子。ふたつの違う靴音をSパートナーズさんならどう料理するのか気になってしまうくらい、今作の音作りはとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふたつの違う靴音をSパートナーズさんならどう料理するのか気になってしまうくらい、今作の音作りはとても良かったです。心地よいこえを聞いていると次第に意識がエッチな方向へと流れだす。本番を求めない方。囁かれたり二人のやり取りを聞いているだけでとても癒されました。あくまで甘やかして、負けさせようとしてきます。ハッスルした後、妹からもうお店に指名しないで、ってか他の女の子もダメだってお家でこれからできるでしょってラブラブな感じで終わります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハッスルした後、妹からもうお店に指名しないで、ってか他の女の子もダメだってお家でこれからできるでしょってラブラブな感じで終わります。耳元吐息スキーは購入不可避です。正面から見つめてきたときに、瞳が潤んでいたのも、艶かしくて良かったです。科によって看護師さんって忙しさが違うみたいで、忙しい所の看護師さんは結構溜まってて性欲が強いという話を聞きます。個人的な話で恐縮です。(2010年代中盤あたりからオタクというだけではカースト低くならなくなった感)は結構彼氏とヤッてたりするのも……設定までリアル。

  • 投稿者

    名無しさん

    (2010年代中盤あたりからオタクというだけではカースト低くならなくなった感)は結構彼氏とヤッてたりするのも……設定までリアル。それと原作では修正されていた卑語も本作は修正されておりません。最後の方の身も心もお兄さんの精液を欲しがっている時の声なんてめちゃくちゃ興奮します。こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。最近裸添い寝シリーズにハマり、こちらも購入させていただきました。必要以上に罵倒されたり痛みつけられず、ただ邪魔だから面白いからという理由で去勢されるのが、ある意味リアルで興奮しました。まあ、あまあま路線な本作です。このサークル様の作品は全て購入させていただいてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークル様の作品は全て購入させていただいてます。(これはおパンツをもらう設定なのだろうか……)エロ可愛いロリボイスが堪能できます。成美さんの演技と声がとてもさいこうです。主人公(男の先生)が女生徒にペニバンで犯される作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

逆ナンパ 街に繰り出した痴女たちのボイス作品情報

配信日
2017年12月2日
メーカー
販売価格
742円
ファイル
WAV
サイズ
293.87MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく