変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

時間停止少女 ~暇つぶしにお兄さんの人生終了させちゃいますね~

時間停止少女 ~暇つぶしにお兄さんの人生終了させちゃいますね~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

時間停止少女 ~暇つぶしにお兄さんの人生終了させちゃいますね~ってどんなボイス作品?

普段通りに机に向かい、パソコンを眺めて気を緩めていたあなたは、突然真後ろから少女に大声をかけられ、驚かされてしまいます。

一体この少女はどこから来たのか。チャイムは鳴っておらず、玄関を開けた音も無ければこちらの部屋へやってくる足音も無く、部屋のドアだって開いていません。それなのにいつの間にか彼女はあなたの後ろにいたのです。不可解な現象に混乱しているあなたに、自分は時間を止められるのだと言い放つ彼女。あまりにも荒唐無稽でバカバカしい宣言に呆れるしかないあなたでしたが、彼女はこの力で多くの男たちの人生をドン底へと堕としてきたと言います。それでもまだ半信半疑のあなたへ、能力を証明する為と彼女からのイタズラが開始されました。もちろん、時間を止められてしまったあなたにできる抵抗は何一つ無く、ただただ彼女にされるがままに辱められ、止められた時の中、自覚すらできないままどんどんと破滅へと向かっていくしかありません。

========================================内容
1、私、時間を止められるんですパソコンに夢中になっていたあなたを脅かし、楽しそうに笑う少女。どうやって入って来たのかと問うあなたに時間を止められるのだとあっけらかんと答える彼女。信じがたい言葉に彼女へ怪訝な目を向けるあなたでしたが、彼女から受ける「イタズラ」によって信じざるを得なくなっていきます。

2、男の人の人生を終わらせてるんです。理由は暇つぶしです。時を止められるという絶大な力を持った彼女が一体何の目的で自分の元へ来たのか。理由は単純、暇つぶしのためにあなたの人生を終わらせて楽しむためです。今まで何人もの男性を終わらせてきたという彼女は、玄関の鍵が開いていたからという、ただそれだけの理由であなたを次の犠牲者として定めたのでした。男を射精寸前まで追い込んでから時間を止め外に放り出し、また時間を動かす。それだけでその男の人生は変態露出射精男として完全終了するのだと、まるでゲームを楽しむかのように楽しそうに話す彼女に、あなたはなけなしの勇気をふりしぼって抵抗するのでした。

3、人生を掛けた射精我慢あなたを射精間近まで昂めるために始まった彼女による容赦のない手コキ責め。人生を終わらせたくないのであれば射精しなければいいと言われ、愚直にもあなたは言われた通り射精を耐え続け彼女が諦めてくれるのを必死に待ちます。しかし、遊び感覚に暇つぶしで男の人生を終わらせてきた彼女が真面目にあなたとの我慢勝負に応じるはずは、もちろんありませんでした。

4、バイバーイ遂に射精の時を迎えてしまいました。彼女の前での射精は人生の終了を意味します。今までの男たちと同じように射精寸前の状態で時間を止められ、彼女による人生終了のセッティングが始まります。あなたは自室から外へ運ばれて、絶対に取り返しのつかないシチュエーションで精液を放ってしまうよう入念に舞台設置されてしまいます。さあ、時が動くと同時に射精です。あなたの人生は、本日をもって終了いたしました。

オマケ、時間停止部分カットverこちらは通常版を視聴された方を対象としており、よりリアリティのある時間停止体験が得られるよう、停止部分の音声を全カットしたオマケ音声となります。一瞬であらゆる状況が変わってしまうという異質な臨場感をお楽しみください。

収録時間:約50分
========================================
※「4、バイバーイ」「時間停止部分カットver」につきましては、停止解除後の悲鳴等の音声が入ったバージョンもございます。お好みでお選びいただき、ご視聴ください。※サンプル画像はキャラクターイメージイラストとなります。音声内にイラストのプレイ内容は含まれておりませんので、ご容赦下さい。

CV:みる☆くるみ様
イラスト:doskoinpo様
台本:狐屋本舗

続きを読む

時間停止少女 ~暇つぶしにお兄さんの人生終了させちゃいますね~の評価

時間停止少女 ~暇つぶしにお兄さんの人生終了させちゃいますね~はこんな人におすすめ

  • 時間停止を愛している人
  • 強制/無理矢理でヌキたい人
  • マニアック/変態を探している人

時間停止少女 ~暇つぶしにお兄さんの人生終了させちゃいますね~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

時間停止少女 ~暇つぶしにお兄さんの人生終了させちゃいますね~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみにシリーズ前作のヒロインがシレっとEXトラックにいるのです。かなり甘々なので誰にでもおすすめ出来ますね。リラックスすればするほどどんどん興奮するという不思議な感覚を覚えたまま気持ちい体験をすることができましたそのお姉さんがまさかの魔王だった、というやつです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのお姉さんがまさかの魔王だった、というやつです。もし本当にあるのなら通います。タイトルに甘やかしとあるように、負かされて悔しい!かわいい。おっ、あっ、みたいな濁音つきの喘ぎ声がずっと耳に残る感じです。音声を聞く前に女性用パンツとローションを準備推奨。最初にみる☆くるみさんが、その日に何をしていたのを話してくれるから。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初にみる☆くるみさんが、その日に何をしていたのを話してくれるから。よくある催眠音声と似ているかもしれません。これは贅沢な要望なのです。ブラを外してもパンツは履いたまま、そのままで太ももの間におちんちんを挟んで太ももコキでシコシコさせてくれるのです。また今回もフェラパートが多い(1トラック除いて他はフェラがあった気がします)

  • 投稿者

    名無しさん

    また今回もフェラパートが多い(1トラック除いて他はフェラがあった気がします)聴き手である勇者は、いかに肉体を鍛えようとも耐えられない乳首を舐められ、責められ、わずかな時間で開発されてしまい、あっという間に服従です。演じるのはみる☆くるみさんです。直前まで○女の履いていたぱんつ、おまんこの暖かみやおしっこのシミもありそうです。

  • 投稿者

    名無しさん

    直前まで○女の履いていたぱんつ、おまんこの暖かみやおしっこのシミもありそうです。耳元で可愛い声で囁かれながら気持ちよくなりたい方にオススメしたい作品です。後編では彼女から妊娠した報告をされ、先輩とのラブラブ首絞めSEX、といった内容です。複数プレイの魅力がこれでもかと詰まった音声作品です。「性に積極的なメイド」としては100点満点ではあるので、特に気にならない人には最高峰の作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    「性に積極的なメイド」としては100点満点ではあるので、特に気にならない人には最高峰の作品だと思います。官能小説が好きな後輩から、囁かれながらねっとりと責められてゆく作品です。どちらかと言うと短い部類に入ると思う。口を開けば毒舌と罵倒ばかりで係の仕事も成績のためと言い切り、取り付く島がありません。作品冒頭のチャイムや囁きのリアリティなど、とにかく没入感を妨げず向上させる要素が盛り沢山で、聞いていてどんどんのめり込む構成が魅力的です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品冒頭のチャイムや囁きのリアリティなど、とにかく没入感を妨げず向上させる要素が盛り沢山で、聞いていてどんどんのめり込む構成が魅力的です。990円とは思えないクオリティーです。このサークルさんの作品としては珍しく(?)女の子がいっぱい喋ります。誘い受けというのかキツめの言葉でやたら挑発されます。思った以上に絞ってる音がしっかりしていて、自分はすごく驚きました!この作品はアニメ声の女の子を一つの売りにしているからなのか珍しく台詞多めです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品はアニメ声の女の子を一つの売りにしているからなのか珍しく台詞多めです。生々しい水音、吐息、喘ぎ声、囁き声、徹底してのプレイにより聴き手は凄く興奮するはずです。体を触った時の肌の質感などリアリティを追求した演出が他のシーンでも見られるのです。みる☆くるみさんの声が大好きなら低価格だし、ありかなぁとは思います。その発射場所はまさかの場所で笑いましたがw

  • 投稿者

    名無しさん

    その発射場所はまさかの場所で笑いましたがw

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

時間停止少女 ~暇つぶしにお兄さんの人生終了させちゃいますね~のボイス作品情報

配信日
2017年12月1日
メーカー
作者
狐屋本舗
販売価格
990円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
654.93MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく