変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

メイド長のこしょこしょお耳癒し~耳かき&ブラッシングでご奉仕させていただきます♪~

メイド長のこしょこしょお耳癒し~耳かき&ブラッシングでご奉仕させていただきます♪~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

メイド長のこしょこしょお耳癒し~耳かき&ブラッシングでご奉仕させていただきます♪~ってどんなボイス作品?

●あらすじ&作品概要●
とある晩、お風呂から上がった坊ちゃま(あなた)を待ち構えていたのは以前から身の回りのお世話をしてくれている、優しくて美人で有能…だけどちょっぴり意地悪な面も持つ?メイド長のお姉さんでした。

話を聞いてみると、どうやら普段耳かきをさぼっている貴方のために今から耳掃除をしてくれるとのこと。恥ずかしいから…と最初は遠慮していた貴方でしたが、いざお掃除が始まるとお耳をこしょこしょされるのが段々気持ちよくなってしまい…?

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------あなたを「坊ちゃま」と呼ぶメイド長のお姉さんにお耳にくすぐったくて気持ちのいいご奉仕をしてもらう音声作品です。

お耳の中を綺麗にしてもらる耳かき。お耳の外を気持ちよく撫でてもらえるブラッシングマッサージ。

そしてこしょこしょささやかれながらのHなご奉仕と添い寝で、お休み前に癒されちゃいましょう♪
★この作品の音声と効果音は、バイノーラルマイクで収録されたものになります。ご視聴の際は是非ヘッドホンやイヤホンを着用してお楽しみください---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------●トラックリスト●
■1:お部屋にメイド長♪(再生時間:4:39)
ある晩、お風呂から出た坊ちゃまが自分の部屋に戻ってくると、中にはなぜかメイド長が…
「今晩は私が責任をもって、私が坊ちゃまのお耳を綺麗にさせていただきます♪」
■2:耳かきしましょうね♪(再生時間:28:25)
メイド長に膝枕で耳かきをされることになった坊ちゃま。

耳かきと梵天を使って、お耳の浅いところ~深いところ~表面の順番で片耳ずつじっくりこちょこちょ…とお掃除をしてもらいます。

「最初は浅い所からこちょこちょご奉仕させていただきますので、痛かったり気持ちいい所があれば教えてくださいましね♪」
「そんなに恥ずかしがらずとも大丈夫ですわ♪このお部屋には私と坊ちゃまの2人だけですから、誰かに今の光景を見られたりする心配はございません♪」
■3:お耳をブラッシングです♪(再生時間:25:05)
耳かきのくすぐったいけど気持ちいい感触を気に入ってしまった坊ちゃま。そんな坊ちゃまのために、メイド長は偶然持っていたというメイクブラシでお耳をマッサージしてあげることに。

大きいブラシと小さいブラシ、2本のブラシを使い分けながらお耳を優しく、少し意地悪にこしょこしょと…。

「これ、私がいつもお化粧に使っているメイクブラシなんですけれど、毛先がと~ってもサラサラして気持ちいいんですのよ♪」
「耳かきとも梵天とも異なるブラシの感触を、まったりとお楽しみくださいな♪」
■4:ささやきながらHなご奉仕♪(再生時間:24:20)
お耳を悪戯されているうちに、ついムラムラした気分になってしまった坊ちゃま。このままでは眠れないので、メイド長にHなご奉仕で気持ちを鎮めてもらいます。

こしょこしょ囁かれたり、息を吹きかけられたり…お耳にくすぐったいイタズラをされながら、綺麗なおててでアソコを気持ちよくしてもらいましょう♪
「それでは今夜はこのまま、私の右手による愛撫で♪オチ●チン様をお射精まで導かせていただきます♪」
「ふふっ♪これされると、我慢してても声が出ちゃうでしょう♪大好きなお耳に、Hな吐息をふぅ~ふぅ~♪」
「お耳をくすぐられて反応させてしまうなんて♪坊ちゃまったらとんだ変態様ですわ♪」
■5:こしょこしょささやき添い寝♪(再生時間:9:08)
無事スッキリできた後はお休みタイム。甘えん坊さんな坊ちゃまは、寝つけるまでお耳にこしょこしょ囁いてもらいましょうね。

「もちろん、良いですわ♪私なんかのお声で気持ちよくなっていただけるなら一晩中お傍でささやいてさしあげます♪子守歌の代わりに、こしょこしょこしょこしょって♪」
(本編合計再生時間:91分37秒+オマケ9分程)
☆本編以外にオマケとして
■パッケージイラスト■メイド長役:柚木桃香様のフリートークをそれぞれ収録しています!---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------●制作スタッフ●
■出演:柚木桃香様(メイド長役)
http://momostudio.web.fc2.com/■イラスト:桃華様
■使用させていただいた効果音:
PeachStudio(柚木桃香/桃華)様
http://momostudio.web.fc2.com/
===========================協力MOMOKA。様PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/ ===========================
■シナリオ・企画:からあげ農園 http://b.dlsite.net/RG29300/

続きを読む

メイド長のこしょこしょお耳癒し~耳かき&ブラッシングでご奉仕させていただきます♪~の評価

メイド長のこしょこしょお耳癒し~耳かき&ブラッシングでご奉仕させていただきます♪~はこんな人におすすめ

  • お姉さんを愛している人
  • メイドでヌキたい人
  • くすぐりに興味がある人
  • 耳かきを愛している人
  • 手コキに興味がある人

メイド長のこしょこしょお耳癒し~耳かき&ブラッシングでご奉仕させていただきます♪~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    射精我慢との二通り楽しめる作品です。素人がガチでオ〇ニーをするという音声作品。特に金玉サッカーの後半はシチュも相まって蹴られるたびに体がビクビクと跳ねましたよ。今作での演技、とても素晴らしかったです。玉蹴りなどの痛みを与えられるプレイは苦手だけど去勢シチュは好きな人にオススメ。

  • 投稿者

    名無しさん

    玉蹴りなどの痛みを与えられるプレイは苦手だけど去勢シチュは好きな人にオススメ。姿は目に見えないのでこちらで設定を弄れます。古くから伝わる諺です。他の音声も非常に良質で20分から30分程でそれぞれ全く別の内容になっているので1作品でたくさん楽しむことが出来ました。フィニッシュが近づくと色っぽい声も惜しみなく出してくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    フィニッシュが近づくと色っぽい声も惜しみなく出してくれます。そして、大義を得たため、めっちゃグイグイときます。MOMOKA。(柚木桃香)さんの声で聴ける夢のような作品です。女神様の元へと逆戻り。ジョボジョボという感じではなく、便器にチョロチョロって当たる音がして、水が溜まっている所に尿が落ちる音に変わります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ジョボジョボという感じではなく、便器にチョロチョロって当たる音がして、水が溜まっている所に尿が落ちる音に変わります。からあげ農園さんが台本を書き、それをMOMOKA。(柚木桃香)さんが読みあげて応募して貰う形で応募を募ってを宣伝する企画。言い伝えで、発情するというお風呂があり、それで従業員が全員妊娠してしまい、一人になって悲しくなっているところに主人公がやってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    言い伝えで、発情するというお風呂があり、それで従業員が全員妊娠してしまい、一人になって悲しくなっているところに主人公がやってきます。呼吸音は聴かせどころを押さえています。夢の中でヒロインは、ご主人様のオナホになりたいと言っていました。MOMOKA。(柚木桃香)さんの演技も素晴らしく様々な喘ぎ声にはとても興奮しました。喘ぎはほとんどありません。ふたなり物でしか見られないシチュエーション。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふたなり物でしか見られないシチュエーション。とてもナチュラルで主人公に対する愛情がしっかりと伝わってくるから、聴いていて満足感と幸福感しかない。とてもかわいい声をしていますよ。願わくば次作があるのなら作中で使ったものよりエグいと言っていたオナホでもっと容赦なく責められるトラックがあったらいいなと思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    願わくば次作があるのなら作中で使ったものよりエグいと言っていたオナホでもっと容赦なく責められるトラックがあったらいいなと思っています。前記の通りボイスパッチを適用されたヒロインのHシーンを全て見ることができます。音質もよく、効果音も良質でエロス!MOMOKA。(柚木桃香)さんの乱れた声がたまりませんね。ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。この時点で女の子達は可愛かったけど、次のトラックからはこの子達の本性が見えてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この時点で女の子達は可愛かったけど、次のトラックからはこの子達の本性が見えてきます。これは重要なので書きます。魔王様の慈悲(耐えられない箇所を開発していく)としてなら甘々な感じですね。耳舐めと合わせてMOMOKA。(柚木桃香)さんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。全編通して色気よりも可愛さの方が強く出ています。

  • 投稿者

    名無しさん

    全編通して色気よりも可愛さの方が強く出ています。これぞおねショタ!声はアニメ調で大人しそうです。こういったストーリー要素が強い作品はエッチシーン以外は男性音声あり版がほしいですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

メイド長のこしょこしょお耳癒し~耳かき&ブラッシングでご奉仕させていただきます♪~のボイス作品情報

配信日
2017年10月31日
メーカー
作者
からあげ
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
211.04MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく