変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

妹の風邪をうつしてもらおう5&6

妹の風邪をうつしてもらおう5&6

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

妹の風邪をうつしてもらおう5&6ってどんなボイス作品?

「妹の風邪をうつしてもらおう」シリーズの第5&6作のセットです。可愛い妹にエッチな風邪をうつしてもらいませんか?

-------------------------------------------
「妹の風邪をうつしてもらおう5」
風邪をひいた妹にプリンを買ってあげた兄は…
「お兄ちゃん…プリン…もっと食べる?ほら…口移しであげるから…」
シナリオ:shinki
http://b.dlsite.net/RG11357/CV:桃華れん
http://www.voiceblog.jp/mo_mo/イラスト:しまのなつめ
http://pixiv.cc/shimanatu/
収録内容
イラスト:1枚本編:70分16秒体験版:4分43秒
トラック内容
1 - 本編前半(20分)2 - 本編後半(27分)3 - 「次の日」(34秒)4 - オナニー編(4分)5 - 「お兄ちゃんおかえり」(54秒)6 - トイレでこっそりフェラチオ編(16分)
-------------------------------------------「妹の風邪をうつしてもらおう6」
風邪をひいた妹は兄の差し入れと一緒に薬を飲みこんでみたが…
「お兄ちゃんの唾液で…お口の中…きれいにして…」
シナリオ:shinki
http://b.dlsite.net/RG11357/
CV:ゆづき ひな。

http://yudukihina.web.fc2.com/
イラスト:しまのなつめ
http://pixiv.cc/shimanatu/
トラック内容
01 - 部屋で(1分12秒)02 - キス(1分37秒)03 - 胸(4分36秒)04 - フェラ(6分36秒)05 - クンニ(1分34秒)06 - 挿入(5分44秒)07 - 騎乗位(4分45秒)08 - 寄り添い(55秒)09 - バック(3分1秒)10 - 抱き合い(4分58秒)11 - 次の日(31秒)12 - オナニー偏(3分35秒)13 - トイレでこっそりフェラチオ編(17分22秒)
合計 - 56分33秒-------------------------------------------総合計 - 126分49秒
それぞれの作品のページはこちらから「妹の風邪をうつしてもらおう5」(RJ065293)
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ065293.html「妹の風邪をうつしてもらおう6」(RJ073001)
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ073001.html この作品は「妹の風邪をうつしてもらおう5 mp3版(RJ065293)」「妹の風邪をうつしてもらおう5 wav版(RJ065594)」「妹の風邪をうつしてもらおう6 wav版(RJ072999)」「妹の風邪をうつしてもらおう6 mp3版(RJ073001)」と内容の重複があります。

続きを読む

妹の風邪をうつしてもらおう5&6の評価

妹の風邪をうつしてもらおう5&6はこんな人におすすめ

  • 中出しが好きな人
  • 妹を愛している人

妹の風邪をうつしてもらおう5&6の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

妹の風邪をうつしてもらおう5&6の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    でもそんなのどちらでもいいですよ。YouTubeにチャンネルもあるので、是非ご覧くださいませ♪作品のサムネイルにもある通り、耳奥舐めがえげつないです。いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。悪魔ちゃんとしてはペットがしっかり射〇する事を喜んでくれます。相談者としては親しくなっているので、その頃から見せるちょっと強気でどこか抜けてる一面も素敵。タイトルからして、同性愛描写が強いのかなと思いましたが、攻めのスタイルが好みなのでとにかく購入してみました。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルからして、同性愛描写が強いのかなと思いましたが、攻めのスタイルが好みなのでとにかく購入してみました。大人の余裕というやつでしょうか。もし続編が出るのであれば、即買いします。ぎんハハさんの作品は多く買ってるんです。手軽に購入でき、手軽にプレイできるこの至高の作品を是非コレを読んだ人にも体験してもらいたい物だ。スタンスとしては全編を通してこんな感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    スタンスとしては全編を通してこんな感じ。心読まれて興奮がバレて淫語追撃されるのってこんなに気持ちいいんですね。everestpeakのキャラも知ることができます。こんなかわいいギャルの園原さんといちゃラブ出来るなんて最高でしょ!ミニシナリオを色んな声優さんが演じてくれている音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ミニシナリオを色んな声優さんが演じてくれている音声作品です。胸を揉まれて甘い声を出したりこちらの反応を楽しむように唇を重ねつつ、手と搾乳機どっちが気持ちいい?等の甘い言葉責め(なぜ2択?妹の舌技という第3の選択肢がアルヤロガイ!とても良い作品なのに宣伝されてない?このままだと埋もれてしまいそうなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても良い作品なのに宣伝されてない?このままだと埋もれてしまいそうなのです。あまりバトルファックというジャンルの作品が出回らない中、定期的にシリーズとして作品を出してくれているので大変助かっています。音の質もめちゃめちゃ良いので臨場感たっぷりのとてもいい作品です。お話の内容としてはとあることがきっかけになって妹の態度が急変します。

  • 投稿者

    名無しさん

    お話の内容としてはとあることがきっかけになって妹の態度が急変します。今月は万全を期して2人……ということらしいです。ぜひおすすめです。一応、はじめは童貞やファーストキスは奪わないように配慮してくれる所も優しくて素敵ですね。年輪を重ねた大人の女性らしい思いやりのあるオナニーシーンを堪能できました。次の作品も期待してます。

  • 投稿者

    名無しさん

    次の作品も期待してます。同人誌等である下品な言葉遣いにエロを感じる方にはおすすめできるかと思います。一方的に手玉に取られ続けます。声優の本人書下ろしの初音声作品です。責めている最中は「ふみふみ」「コリコリ」「グリグリ」「ぎゅっぎゅっ」といったエッチなオノマトペを連呼するのでそういうのが好きな方にはぜひ!

  • 投稿者

    名無しさん

    責めている最中は「ふみふみ」「コリコリ」「グリグリ」「ぎゅっぎゅっ」といったエッチなオノマトペを連呼するのでそういうのが好きな方にはぜひ!ソフトMの方向きだと思う。量的にはそこまで多くはないかな?そこから過去の公園のトイレでバックでした事があるというのです。終電を逃した夜に出会った酔っ払い女性との話。個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

妹の風邪をうつしてもらおう5&6のボイス作品情報

配信日
2017年11月16日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
MP3
サイズ
210.08MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく