変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ドS現役女子高生に短小&包茎&早漏のダメち〇ぽを容赦ない言葉責めでせんずり射精させられちゃった童貞のボク(CV 口谷亜夜様)

ドS現役女子高生に短小&包茎&早漏のダメち〇ぽを容赦ない言葉責めでせんずり射精させられちゃった童貞のボク(CV 口谷亜夜様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ドS現役女子高生に短小&包茎&早漏のダメち〇ぽを容赦ない言葉責めでせんずり射精させられちゃった童貞のボク(CV 口谷亜夜様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■ドS女子高生に目をつけられたひとりの男子生徒。彼のち〇こは短小で包茎であるという噂が立っていたのだ。「短小で包茎で童貞、おまけに顔もキモいし頭も悪い」と、女子高生に五重苦だと笑われてしまう。「ダメち〇こを見せてくれたらパンティを見せてやってもいい」という約束の下、女子高生に祖チンを晒すことに。短小包茎ち〇こを見た女子高生にせんずりを強要される童貞男子。容赦のない言葉責めとパンチラ責めにアッという間に果ててしまう。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを口谷亜夜様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編6分11秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

ドS現役女子高生に短小&包茎&早漏のダメち〇ぽを容赦ない言葉責めでせんずり射精させられちゃった童貞のボク(CV 口谷亜夜様)の評価

ドS現役女子高生に短小&包茎&早漏のダメち〇ぽを容赦ない言葉責めでせんずり射精させられちゃった童貞のボク(CV 口谷亜夜様)はこんな人におすすめ

  • 淫語を探している人
  • 包茎が好きな人
  • 童貞が好きな人

ドS現役女子高生に短小&包茎&早漏のダメち〇ぽを容赦ない言葉責めでせんずり射精させられちゃった童貞のボク(CV 口谷亜夜様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ドS現役女子高生に短小&包茎&早漏のダメち〇ぽを容赦ない言葉責めでせんずり射精させられちゃった童貞のボク(CV 口谷亜夜様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニー自体は胸から始まり下へと徐々に移っていくという、いたって普通?の流れです。既存の漫画やCG集にキャラクターボイスやSEをつけたボイスコミックです。その後は2回戦等には入らずピロートークの時間になります。まさにオチンチン派にはパラダイスでしたまたこのお屋敷のメイドさんシリーズはみんながご主人様大好きなので赤ちゃん欲しいよ、妊娠したいよって言ってくれるのもたまらないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    まさにオチンチン派にはパラダイスでしたまたこのお屋敷のメイドさんシリーズはみんながご主人様大好きなので赤ちゃん欲しいよ、妊娠したいよって言ってくれるのもたまらないですね。ホームのアナウンスなどが全て声優さんの声で、めっちゃ心地いい。乳首とオナニーがセットの2本で乳首に快楽を覚えさせ、乳首イキトラックで仕上げてイク。(この際パンツの柄は言っていないので、実質無限の想像が出来る)そういう人には「よっしゃキタコレ」な作品かもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    そういう人には「よっしゃキタコレ」な作品かもしれません。ああ、これは屈服しても仕方ないなって思えます。女の子のパンツで男性器をシコシコしてもらうエロボイスです。呼吸音は聴かせどころを押さえています。レンタルでやってきたメイドさんに30日間もの間食事からエッチなお世話までしてもらいます。こんなに買えていいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなに買えていいですね。声が出ちゃったのです。(タイトルに偽りなしです)どこかファンタジー感のあるケモミミ娘との甘いHシーンが収録された作品です。こんな声で囁かれたら疲れぶっとんじゃいますね。今回の杏仁声優さんの演技もとても自然でリアル。バス効果音をカットしたバージョンも収録されており、純粋なえっち癒やし系作品として楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    バス効果音をカットしたバージョンも収録されており、純粋なえっち癒やし系作品として楽しめます。6人で乱交ってのもえっちです。もう一生お婿にはいけない身体にされてしまうのです。とってもイイ催眠をありがとう!購入の際にはプレイ内容をよくご覧になってから購入してください。女性のカウントを聞く音声という関係上、それを想像する余裕も、聞き手にはしっかりある作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    女性のカウントを聞く音声という関係上、それを想像する余裕も、聞き手にはしっかりある作品だと思います。最後の最後で凄い罪悪感が出てきます。「事務的」とあります。特に乳首が弱い杏ちゃんの授乳が強い!いつも性癖に刺さる作品ありがとうございます。持っている武器?は使ってこそなのです。それに主人公のことが好きになっていました。身長140cmという低身長のロリに精液搾り取られる音声作品!

  • 投稿者

    名無しさん

    身長140cmという低身長のロリに精液搾り取られる音声作品!と言われたり最終的にはシコシコと言ってくれたりと短い音声ながらにも複数の攻めパターンがあるのが嬉しいですね。聴いた感じジャケ絵のイメージよりもう少しあどけない雰囲気の女の子ですね。そして催眠と催眠解除を繰り返す、言葉を復唱させる、などして自ら選択させるという形で「精子競争」なる、普通に考えればありえない行為を納得させてしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして催眠と催眠解除を繰り返す、言葉を復唱させる、などして自ら選択させるという形で「精子競争」なる、普通に考えればありえない行為を納得させてしまう。声優さんのクールボイスを最大限活かしきった良作。その他男性によるネタボイスや他作品のサンプルボイス収録と大盤振る舞いですね。科によって看護師さんって忙しさが違うみたいで、忙しい所の看護師さんは結構溜まってて性欲が強いという話を聞きます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ドS現役女子高生に短小&包茎&早漏のダメち〇ぽを容赦ない言葉責めでせんずり射精させられちゃった童貞のボク(CV 口谷亜夜様)のボイス作品情報

配信日
2017年11月13日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
7.35MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく