変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ヒプノシア&催眠マンション103号室

ヒプノシア&催眠マンション103号室

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ヒプノシア&催眠マンション103号室ってどんなボイス作品?

催眠音声作品「ヒプノシア」と「催眠マンション103号室」のセットです。------------------------------------------「ヒプノシア」
眠ってはいけないルールを乗り越えてお姉さんにご褒美を頂きましょう…(CV:紅月ことね)
------------------------------------------当作品は催眠音声です。あえぎ声やフェラ音はほとんどありません。体験版に収録されているスクリプトをご確認の上ご購入ください。

【トラックリスト】1 - 注意事項(01:01)2 - 導入(26:32)3 - ご褒美(10:41)4 - カウントダウン(13:52)5 - 催眠解除(1:51)
合計 - 53分59秒
*****************************************************スクリプト佐藤光一編集shinki
http://b.dlsite.net/RG11357/声優紅月ことね
http://www.stcat.com/~vgb/イラスト貞影*****************************************************
「催眠マンション103号室」
夢の世界にあるマンションで…夜を過ごしてみませんか?(CV:月宮怜)
------------------------------------------------(本編より引用)
ようこそ催眠マンションへ
目の前には自動ドア…前に進んで…ロビーの隅に…郵便受けがあって…
ここは一階…奥に進んで…7つのドアがあるでしょ…それぞれの部屋には、女の子が住んでいて…君には好きな部屋を選んでもらうよ…
------------------------------------------当作品は催眠音声です。あえぎ声やフェラ音はほとんどありません。体験版に入っている台本と導入パートをご確認の上ご購入ください。

シナリオ:shinki
http://b.dlsite.net/RG11357/
CV:月宮怜
http://www.tukinomiya.halfmoon.jp/
イラスト:貞影
http://atradea.x.fc2.com/
トラックリスト1 - 注意事項(45秒)2 - 導入パート(24分27秒 - 体験版に収録)3 - 部屋の中(8分46秒)4 - 卑猥なカーブ(7分53秒)5 - ヒプノシス(3分40秒)6 - 止まらない右腕(3分39秒)7 - 開放(4分48秒)8 - 催眠解除(3分32秒)
合計 - 57分34秒------------------------------------------------総合計 - 111分33秒
それぞれの作品ページはこちらからヒプノシア(RJ141563)
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ141563.html催眠マンション103号室(RJ084122)
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ084122.html

続きを読む

ヒプノシア&催眠マンション103号室の評価

ヒプノシア&催眠マンション103号室はこんな人におすすめ

  • 催眠音声に興味がある人
  • お姉さんに興味がある人
  • 催眠を愛している人

ヒプノシア&催眠マンション103号室の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ヒプノシア&催眠マンション103号室の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな可愛い声の彼女にパンツコキされる主人公はとても羨ましいです。ミニゲームが付属しており、こちらも十分楽しむことができました。台本に書かれている箇所でのSEが抜けていたりカットするべきポイントがカットされていなかったりというミスが一つくらいあったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    台本に書かれている箇所でのSEが抜けていたりカットするべきポイントがカットされていなかったりというミスが一つくらいあったのです。本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。内容もほぼ想定通りで無理矢理やられるシチュエーションが多く、声の感じも合っていました。コンセプトは尖っているけど聴きやすく、癒される作品でした。後輩の女の子とセフレになって、色々えっちなことをするお話。これからも聞きたいと思いました。ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。

  • 投稿者

    名無しさん

    ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。個人的にはクールJKの方が好きです。惜しむらくは、フェラメインのトラックがなかったこと、くらいでしょうか。ボリュームはものすごいです。直截的な暴力表現は一切ありませんが、壊れるまで人間で遊ぶシチュエーションとしては、一等の出来です。聴き手に対しても問いかけたりしてくれるので、視姦オナニーというプレイを二人で構築している感じがしてとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き手に対しても問いかけたりしてくれるので、視姦オナニーというプレイを二人で構築している感じがしてとても興奮しました。その予想が当たって欲しかったブツが出てきたらガッツポーズですよ。食ってみな、飛ぶぞ!おちんちんをしごく速さを指示されながら乳首を責められ、射精させられます。終盤ではそんな人魚から珍しくおねだりをされます。それを演じていらっしゃる声優様が素晴らしいの一言でございます。

  • 投稿者

    名無しさん

    それを演じていらっしゃる声優様が素晴らしいの一言でございます。実際にいそうな女子の演技(もしかして演技ではなく素?)は、ホントに素晴らしいものでした。囁くのが声優さんならなおさら。かわいい女の子とベッドの上でイチャラブエッチをするという内容の3D動画作品です。必要以上に罵倒されたり痛みつけられず、ただ邪魔だから面白いからという理由で去勢されるのが、ある意味リアルで興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    必要以上に罵倒されたり痛みつけられず、ただ邪魔だから面白いからという理由で去勢されるのが、ある意味リアルで興奮しました。エッチなシーンは全体を通してキスシーンが多かったのも良かったです。他のスタッフにバレてはいけない緊張感もあるはずなのに安心感の方が勝る不思議な感覚でした。変態悪魔に足コキされながら優しく言葉責めさるという内容15分強くらいの尺なのです。少しぎこちない所もありましたが、今後の活躍に期待できる声優さんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    少しぎこちない所もありましたが、今後の活躍に期待できる声優さんです。まあ、えっちであればそんなこと気にならなくなるので、三人のメイドにご奉仕されたくなった方は是非買いましょう。今作だと、娼婦としてデビューするシーンはないみたいです。全く知らない自分も楽しめました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ヒプノシア&催眠マンション103号室のボイス作品情報

配信日
2017年10月31日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
MP3 / WAV
サイズ
235.4MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく